岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- i@yume../

i@yume../

8月31日木曜日
今日は月末でもありめぼしいホールもなかったので休もうかと思いましたが1件3周年記念イベント最終日のホールがあったので微妙ですが行ってみました。
あんまり行かない店なんですが冬ソナのイベントらしいんで覗きに行きました。。

10:00~
I川谷K店(3円交換)
冬のソナタ
-1000円
-1000円
あんまり回りませんがやっと回る台を発見しました。

大当たり0回41回転
-12500円
305回転

雪降り1回
  ↓
赤バス
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
背景赤自転車
  ↓
滑り
  ↓
ミニョン群
  ↓
カメラリーチ
  ↓
黒望遠
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ヨンモニ~
  ↓
5→ポラリス回転→7当たり

3回転

ハングル「障害」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
6→ポラリス回転→7当たり

23回転

ミニョン「ユジン、僕たち二度と離れないよ。」
  ↓
チェリン「私の居場所はないのね。」
  ↓
赤アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
2当たり

415回転

降雪中
  ↓
ハングル「激アツ」
  ↓
夜空リーチ中ポラリス回転
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン」復活
  ↓
8当たり

189回転

雪降り1回
  ↓
タイトルカットイン「二度目の事故」
  ↓
赤アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
空港リーチ
  ↓
2当たり

317回転やめ台移動

ぱちんこJAWS
大当たり18回173回転
全部飲まれ

やっぱり回る台で当たりが来るまで待つというのが気の短い私には性に合いません。
この店ももう来ることは無いでしょう。

18:00~
A石M店(等価交換)
冬のソナタ
-4000円

CR松浦亜弥SF-T
-2000円
-500円
大当たり0回983回転
-2500円
1007回転

ときめきモード突入
  ↓
岡部「ワオ!初めてときめきモードキターーッ」
  ↓
1回転リーチ
  ↓
岡部「マジ?ひょっとして確定?」
  ↓
岡部「セリフ見るの忘れた~~~」
  ↓
ロケットどこまで動いたか見てない
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
2回連続で攻撃食らうも…
  ↓
ラブラブビ~~~~ム
  ↓
1当たり

117回転

「お寿司が食べたいなぁ~」
  ↓
お寿司いっぱい
  ↓
ロケット最大
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
ラブラブビーム
  ↓
6→1当たり

90回転

予告なし
  ↓
走るリーチ(5×6ダブル)
  ↓
6当たり

時短中73回転

電話「あやや仕事よ」→コンサート→「LOVE 涙色」→ハズレ

時短終了後47回転

カエルの着ぐるみ→ハズレ

時短終了後53回転

今日の運勢は→大吉→ハズレ

時短終了後91回転

蟹座サイコー→ロケット最大→ハズレ

時短終了後259回転

今日の運勢は→大吉→テニスリーチ→あややカットイン→ハズレ

時短終了後296回転やめ

台移動

CR松浦亜弥とは相性がいいようなのでこれから打ち込んでいくにあたり検証の為、粘ってみました。
なんせ通常時はあんまり打ってないモンで…

ときめきモード突入回転リーチ成立は確定っぽい。
初体験なんでなんとも言えないが…
着ぐるみカエルはよく出ます。全然熱くない。
ヒョウ柄ビキニは確定っぽい?
占い大吉もあっさりハズす。
テニスリーチあと1個つぶしたら当たりってとこであややカットインが入ったがあっさりハズす。
やっぱりロケット最大はあっさりハズすと思われ群のほうがアツイと思います。
ちなみに地球儀が逆回転したらプレミアらしい。
時短中あややが激しく踊ってもあっさりハズす。
セリフも何種類かあることに気付きました。
プレミアもありそう…
「喉、渇いたなぁ」より「何か飲みたいなぁ」のほうがアツイ。(リーチ確定?)
「お腹すいたなぁ」より「お寿司食べたいなぁ」のほうがアツイ。
今のところ惑星の危機を救え!!リーチはハズしたことないんですが全て確変です。
走るリーチのダブルリーチは全て後ろの数字で当たってます。
ラウンド昇格は8Rと書きましたが3R~10Rにチャンスがあるそうです。
大当たり~の画面で金髪の人がいるんですが誰なんでしょう?
いまだ出てきてないんですけど…
ちなみにこの画面のときあややがコスプレしてたら昇格の可能性大らしい。

CR松浦亜弥はハマリ台と好調台の差が激しいです。
今日はもう遅いんでハマリ台狙いです。
やっとオバちゃんあきらめて帰ります。

大当たり0回1061回転
1118回転

「やっぱ寿司でしょ」
  ↓
岡部「初めて聞くセリフやなぁ」
  ↓
お寿司いっぱい
  ↓
岡部「図柄動かんのかぁ~」
  ↓
1×2ダブルリーチ
  ↓
岡部「んんっ」
  ↓
ビタッ






岡部「え~~~~~~~~~ビビッたーーーーっノーマルビタ当たりかよ~~~」

岡部「プレミア?それともスーパー確定セリフなんかなぁ?」

1当たり

10回転

「今日の占いチェックしなきゃ」
  ↓
蟹サイコー
  ↓
ロケット最大
  ↓
ヒョウ柄コスプレ
  ↓
コンサートリーチ(5×6ダブル)
  ↓
「LOVE 涙色」
  ↓
6当たり

時短終了後5回転やめ

換金して帰ろうと後ろの台をマジマジと見つめてると…
ガチャガチャガチャチーン!
岡部「i@yume../Yeah!めっちゃ確変!」(このネタ2回目じゃん!)
いままさに後ろのサンダーバード「.」が点きました。
しかしオッサン千円札をサンドに入れます。
岡部「まぁ当たるやろなぁ~あきらめよ~」
ドル箱の中にはまだ千円札が2枚ほどありました。
岡部は換金に行きました。

+15600円

しかし気になって戻ってきました。
またまたオッサン千円札を入れてます。
岡部怪しく店内をウロウロします。
あややとチラチラと目が合います。
胸がキュルルンします。
オッサンとは目を合わせません。
岡部「あと千円!あと千円!あと千円!」
あと千円コールが岡部の心の中で沸き起こります。
通行人がいるとわざと前を通って「.」が見えないようにさえぎります。
玉が無くなりオッサン席を立ちました。
岡部「今だ!」
でも少し落ち着いてオッサンが見えないようになってから着席。

サンダーバード
大当たり0回89回転
-1500円
岡部「回らんやんけ~そらオッサンもやめるわ~」

金枠SU1
  ↓
ハズレ目
  ↓
ネオブランチ
  ↓
ジェットモグラリーチ
  ↓
2当たり

岡部「単発かよ~まぁ贅沢は言うまい」

時短終了後4回転やめ

+6300円

後ろを振り向くとオッサンあやや打ってました。
単発やし気にしてないようでした。
オッサン感謝!

昨日から少ししんどかったんですが、薬飲んで寝たら治ってたので打ちに行ったら打ってる時は全然大丈夫やったのに家帰ってきたら熱が出てきた。
バチが当たったかな?
パチンコ打ってる時は元気やのにな~~

本日収支
投資-25000円
回収+21900円
収支-3100円

8月収支-6400円
2006年収支+188700円

なんか最近月の前半の負債を月末の新台で一気に回収してるって感じやなぁ
来月は目標一日2万円勝ったら即、帰る。
を実行したいと思います。「負け額は制限せんのかよ!」

P,S、
松浦亜弥の「ね~え?」のDVDと冬ソナのCD買いました。
岡部軍団のみなさんへ
岡部「またカラオケで冬ソナテーマの韓国語Ver唄ってやるからな!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ楽しみにしてます!しかし芦○市のサ○カラーメンはぅまぃっすね

>S本さん
スロットは冬の時代の到来です。
スロットだけで勝っていくのは難しいでしょう。

彩●ラーメンですか?
麺がビーフンみたいなんで私は好きじゃないですねぇ
やっぱラーメンはI川谷の「こ●いち」が世界No.1でしょう。

カラオケ楽しみにしておいてください。
とりあえずこんだけ唄います。

「トロピカ~ル恋して~る」(振りつき)
「魂のルフラン」(シンジのモノマネ付き)
「ね~え?」(振り付け練習中)
「飾りじゃないのよ涙は」(by中森明菜)
「桃色片思い」(コーラス付き)
「ウルトラマンタロウ」(ウルトラマンNo.6)
「ドッキドキ!LOVEメール」(振り付けなし)
「愛を取り戻せ」(byクリキン)
「Yeah!めっちゃホリデイ」(振りつき)
「ONE NIGHT GIGOLO」(byチェッカーズ)
「The 美学」(前田健のモノマネ付き)
「お祭りマンボ」(by美空ひばり)
「草原の人」(美空ひばり作詞)
「最初から今まで」(韓国語Ver)
「渡良瀬橋」(森高千里作詞かな?)
「My Memory」(ユジンのモノマネ付き)
「気がつけば あなた」(マジで聴かせます)


気がつけばあややばっかじゃん!
プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1259位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録

自己最高ハマリ記録

最新の記事
月別アーカイブ