岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2014年01月



2013年収支




1月  +91600円
2月  +51200円
3月  -172800円
4月  +36500円
5月  +158900円
6月  +348800円
7月   +7600円
8月  +210300円
9月   -66700円
10月  +424700円
11月   +6000円
12月  +159900円


総収支+1256000円


年間収支マイナスでブログ辞めたと思ったら

翌年

遂に念願の年間収支大台突破!!

よっぽどのことがない限りブログに記録しておけば半永久的に残ると思うので

収支だけは記録しておこうと思います。

昨年の勝った要因としてはバカヅキもかなりありましたが5月より等価交換ホール主流から30玉交換の貯玉無制限のホールを主戦場に変えたことが大きいと思われます。

イベントの禁止などかなり厳しい規制が多かったなか貯玉手数料の禁止が逆にプラスに働いて貯玉無制限のホールなら換金差があっても等価ホール以上に勝負できることが分かった1年だった。

悔しいがやっぱりボーダー理論に勝るものなしといった感じでした


収支ベスト5
1位 CR ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 +233400円
2位 CR AKB48                 +162100円
3位 CR 北斗の拳 覇者             +142800円
4位 CR クロユリ団地              +135200円
5位 CR 蒼天の拳 閻王             +122800円

体感的にはAKB48の2年連続収支ランキング1位の快挙となるかと思ったが一撃25連チャンが効いてタロウに軍配が上がる。

収支ワースト5

1位 CR ヱヴァンゲリヲン8       -89900円
2位 CR 冬のソナタ ファイナル     -77700円
3位 パチスロ AKB48          -39200円
4位 CR 風来のシレン MAX Ver.    -20200円
5位 CR 米米クラブ           -16500円


個人的には王道ミドルスペックが苦手なのかな?かな?
最近ではライトミドルもミドルも甘もハマるときはハマるので
ライトミドルで500~600回転ぐらいハマるのならMAXで
いいかな?って思うようになってきた

3位がパチスロって…

試しに少し勉強がてらに打ってみたのですが
スロットは打ってて楽しいとは思うんですが勝ちづらいね
イベント規制があるなか設定を入れてる店も少なく
あったとしてもライバルが多い
余計な投資も多く時間効率も悪すぎる
夜から一発逆転を狙って勝負出来ない
時間がかかる割に出玉感もない
北斗の拳 転生の章も面白そうで打ってみたかったのですが
結局触らず終い


パチンコの方が絶対に勝ちやすい
なんせ釘を見ればお金を使わなくてもおおまかな予想ができるから
釘を見て打ってる人がほとんど皆無でライバルが少ない
ただ長い間打ってると昔ほどの楽しさはない




ちなみに

2013年 マイベスト機種は

CR 戦国乙女3 ~乱~

次点 

CR ひぐらしのなく頃に 頂

っていうかひぐらしはマイホに導入されてなかったので
ライトミドルに2500円と甘に2000円だけしか打ってないので
はっきりとした評価は出来ず



それでは

また

いつか

どこかで

かな

かな

にぱ~~


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
671位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
