岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2012年07月



土用の丑の日

加藤浩次の「すき家」うな牛(うな丼+牛丼)のCM見てたら


あんまりうまそうなんで食いに行ったら


並盛の値段が880円やってあんまり高いので少しひきました。


まっ妥当な値段なんでしょうが「すき家」で880円も出すんなら



他でも少しうまいもん食えるんやない?


結局少し躊躇しましたがせっかく来たんだし


ほんとは大盛食いたかったんですが


うな牛の並盛とサラダセットを頼んでしめて980円也


まっ確かにうなぎはうまかったので満足しました。


関西なのでうなぎを食べる習慣があんまりないので


値段もよくわからないのですが



本当のうなぎ屋さんとかに行ったら



相当お高いんでしょうね~


「すき家」さんも充分に頑張ってこの値段設定だと思います。



まっ初めから値段がわかっていたなら食べに行くこともなかったが



でも食べてみて納得!!


今日は値段もわかってても納得して2回目を食べに行きました。



うな牛大盛とサラダセット クーポン使用で930円也




っというわけでぱちりんこ日記です。



最近仕事の休みがあんまりないんで打ててないので2日分です。




のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!
 





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ






7月18日

MAKO店(3.03円交換)

CR大海物語SP

-1000円


YUKO店(3.03円交換)

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~

-110000円

なんか時短ひき戻しとかあって


12R3回 2R1回



120回転ぐらいで


2R1回と12R1回


180回転ぐらいで


時短ひき戻しやなんかで


出玉あり10連



600回転ぐらいはまって辞め



DCIM0053_20120728002131.jpg




+52500円




なんか当たり外れがはっきりしすぎかな?


2個前のベルばらの甘デジにはまって原作読んで



好きになったんですが前作に比べると


スペックも甘いしいいんですが



2個前の面白さにはかないませんでした。


ただアンドレの「オスカ~~~~ル!」は相変わらず笑える






投資-12000円
回収+52500円
収支+40500円



7月26日


JB店(等価交換)

CR創聖のアクエリオンⅢ

-7500円


MK店(等価交換)

CR創聖のアクエリオンⅢ

-29000円

4確4通の最悪コンボ


一度は合体させたかったんですが1回も合体せんかった


面白いんですが桜がらでも出んことには当たらんのかな?



残念…





CR COBRA 新たなる出発

-1000円


CRウルトラマンタロウ

-5000円


赤保留
   ↓
疑似連3回
   ↓
次回予告
   ↓
変身ギミック
   ↓
お助けゾフィー
   ↓
一撃
   ↓
これ外すの??


CRベルサイユのばら~薔薇の運命~


-35000円


単発2回


収支-77500円



したらまたね!



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

フライング ゲット!!





いよいよ出ますね!


CR AKB48!!



チームサプライズ






スペックは…



大当たり確率 1/199


MUSIC RUSH 突入率 50% 確変継続率 約72%

出玉 約2000個 or 約1000個 or 約500個


振り分け


ヘソ入賞

確変 出玉 約500個  32%
確変 出玉 なし    13%
通常 出玉 約1000個 50%



電チュー入賞

確変 出玉 約2000個 50%
確変 出玉 約500個  22%
通常 出玉 約1000個 28%


時短なし?





これってかなり甘くね?


通常で出玉約1000個もらえるのはおいしいね~


個人的にはAKBで出すなら「マジすか学園」かゲームの「ガチラブ」で



出したほうが演出的には面白かったと思う。



歌パチって歌い切ったら大当たりとか意味わからん


KODAや浜崎みたいによくわからん敵と戦うのもどうかと思う。


浜崎の変なストーリーも意味不明やし…


AKBといえば推しメン!!


サクラ大戦みたいに推しメンが選べて


ゲームのように前田敦子や大島優子に告白されてふりまくって


推しメンに告白されたら大当たり!!



とか面白かったんやないかな?


ちなみに私の推しメンはともちんです!


ただチームサプライズに河西智美がおらんやん!



指原はいるのにね~~



仕事人の敵みたいに


指原の顔にボカシ入ってたらおもろいのにな~~


ガチ馬にはおらんかったけどまゆゆは年齢的に行けるんかな?



競馬は20以上やけどパチンコは18歳以上やからセーフなんかな?


まっ珠理奈は中学生なんで当然無理ですね!


楽曲はAKB48.SKE48.NMB48から全60曲!!



もはやパチプロの方、パチ好きの方、AKB好きの素人の方も巻き込んで大ヒット間違いなしの機種になりそうですね~~



まっそんなわけで今回の稼働日記です。



3日分になります。



いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ










7月4日

N田店(等価交換)

CR黄門ちゃま寿


潜伏台

-5500円

時短50回+15R1回

+7400円


CR大海物語2

-37500円

7連

+41800円



CR大海物語2


1000回転弱ハマッて

-48500円

2連


飲まれ


CR牙狼 魔戒閃騎 鋼

-10000円


収支-54200円

7月9日


N田店(等価交換)


CR大海物語2

-50000円



収支-50000円



7月12日

N田店(等価交換)


CR大海物語2

-25000円


CRコンバトラーV


-35000円


単発1回




MAKO店(3.03円交換)


CRウルトラマンタロウ

-30000円


収支-90000円



3日で20万円弱の負け


なんもいうことないわ!



ひき弱すぎ



ありえん…


でもウルトラ世代としてはやっぱ


タロウは当たらんでも打ってるだけで



テンション上がるわ!!




したらまたね!


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

だいじょうぶ マイ・フレンド


TVシリーズ 「牙狼~MAKAISANKI~」


第2話「街灯」


ホラー ルーザギンを演じている女優広田レオナさんとは



20年ぐらい前に一緒に飲んだことがあります。





その時は神戸には私のカップに合うかわいいブラジャーがない!



と嘆いておりました。


Iカップですもんね!





懐かしい思い出です。



こうやって少しでも縁があると応援したくなりますよね~

最近西野カナさんが私と同じ三重県出身ということを知って


少し親近感が持てました。




っといっても私は三重県では生まれただけで


全然生活はしてないんですけどね~~




まっそんなわけで今回も2日分の稼働日記です。



んんん~~タロウが大人気で打てないよ~~





のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!
 





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ



6月27日

N田店(等価交換)

CR牙狼 魔戒閃騎 鋼

-59500円


単発1回 STスルー1回

全のマレ

CRヱヴァンゲリヲン7

-500円

ルパン三世

-17000円

ルパンボーナス1回 16R回

DCIM0045_20120702232808.jpg


+10400円


哭きの竜

-13000円




投資-90000円
回収+10400円
収支-79600円



7月2日


N田店(等価交換)


ルパン三世

-25500円




CR大海物語2

-2000円

ワンセット


204回転


単発


164回転


大海チャンスから

出玉あり7連


145回転

出玉あり4連



即やめ


DCIM0052_20120702232807.jpg


+75300円


収支

投資-27500円
回収+75300円
収支+47800円

2012年収支-150740円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
624位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
