岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2012年06月



牙狼の元老院はウルトラセブンのアンヌ隊員


更新サボっててごめんね!


いろいろ忙しく休みもまともに取れなくて


打ちにいけてませんでした。



もうちょっと古い話になるんですが



AKB総選挙


大島優子の人気ってやっぱすごいのね


波乱があると思ってましたが大本命でしたね



改めて大島優子と前田敦子の偉大さを思い知りました。


銭形とスケバンでお世話になってる大島優子と


スケバンと競馬でお世話になってる河西智美には



是非一度握手会にでも行って


握手は別にいいんですが


30秒ぐらいでええから直にお話してお礼でも言いたいですね~



多分こんなパチンカーがいっぱい行ってるんやろな~と思うわ


まっヒネラーの方たちも儲かってるんやったら



CDでも買って大島優子にお礼を言いに行ってほしいものですね~




今週末AKB48の握手会が家の近所の「ほっともっとフィールド神戸」であるんですが



ちょっと行きたかったかな~~


CD買ってないけど(テヘペロ)



そんなわけで2日分の稼働です。


のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!
 





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ



6月20日


N田店(等価交換)


CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.

-500円


CRコンバトラーV

-4500円


CR牙狼 魔戒閃騎 鋼


-25000円


CR麻雀物語

-7000円




DCIM0019_20120626000016.jpg

+6760円





CR大海物語2

-1000円


CRルパン三世


-5000円

DCIM0023_20120626000015.jpg


+35000円



MAKO店(3.03円交換)


CR麻雀物語


-6000円


本日収支
投資-49000円
回収+41760円
収支-7240円





6月25日


N田店(等価交換)

CR黄門ちゃま寿 Middle Ver.

朝イチ潜伏台

-4000円

BIG2回 REG1回



DCIM0026_20120626000014.jpg



+17700円


この機種の潜伏台っておいしんやろか微妙でしたが

3回も残ってたし全部出玉ありでついてましたね!

隣の台も潜伏台だったんですが


120ぐらいはまって

出玉なし REG2回で終わってたんちゃうかな?


それでも3回残ってただけでもおいしいよね


今度から積極的に狙ってみよ




CR牙狼 魔戒閃騎 鋼

-6500円


大当たり0回0回転


-2000円


35回転


疑似連2回
   ↓
ダンVSリーチ
   ↓
2当たり
   ↓
爪攻撃
   ↓
危機回避
   ↓
4連



んんんん~牙狼鋼ってなんか4連でリミッターないっすか?



なかなか4連の壁が越えれん




230回転ぐらい


保留ダイナマイト→激アツ
   ↓
疑似連4回
   ↓

DCIM0031_20120626000013.jpg


   ↓
全回転
   ↓


DCIM0033_20120626000012.jpg


   ↓
7連



DCIM0034_20120626000011.jpg




自己最高記録更新



390回転ぐらい


保留ザルバ→「希望を持て」かなんか
   ↓
TVホラーリーチ
   ↓
中攻撃
   ↓
4あたり
   ↓
花蝶風月
   ↓
危機回避
   ↓
4連

DCIM0035_20120626000230.jpg


658回転やめ

DCIM0036_20120626000229.jpg


+68900円


DCIM0038_20120626000228.jpg



15回当たりで約30000発やったら

30~40回当たってる台ってどんだけ出てるんやろ?



最後の欲張ってハマリやめはご愛嬌



自己最高出玉60000発目指してますからね~~



ちゅーかやっと牙狼鋼でまともに勝てたわ!



本日収支
投資-12500円
回収+86600円
収支+74100円





貞子




第5回AKB48総選挙




1位予想は!






柏木由紀




かな?




パチンコ好きとしては




大島優子




っといいたいところですが



な~んか最近



もうピークは過ぎたって感じかな?




やっぱチームZのころが絶頂期でしたね



このポーズなんて




DCIM0015_20120606012653.jpg



カワユすぎる…








でも最近は少し老けてきたかな?





世代交代が起こるんじゃないでしょうか?




まっないとは思いますが



個人的には指原にだけは1位になってほしくないな







まっもし指原が1位になることがあったら








前田敦子も嫌いですがAKBも嫌いになります!







まっそんなわけで






最近は競馬でちょっと儲けさしてもらったこともあり





休日は寝てたり





家でだらだらTV見てたり





うまいもんを食べまくったり





して全くパチンコの稼働に気が入りません。






んなわけで




映画でも観に行ってきました。



「貞子3D」



パチンコ「リング」の大ヒットのパチンコマネーで



制作された映画でしょうね~


牙狼のTVシリーズなんかTV番組では破格の


製作費10億円と聞きます。


エヴァもパチンコのヒットでお金ができて


やっと監督の本当の作りたかったエヴァンゲリオンが



新劇場版だと聞きます。




パチンコの版権ってかなり儲かるんですね~~



そんなわけで「貞子3D」ですが



内容的にはそんなに怖くもないし




ホラーというよりアクション?



もしくはコメディ?



って感じでした。




貞子が出てきたらなんか笑えます。


貞子に呪われたんか貞子のコスプレしたんか


わからんおっさんも出てきます。


ギャグかと思ってしまいました。




クライマックスシーンは




石原さとみVS千体ホラーって感じです。



CR貞子3Dの演出を考えると



石原さとみ(たぶんパチンコ版には出てこないでしょう)が



「キャ~~」っと悲鳴を上げて敵を撃破すれば大当たり!



疑似連は


疑似連1回目「お前じゃない」

疑似連2回目「お前じゃない」

疑似連3回目「お前だ!」


「さぁ始まるよ」



リーチ!


って感じですかね



かわいい女子高生がいっぱい出てましたけど




これもパチンコ版じゃ変な女子高生に変わってることでしょう





オレ流評価=★★★☆☆


まっコメディとして観に行くのがいいでしょう


ただやっぱ音で驚かせるポイントが多いので



是非、劇場で観ることをお勧めします。



DVDだと断然評価は下がるでしょう






そんなわけで




しょぼいパチンコ稼働日記です。







のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!
 





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ
















5月29日



MAKO店(3.03円交換)

CR地獄少女 甘

-4000円



CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.


-8000円


YUKO店(3.03円交換)


CRびっくりぱちんこ銭形平次WithチームZ

-500円

DCIM0007_20120606012650.jpg


+6400円



DCIM0008_20120606012651.jpg




CR地獄少女 甘

-10500円


CRヱヴァンゲリヲン7 甘

-3000円




岡部「んんんん~~~なんか最近パチンコ打つのしんどい…」





本日収支

投資-26000円
回収+6400円
収支-19600円





6月1日


K店(等価交換)

CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.


-500円

2回転で


保留(赤)
   ↓
プロメシュームゾーン
   ↓
疑似連3回
   ↓
プロメシュームリーチ


で大当たり


DCIM0013_20120606012652.jpg





全部4Rでしたが出玉あり10連


終了後上皿だけ打って終わろうかと思ったが

無くなりかけたときお助けルーレットが開いたので



500円追加して何にもなく終了




DCIM0012_20120606012649.jpg






+12700円




本日収支
投資-1000円
回収+12700円
収支+11700円



実質30分ぐらいの稼働でした。


2012年収支


-183800円



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
492位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
