岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2012年05月



日本ダービーも的中!!



なんか最近競馬のほうがめっちゃくちゃ調子がいいんですわ~~


DCIM0551_20120528012504.jpg



まっその分パチのほうはさっぱりなんですが…







んんんん~~




今回も2強が飛んでるんやからもっと配当ついてもええんちゃうのん!!




300万円ぐらいになるかと思ってもう少しで車買いに行くとこやったわ!!





まっ贅沢ですかね





岩田の男泣き





シビレマシタ







まっ馬券獲ったらなんとでも言えますが



ダービージョッキーやダービートレーナーになるには



それだけの条件が必要なんですよね



基本私の場合競馬を予想するときは


3着以内に入る馬を予想するんですがダービーだけは



1着になる馬、ダービー馬になるのはどの馬なのかを予想します。


ワールドエースは福永もそろそろダービージョッキーになって


いいころなんですが2年連続ダービートレーナーってのはないかな?


っと思って1着は嫌いました。


ゴールドシップが勝つとなるとオークスと同じく


人気を落とした皐月賞(桜花賞)馬が勝って2冠って


同じことを2週連続でするかなと思い1着は無いと思いました。


人気馬でまだダービー勝ったことない騎手と言えば



岩田、蛯名、ウイリアムズ、福永


結果的にこの4人が1~4着を独占してしまいましたので


この4頭だけかってりゃよかったんですけどね…




まっ結局は岩田が騎乗停止などあり苦労して



ダービーを勝ったみたいなストーリーで感動させたかったんでしょうね~~




でもあの馬の追い方は何度見てもかっこ悪すぎるんですが…





蛯名惜しかったな~~~~




勝ちたかったやろな~~






まっ自慢話はこの辺で…





ズタボロぱちんこ稼働日記です。



最近競馬日記みたいになってきましたが



本来ここはパチンコ日記です。





のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!
 





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ





5月25日



MAKO店(3.03円交換)


CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.




DCIM0552_20120528015655.jpg




-25000円




地獄少女 甘



DCIM0545_20120528015845.jpg






-6500円





DCIM0549_20120528015844.jpg



+29200円




初当たりがほぼ潜伏(初回潜伏率39%)ってのが気になりますが



そこそこ連チャンする(確変継続率70%)しいいんじゃないでしょうか



ただスルーのこぼれが激しいのがむかつきます。



スルー良ければ電サポ中かなり玉増え期待できますし


アタッカー捻りもそこそこ出来るので優秀台なんですがね~


オレ流新台評価=★★★☆☆



やっぱ999のほうがかなりイイ!!



本日収支

投資-31500円
回収+29200円
収支-2300円


2011年収支


-175900円






テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

オークス的中!!


ひっさびさです!!


めんどくさいけどたまには更新しときましょか?



正直もうしんどいし忙しいし


いろいろあってもうブログやめよかとおもててんけどな!

DCIM0535_20120522205304.jpg



アイムユアーズとめっちゃ迷たけどこれにして良かった!


3連単はアイスフォーリスから穴狙いしようとおもてたけど


やめといて良かった


あの配当ならとってもマイナスやったわ!



ついでにガチ馬も


DCIM0536_20120522205303.jpg



やっとなんとか面目を保てた感じかな





なんか知らんけど河西さんのおかげで



プレゼントはほぼゲッチューやね!



それではおもんないパチンコのクソ稼働です。




のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!



いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ



5月8日

MAKO店(3.03円交換)


ぼのぼの

-1500円


CRヤッターマン 甘

-4500円


CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.

-12500円


DCIM0537_20120522205302.jpg


明子

-3500円


DCIM0509_20120522205215.jpg


DCIM0510_20120522205214.jpg


DCIM0511_20120522205213.jpg



DCIM0512_20120522205212.jpg


+21900円


DCIM0514_20120522205211.jpg



YUKO店(3.03円交換)



CRびっくりぱちんこ銭形平次WithチームZ


-16000円


収支-16100円




5月11日


MAKO店(3.03円交換)

CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.

-14500円

DCIM0538_20120522205447.jpg


+34700円


DCIM0520.jpg



収支+20200円


5月15日

YUKO店(3.03円交換)

CRびっくりぱちんこ銭形平次WithチームZ


-6000円

DCIM0541_20120522205444.jpg



+41700円

DCIM0523.jpg


収支+35700円


5月18日


YUKO店(3.03円交換)

CRびっくりぱちんこ銭形平次WithチームZ

-47000円


DCIM0542_20120522205444.jpg


CRぱちんこ必殺仕事人Ⅳ

-1000円

CR大海物語2

-1000円

CR KODA KUMI Love Romance

-1000円

MAKO店(3.03円交換)

CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.

-3500円


DCIM0539.jpg


5月22日

MAKO店(3.03円交換)

CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.

-3500円
DCIM0540.jpg


+34500円


+31000円


DCIM0534_20120522205305.jpg



2012年収支


-173600円




とうとう私もボーダー派のヒネラーに成り下がってしまいましたわ



でももう等価のホールが使えんようになってもたんで


換金差のあるホールで貯玉利用も出来んように



なったんじゃこの立ち回りしかないわな


なんでブログ更新せんかったかっちゅうと


こうゆう立ち回りやと個人が特定されやすいんで



躊躇してました。



狭い町なもんでね


店名の伏字も自分にしかわからんように変更しました。



悪しからずご了承ください。





テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

NHKマイルカップ 的中!?




っといっても



私じゃないんですけどね





ニュースでも話題になってるので



ご存知の方も多いと思われますが




河西智美さん



3連複7万馬券的中おめでとうございます。



少し前の記事で書いたように



ぱちんこスケバン刑事でお世話になってるので




ガチ馬予想


河西智美さんを推しメンにしております。



DCIM0497_20120508001121.jpg


穴党の人間としては


大島優子や前田敦子(辞退)なんか



推しメンにしてられっかい!!



71位タイつーことは70人が河西推しで天皇賞かNHKを(もしくは両方)当ててることなので


71位タイが900人未満であればプレゼントほぼ確実!!


まっ大したプレゼントやないと思うけど



非売品やと思うんで高く売れんかな?


ちなみに私の予想はうっすら写ってますが


天皇賞はオルフェ(手堅く行き過ぎた)


NHKはオリービン(4着と惜しかった?)


まっでもさすがに⑫クラレントは買えんわ!


河西さんお見事でした!



でもまだまだわかりませんね


さすがに残り3レースで

10点買いで7万馬券以上を獲るのは不可能に近いですが

1点買いか2点買いで万馬券、2万馬券で逆転される可能性も残ってるので

まだまだ河西さんには頑張ってほしいところ


これだけ話題になると


もひとつ大きいのを獲るようなことがあれば


CMのみならず


競馬番組に出演することもありえますね


こんな運の強いアイドル



JRAやTV局が放っておくまい…



まっそんなわけで



絶不調なぱちんこのGW実戦です。




のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ






5月2日

N田店(等価交換)


CR牙狼 魔戒閃騎 鋼

-8500円



CRびっくりぱちんこスケバン刑事


-9000円


CRヱヴァンゲリヲン7

-6500円


CR牙狼 魔戒閃騎 鋼

-1000円

DCIM0481_20120508004433.jpg






DCIM0483_20120508004308.jpg



2連



のまれ


追加投資

-15000円






CRぱちんこ必殺仕事人Ⅳ


-10000円




5月3日



CR牙狼 魔戒閃騎 鋼


-25000円


CRびっくりぱちんこスケバン刑事

-3000円


CRヱヴァンゲリヲン7

-22000円




収支


2日で


-100000円



2012年収支


-190900円


そろそろ本気出さないとやばくなってきたな~~


銀河鉄道に乗って旅に出ます。



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

天皇賞 的中!!



っと言っても










これだけですけど…


DCIM0455.jpg




まぁオルフェが飛んだんで結構配当が上がったのが救いやけども…




オルフェの単勝ガッツリ買う予定だったのですが



1.3~1.4倍じゃあちょっと買えん




1.5倍あったら買ってましたね!





でもああいう展開は十分に予想できましたね




強い馬が負ける馬って逃げ馬しかないもん!



ただ武にはもうちょっと前で競馬してほしかった



それなら届いてたのに



あんな後ろじゃ「オルフェは気にせず自分の競馬をするだけ」なんて言ってたけど



オルフェを負かしに行ってるとしか思えんかった



あっちなみに3連単はこんな馬券持ってました。




DCIM0454.jpg



う~~~ん



マルチにしておくべきやったか?




ちゅーか


AKBのガチ馬予想



いきなり万馬券が出てしもたから一気にやる気が失せた。



単勝しか買えんのにもう逆転なんか不可能ジャン!!


この後のレースは逆転狙って



みんなこぞって大穴買うに決まってるもん!!




せめて馬連も買えんと面白みがない



JRA自爆の企画倒れですね






っちゅーわけで最近競馬のほうが何気に調子のいい岡部武です。





ぱちんこは負けまくってるので



そろそろ競馬日記に変わるかもしれません


それでは今回の実戦です。




のんのんのんのんがんばるのん キャハッ!





いっぺん 押してみる?
   ↓
   ↓

   ↓
   ↓
ボタンはちゃんと押しましょう
   ↓
   ↓
人気ブログランキングへ




4月27日


N田店(等価交換)




CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Ver.


DCIM0388.jpg



-8500円



CRびっくりぱちんこスケバン刑事


-1000円



DCIM0393_20120502000726.jpg
DCIM0395_20120502000725.jpg
DCIM0396.jpg
DCIM0398_20120502002201.jpg
DCIM0399_20120502002200.jpg
DCIM0400_20120502002159.jpg








+15500円





CR牙狼 魔戒閃騎 鋼


DCIM0409_20120502002158.jpg


-10000円


疑似連3回
   ↓
オープニング
   ↓
三千体撃破
   ↓
稲妻 緑
   ↓
あああ~あ~あ~あ~あ~




DCIM0411_20120502002158.jpg


花蝶風月
   ↓
危機回避


DCIM0413.jpg



DCIM0414.jpg
DCIM0415.jpg
DCIM0416_20120502002352.jpg
DCIM0417_20120502002351.jpg




初の4連








+21000円




CRルパン三世



-2500円




CRぱちんこ必殺仕事人Ⅳ


-4000円


CRヱヴァンゲリヲン7


-24500円



CRびっくりぱちんこスケバン刑事


-8500円




本日収支
投資-59000円
回収+36500円
収支-22500円


2012年収支

-90900円







テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
533位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
