岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2012年11月



ヱヴァには乗らんでくださいよ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版〝Q〟見てきたお


ネタバレになるのであんまり書けませんが



取り敢えず


カヲルとシンジのBLがメインでした。



相変わらずキモ杉



〝破〟が良かっただけにイマイチでしたね~~


カヲル君はTVアニメ版のように


もっと残酷に殺して欲しかった。


泣けませんでしたね~~


TVアニメ版や〝破〟の方が泣けましたね



ちゅーか「マジすか学園3」の方が泣けたわ!



「マジすか学園3」は前半ダラダラしてて全然おもんなかったんで


見続けんのやめよかおもたけど


最後の2話はマジ泣いてもたわ!

途中で観るのやめた方は最後まで見るように!!



話はそれましたが


鈴原トウジの妹が出てくるんですが

ヘタクソな関西弁が似てるところがワロタ



まっ敢えてわざとそうしてるんやろうけど…



あれってもしかして初めからトウジって

関西人じゃない人間が

関西弁を喋ってるって設定なんかな~~?


今、気づいたけど…


でないと下手すぎてわざとらしすぎるもんね~~


オレ流評価=★★★☆☆


ちなみにTVアニメ版を観てなくて


新劇場版だけで済まそう思ってる方は



絶対にTVアニメ版を観ておいた方がイイ!!



特に「最後のシ者」は観ておかないとでしょう


TVアニメ版を観てる方ももう一度観直してから


劇場に行った方がいいかもですね~~







それでは今回は3日分





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
推せ!!
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ







11月14日
RURIKO店(等価交換)

CR AKB48

-2500円
-2000円
-3500円
-2000円
-5500円

12当たり 単発

3回転

S当たり 4R

8R通常当たり

64回転

B当たり 単発

104回転

K当たり 4R

8R通常当たり

135回転

12当たり 4R

15R
8R通常当たり


224回転


飲まれやめ




攻殻機動隊

大当たり0回232回転

-3000円

7当たり 16R

16R
16R
8R
8R

106回転やめ

DCIM0019_20121120002840.jpg




+31400円


投資-18500円
回収+31400円
収支+12900円



11月16日

RURIKO店(等価交換)

攻殻機動隊

-6500円
-1000円
-1000円
-1500円
-1500円
-2000円


CR AKB48

-6000円
-500円
-500円

5当たり 単発

全のマレ

追加投資

-5500円

5当たり 4R

8R通常当たり

58回転

4当たり 4R

15R
15R
15R
8R通常当たり

203回転やめ


+19100円

DCIM0024_20121120002802.jpg


CR AKB48

-6500円
-1000円

12当たり 単発


全のまれ


追加投資

-1500円

1当たり 4R

15R
15R
8R通常当たり


109回転

2当たり 4R

4R
15R
15R
15R
8R通常当たり

204回転やめ


+32300円

DCIM0022_20121120002803.jpg


攻殻機動隊

-8500円

不二子

-1500円
-2000円

6当たり

2回転

8当たり

ワールドイズマイン突入

100回転スルー

全のマレ

追加投資

-4500円

CR AKB48

-1000円

5当たり 4R

8R通常当たり


103回転

全のマレ

追加投資

-11000円


265回転

3当たり 4R

8R通常当たり

即やめ


+6100円
(時間がなかったのでレシート撮り忘れ)


取り敢えず21:30~初当たりっちゅうパチログミッションをクリアするために打ってたのでしょうがない…

にしても続かんし回らん…

投資-63500円
回収+57500円
収支-6000円

11月19日



ヱヴァを観て少し仕事してからだったので17:00過ぎからの実戦

RURIKO店(等価交換)

CR AKB48

-500円
-1000円
-1000円
-1500円



ライブ中に

DCIM0025_20121120002801.jpg



DCIM0026_20121120002800.jpg




2当たり 単発

72回転

MISIC RUSH当たり

4R
15R
8R通常当たり

222回転


全のマレ

追加投資

-2000円


攻殻機動隊

-1000円
-4000円

大工の源さん

-2000円

不二子

-1000円


地獄少女 甘

-1000円


シティハンター

-1000円
-2500円

7当たり

STスルー

83回転

海坊主ライトボーナス当たり

4R

STスルー

80回転やめ


DCIM0027_20121120002759.jpg


+11000円



投資-18500円
回収+11000円
収支-7500円



少し前から身内間でシティハンターが流行っております。



やっぱ小室哲哉サイコーー!!


先日AKB48打ってるとき



隣が空き台でその隣で打ってるキモオタ系の人が


大当たりラウンド中


嬉しそうに歌を声に出して唄ってて



まっ好きなら歌うよな~



とほほえましく思ったんですが


どの曲を歌ってるのか気になって


覗いてみたら


























「水曜日のアリス」


やってワロタ





メジャーな曲ならまだしも

2,3か月前に出た曲をもう嬉しそうに

口ずさんでるのに少しひいた



しかし、













「GET WILD」が流れると





足でリズム刻んで口ずさんでる自分にひいた






したらまたね




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

てもでもの涙


「でもでもの涙」ではなく「てもでもの涙」が正しいそうです。



意味はよおわからんけど


ちゅーわけでどっぷりAKB48はまっております。






いまさらですがCDも買っちゃいました!!



DCIM0018_20121111022945.jpg




「風は吹いている」と「フライングゲット」


名曲ちゅうか神曲ですね~~~


正直「ヘビロテ」がピークでもう終わったかと思ってたんですが

その後もいい曲ありますね~~


「チャンスの順番」も私のような負け組人間には励まされる曲です。

ちなみに私はMISIC RUSH中「風は吹いている」を音量100でエンドレスに


流しています。


まっ隣にそんなやつがおったらきっと私なんでお声をおかけください。



KYORAKUさんのサイトより

ぱちんこAKB48超シークレット裏情報

重力シンパシーの舞台裏


じゃんけん大会とじゃんけんボーナスと対戦相手が決まってるんですね~~



ってかこれ見てから期待度の一番低い奴しか出んようになった…

たかみなとゆいはんが比較的弱い感じかな?


これで玲奈推しのときはゆいはん3勝0敗たかみな1勝0敗の結果に納得です。

ゆきりん推しに変えたら急にゆいはんにかてんようになったもんな~~


ヒストリー連続予告はチームAだったので指原図柄のリーチで


指原はチームHなので確定かとおもたら普通に外れた




そんなこんなで2日分の実戦です。




 

お尻出した娘は嫌いでもぱちんこCR AKB48は大好きです!


いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
推せ!!
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ




11月7日

RURIKO店(等価交換)


CR AKB48

大当たり0回0回転

-12500円


237回転

5当たり 単発


64回転

4当たり 単発


83回転

S当たり 4R

MISIC RUSH突入

4R
4R
4R
4R
4R
8R通常




岡部「ちゅーか4R5連するほうが難しいわ!!」



215回転

11当たり 単発


1回転

11当たり 単発

24回転

2当たり 単発


281回転


全のマレ



追加投資

-4000円

335回転

5当たり 単発

73回転

全のマレ


追加投資

-18000円

358回転

10当たり 単発

66回転

全のマレ

追加投資


-28500円

525回転

4当たり 単発


67回転


全のマレ

追加投資

-4000円

やめ


本日収支

-67000円



しょうがない


この日はパチログのやり残してたミッション2000回転を目指してたんで大敗を覚悟してました。

にしても6連単はまだしも15Rが1回もなしとは…

以前1900回転まわした時に達成させとくべきでした。


等価店だと回らんし出玉があっても勝ち逃げしたくて打ち込む気になれんし

連チャンするとけっこう時間がかかって通常回転稼げないんですよね~~



もうこんな無茶はしません!




続いて




11月9日


RURIKO店(等価交換)

新世紀ぱちんこCR攻殻機動隊

大当たり0回0回転


-6000円

97回転

電脳モード突入


16R
16R


終了


354回転

2当たり 10R

全のマレ


やめ



CR AKB48


大当たり9回96回転

-5500円

184回転

9当たり

MISIC RUSH突入

15R
15R
15R
15R
15R
15R
15R
15R
4R
15R
8R通常当たり


3回転

11当たり 単発


73回転

12当たり

MISIC RUSH突入

4R
8R通常当たり


186回転やめ



DCIM0017_20121111022635.jpg






+72300円


投資-11500円
回収+72300円
収支+60800円






したらまたね


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

努力しても報われないと、私、岡部武はこの人生を持って証明します!

努力は必ず報われる?


タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!(かせん!とび!じょーきょー!)


虎の如く火の如く
人の造らざる繊細な心も維新となれば
海をのみ
女を食らふ
その振動を心の有るがままに化身し
本来繊細な心を飛ばし刹那に思ふがまま除き去る

これ、己に忠実
刹那な刻の流れに身を任すのみ
これこそ高まりの心髄なり

これミックスの極意なり




後付けやろうけど

な~~んかカッコいいっすね~~


ヲタ芸恐るべし!!



それでは一応2日分の実戦です。



いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ




10月26日




この日は京都の祇園花月に行って「祇園笑者」の公開録画を観に行ってきた。


DCIM0015_20121102011233.jpg



中川家礼二と博多華丸の回です。


まぁ普通におもろかったんですが


ネタ的に身内ネタとドラフトネタがメインだったので


イマイチやったかな?


ドラフト見てなかったし…



お笑いを生で観たのはほとんど初めてやったんですが


なかなか良かったです。


8割がたは女性客でした。


ちょっと遠いのと夜遅いのが難点ですが

結構雰囲気も良かったので

多分また観に行くことになるでしょう。


この週はライブがたかみなのソロやし打つ予定はなかったんですが


「祇園笑者」の前に1時間ほどあったので打ってきました。


祇園の店(換金率不明)

CR AKB48

大当たり0回11回転

-4500円

103回転

5当たり



飲まれやめ




収支-4500円



続いて


10月31日

RURIKO店(等価交換)



CR AKB48


大当たり0回47回転


-2500円

81回転

9当たり 単発


46回転


9当たり 単発


61回転

A当たり 4R

15R
15R
15R
15R
15R
8R通常当たり


151回転

MISIC RUSH当たり

15R
4R
15R
15R
8R通常当たり


227回転

MISIC RUSH当たり

4R
4R
15R
15R
15R
15R
15R
15R
4R
15R
15R
8R通常当たり

78回転

12当たり 単発

69回転

A当たり 単発

288回転

4当たり 単発


270回転やめ



DCIM0016_20121102011232.jpg



+90100円


投資-2500円
回収+90100円
収支+87600円


この日は初めて7図柄でダンスリーチに行きました。


まっ普通に外れましたけどね!

3,7,48のダンスリーチはないんかと思ってました。

ちなみに前田敦子のダンスリーチの曲は「スカート、ひらり」でした。

この曲も搭載されてたんや~~

結構打ち込んでるけどまだ見てないリーチがあるとは…


あとは3図柄と48図柄のダンスリーチと


突然全回転リーチもまだ見てないんですよね~~




そんなわけで


今週も出来過ぎなのとまた少し風邪気味なんで一日休むつもりです。


あと


前田敦子は嫌いでもぱちんこCR AKB48は大好きです!



したらまたね



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
492位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
