岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2009年10月



おやすみなさい

10月27日火曜日

M北店(等価交換)

天国の階段
-500円
-500円

月影

-2500円
-1000円
-4500円


戦国乱舞

-1000円
-500円
-500円

K戸店(等価交換)


天国の階段

-1000円
-500円
-2000円



もう帰って寝ようかと思ってたのですが直樹氏から連絡があり連れパチすることに





G-S店(等価交換)

ハットリくん

-3000円

岡部「巻き戻しがあっても当たらん!爆発力はありそうなんやけどな~」

オレ流新台評価=★☆☆☆☆


料理の鉄人

-6000円
-5000円


岡部「なかなかおもろかったけど当たらんとつまらん」



オレ流新台評価=★★★☆☆


岡部「加賀武史がイイ!」


チャングムの誓い

-2000円


牙狼XX

-2000円
-3500円



O谷店(等価交換)


月影

-500円
-500円
-2000円
-7000円


相川七瀬

-4500円

戦国乱舞

-2500円

天国の階段

-10500円

326回転


2R確変当たり


追加

-2500円(+直樹氏から援助1000発ぐらい)


396回転

天階チャンス
   ↓
天当たり


5回転

疑似連3回
   ↓
雪山リーチ
   ↓
ハズレ
   ↓
ファンファンファン
   ↓
P-サイレン
   ↓
再始動
   ↓
3当たり

35回転

ハングル「ブーメラン」
   ↓
アイスリンクリーチ
   ↓
5当たり


時短62回転

疑似連4回
   ↓
赤セリフ
   ↓
赤羽根
   ↓
木馬3匹(赤オーラ)
   ↓
合体
   ↓
メリーゴーランドリーチ
   ↓
4当たり
   ↓
ブーメランチャンス
   ↓
昇格


37回転


ハングル「気にしない」
   ↓
雪山リーチ
   ↓
1当たり


1箱のまれやめ


P1010445.jpg


+20500円


本日収支
投資-66000円
回収+20500円
収支-45500円

10月収支-255800円

2009年戦績
69戦34勝34敗1分

勝率.492


収支+216100円



不調と言うこともありますがそれだけではないのも感じます。

言い訳になりますがホールの状況が良くない。

っというわけでしばらく稼働を休ませていただきます。



ブログ開始から4年


今までも勝てない時期はありましたが


稼働こそ最大の防御と思い打ち続けていました。


しかし、この1カ月いろんなホールを見て回った結果


勝つのは厳しい状況になってきました。


理由はやっぱりどの店も稼働が少ない。


不況ということもありますがそれは全く関係ないと思います。



なぜならギャンブルは不況に強いと言われてますから



やっぱりその稼働が少ない原因は



1円パチンコの導入


あと土日の高速道路1000円




の影響が大きいと思っております。


基本的に負け組が多く(売り上げが良い)ないと


勝つのは厳しいと常々思っております。


以前ホームにしていたホールにも行ってますし


決して引っ越しが原因だとは思っていません。


っというわけでしばらく休日はガロのDVDと天国の階段とライアーゲームの再放送の全話を見て過ごしたいと思います。



っと言っても蒼天の拳は打ちたいのでそれが出たら打ちに行きますけどね!


あっ漫喫行って蒼天の拳も読破しておきたいと思います。


っというわけで次回からは稼働記事ではなく


岡部武のこれまでの生い立ちを書いていきたいと思います。



ブログも4年目に突入したことやし


まっギャンブルとの出会いとか思い出とか


たいして面白い人生ではないですが


暇があれば書いていきます。




題して


「岡部武と黄金の風」


それでは


この次も


サービスサービス~



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

西班牙が懐かしいぜ


更新が遅れており申し訳ございません。


引っ越しして部屋が広くなったこともあり


普段TVの前のソファーにずっといるためP.Cを開くことがありません。


以前は部屋が狭かったのでP.Cの前に座ってTVを見てたので


TVを見ながら記事を書けてたんですが


今はそれも出来なくはないのですがどうしても


ソファーのほうに直行してしまうので


P.Cの前に座ってる時間が断然に減りました。



まぁ更新の遅れてる言い訳はこれぐらいにして


ちゃっちゃと稼働記事に移ります。


めんどくさいので簡単に行きます。



10月20日火曜日


G-S店(等価交換)

10:00~


倖田打ってエヴァ打ってガロ打った。


ガロ1500円で当たって魔戒


4連チャン


P1010444.jpg



直樹氏が来たのでちょろっと回して店移動



K戸店(等価交換)


倖田打ったけど回らんし客がいっぱいで他に


打つ台もなかったので店移動



O谷店(等価交換)


月影ちょろっと打ってライダー空いたので


直樹氏と並んでライダーへ

サイクロンモード入って


2連

124回転


激熱ボイス
   ↓
ブラック将軍
   ↓
ヒルカメレオン
   ↓
8当たり

岡部「仮面ライダーの怪人、幹部名はいまだにすらっと出てくるな~~」

しかし、これは単発


302回転でのまれ



追加5500円でサイクロンモード



しかし!

























74回転スルー













岡部「なんじゃっこれ!!もう2度と打たんわ!!」


この後ちょろっと打って直樹氏がまだ打ってたので



1パチで時間つぶし



4000円ほどいろいろ打つが1回も当たらず。



直樹氏まだ打ってたので


チャングムに-1000円



本日収支
投資-48500円
回収+19600円
収支-28900円



続いて


10月23日金曜日

天国打って倖田


単発



飲まれる寸前


単発


時短2回転で


3連


全のまれ


戦国乱舞が空いたので着席


オスイチ2000円


キリン柄襖
   ↓
超下剋上チャンス
   ↓
小田原
   ↓
6当たり


3連


全のまれでやめ


戦国乱舞なかなか良いんじゃね?


継続率100%とか書いてたからパトラッシュ系かと思いきや


ガロ系の台なんですね


しかも当たれば魔戒確定みたいな感じ


単発でも最低2500発は出るってことで良くね?


演出はまぁほとんど北斗


それに慶次を足してシステムはガロって感じです。


まっ小当たり、潜伏がないのが良いですね!


まあまあってとこかな?


オレ流新台評価=★★★☆☆



本日収支
投資-32000円
回収±0円
収支-32000円

10月収支-210300円

2009年戦績
68戦34勝33敗1分
勝率.500
収支+261600円


岡部「やっぱ更新が滞ってる一番の原因はこれ!勝てないこと!」


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

聞いて聞いて!猫の名前は「ミク」と「ラン」

10月16日金曜日


最近負けが込んできたので初心に戻り



マジメに朝イチから潜伏狙いを思い立った



遊びにマジメな岡部武です。







(ってどこがマジメなんだか…)




しかし、




朝飯食って洗濯して道路も工事してて




渋滞してたこともあり抽選に間に合わず


開店ギリギリに到着です。


神戸市内??店

10:00~


岡部「ウッホ!あるじゃん!潜伏台」


P1010443.jpg




及川奈央フルーツスキャンダル


-4000円


岡部「回らんし全然当たらん!」



っと思ったたら







なんじゃこれ




他にも潜伏台ゴロゴロあるじゃん!!


P1010443.jpg




画像使いまわし




って2台だけですけど




もう1台は角台だったので




及川奈央には私ひとりだけしか打ってなかったので





角台は座られやすいので角台の潜伏を先に消化しようと角台のほうに移動




201回転

2R点灯




-19000円




そうこうしてるうちにさっき打ってた潜伏台におっさんが潜伏発見したらしく着席



ほどなくおっさんの台の上のデータランプが点滅してますが出玉はなし




っということはどうやら電サポ当たりを引いた模様






その後おっさん離脱



ちなみに私はその後まったく当たらずおっさんの打ってた台に移動







大当たり1回71回転


このデータランプは小当たり、潜伏確変はカウントしません


カウントするのは電サポありの当たりと出玉ありの当たりのみの模様


132回転


2Rランプ点灯



-9000円


岡部「あか~~ん!こんな台打ってたら破産するわ!」



オレ流新台評価=★☆☆☆☆


群とかけっこうアツそうな予告も出てたんですが一度も出玉ありの当たりはなし




っていう出玉ありの当たりを引かんことにはいつ終わったのかもわからん!



潜伏中の確率もキツすぎ!


なんちゅうスペックやねん!





岡部「まっ今日は及川奈央は打ってなかったことにしよう」







月影

-1000円
-1000円
-2000円

KODA KUMI Ⅱ SF

-2000円
-500円
-1000円
-1000円
-5000円
-2000円
-11500円


牙狼XX

-500円

大当たり0回13回転


27回転

保留なし
   ↓
疑似連3回
   ↓
GARO
   ↓
GARO
   ↓
オープニング予告
   ↓
エンブレム完成
   ↓
魔界竜リーチ
   ↓
岡部「来たかーーー!?」
   ↓
稲妻(緑)
   ↓
はずれ



5回転後の

32回転


保留なし
   ↓
疑似連3回
   ↓
GARO
   ↓
GARO
   ↓
オープニング予告
   ↓
岡部「なんかさっきと同じ展開」
   ↓
エンブレム完成せず
   ↓
魔戒樹リーチ
   ↓
稲妻(赤)
   ↓
岡部「来たかーーー!?」
   ↓
はずれ


岡部「んんんんんんん~~~~~」




128回転


疑似連3回
   ↓
カオル刷毛
   ↓
カオル刷毛
   ↓
カオル着ぐるみ
   ↓
鋼牙リーチ
   ↓
ゴンザとカオル
   ↓
緑オーラ
   ↓
エンブレム完成
   ↓
千体撃破リーチ
   ↓
稲妻(青)
   ↓
岡部「ハイワロハイワロ」
   ↓
はずれ


岡部「う~~~~~~ん」



-18500円


岡部「あとカードの残り2000円できっちり-8万円やったんで打って帰ろと思ってたんですが急激に睡魔に襲われてホールのマッサージチェアで1時間ぐらい寝たったわ!!」


本日収支
投資-78000円
回収±0円
収支-78000円

岡部「ちょっとやりすぎ!」


10月収支-149400円


2009年戦績
66戦34勝31敗1分
勝率.515
収支+322500円


岡部「はい!ここで年間収支+100万円計画消えた~~」


(ってまだ諦めてなかったんかよ!)



P.S.これオモロイ

   ↓




CRサザエさん2

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

彼女と私の事情

10月13日火曜日

今日は直樹氏と久々の連れパチ実戦です。


G-S店(等価交換)

12:00~

機動戦艦ナデシコ


-3000円


岡部「何回打ってもツマンナイばかばっか!もうマジで二度と打ちません。」


KODA KUMI Ⅱ

大当たり0回33回転

-1000円


42回転

チャンス目
   ↓
MAXバタフライ
   ↓
ライブモード突入


9回転


ライブモード継続



21回転

カモン
   ↓
突発当たり?
   ↓
9当たり



49回転


MAXバタフライ
   ↓
赤カード「…」
   ↓
バイクリーチ
   ↓
ステラ回転
   ↓
キューティーハニーリーチ
   ↓
8当たり
   ↓
ラウンド昇格


4回転

MAXバタフライ
   ↓
赤カード「スペシャルチャンス」
   ↓
キューティーハニーリーチ
   ↓
6当たり
   ↓
ラウンド昇格


18回転

実写疑似連3回
   ↓
台枠フラッシュ(赤)
   ↓
愛証リーチ
   ↓
ステラ回転
   ↓
恋のつぼみリーチ
   ↓
8当たり




113回転やめ


P1010442.jpg



+21500円


天国の階段


-9000円


隣で直樹氏が当たりを引いてました。

新台で当たって良かったね!

単発2回だけやけど…




店移動



M北店(等価交換)


前から打ってみたかった相川七瀬が2台空いてたのですが


1台は

大当たり21回132回転


もう一台は


大当たり13回72回転



岡部「んん??これって小当たりカウントするの??」



最初は大当たり21回132回転のほうに座ったのですが


やっぱりあまり回ってないほうが潜伏の可能性があるかもと思い


大当たり13回72回転のほうを選択






相川七瀬~時空の翼~FPH

大当たり13回転72回転


1000円入れたところでモード移行して確変セグ点灯!



岡部「っしゃーおらーーーーっ!」



しかし、


これって何回目の確変なんやろ??


取りあえず打ち続けてみることに





小当たり







小当たり





岡部「さっきのセグはちょうど保留の最後で当たったのでずっと表示されてたししっかり確認したので間違ってなかったよな~~」




潜伏当たり





不明セグあたり










小当たり




不明セグあたり




潜伏当たり



ここら辺からダイヤモンドステージ(高確濃厚)からほとんど抜けません。




潜伏当たり




そこから




彼女と私の事情リーチ
   ↓
トラブルメイカーリーチ
   ↓
ライブヴァージョン
   ↓
3当たり



っしゃーおらー!!



やっと当たったーー!!




しかも3で当たったってことは最低あと1回は当たるってことやな!



潜伏中赤文字リーチとかけっこうアツそうなのいっぱいはずしてたけど



やっぱそれでは弱いってことね~~




熱いのがやっとわかった!




ライブヴァージョンに発展せんとあかんみたいやね~~




しかし、



ここまで使った金額





-33000円




49回転


夢見る少女でいられないリーチ
   ↓

P1010441.jpg


   ↓
4当たり


P1010440.jpg




時短終了



なんじゃこれ~~~~


しかも出玉めっちゃ少ないし~~~~




2回当たって2000発って~~~




大当たりラウンド中は



アタッカーのしまってる時間がかなり長いので



止め打ちが必要でしょう




結局6回ワンセットの当たりは全部自力で引いたみたいです。




小当たりカウントする店は朝から打ってないと




どんだけ当たってるのかわけわからんな~~





104回転やめ


P1010439.jpg


+8200円


でも


相川七瀬



めっちゃおもろかった!!




まぁ曲が好きやってことが大きいが



演出もいいしとにかく音がイイィーー!



疑似連のアーユーレディの音がカッコイイィーー!



ただラウンド中のPVの画像が汚すぎ



潜伏中の激熱リーチはずれはまだ許せるんですが




そのリーチ終わりでモード移行して潜伏確変を引くのは勘弁してほしい




2度ガッカリするので


オレ流新台評価=★★★★☆


まぁ潜伏に入ってたのもあるがよほどおもろない限り3万円もつっこまんし




ただもっと普通のスペックで出してほしかったな~~



KODA のような潜伏、小当たりなしのスペックなら絶対に打ち込んでたでしょう




仮面ライダーMAX


-15000円

隣で直樹氏が当たりを引いてました


新台で当たって良かったね~~


単発やったけど…




牙狼XX

-1500円
-4500円

大当たり8回168回転

-1000円

168回転

疑似連2回
   ↓
牙狼
   ↓
亜門燃えて勝機
   ↓
炎赤
   ↓
バルチャスリーチ
   ↓
チャンス
   ↓
グラス空
   ↓
エンブレム完成
   ↓
千体撃破リーチ
   ↓
稲妻青
   ↓
はずれ
   ↓
エンブレム完成
   ↓
再始動
   ↓
4当たり
   ↓
キバ
   ↓
大魔獣陣
   ↓
敗北
   ↓
バラゴモード突入



全のまれ




本日収支
投資-68000円
回収+29700円
収支-38300円

10月収支-71400円

2009年戦績
65戦34勝30敗1分
勝率.523

収支+400500円



う~~~ん




勝てんな~~~



といにかくイベント台であろうが回らんな~~~


もうっちょっと信頼できるイベント探して



もう少し回る台を打っていかなあかんかな~~




ちょっと調子に乗り過ぎてた感あり



反省……


帰りの車の中でなぜか直樹氏と二人で合唱してた歌が頭から離れません。






「山を越~え~谷を越え~




僕らの町へやってきた~



ハットリくんがやってきた~」



忍者ハットリくん



実はあんまり内容知らないんすよね~~




オバQ世代なもので…



今度打ってみよっかな~~



ちょっと歌が聴きたいし~~




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ションベンライダー

10月9日金曜日

10:00~

G-S店(等価交換)

仮面ライダーMAX

大当たり0回0回転

-4500円

91回転


トラップモード金背景赤文字から数回転


サオクロンモード突入


6回転

狼男
   ↓
1当たり

57回転


加速レインボー
   ↓
救出成功
   ↓
4当たり



20回転

加速 赤
   ↓
救出成功
   ↓
4当たり



26回転


狼男
   ↓
7リーチ
   ↓
ライダーパンチ
   ↓
7当たり



20回転


蜂女
   ↓
ライダーチョップ
   ↓
かわされる



サイクロンモード終了




っと思ったら!




76回転

赤風船
   ↓
キュイキュイキュイイーーン!!
   ↓
P-フラッシュ
   ↓
岡部「ええええ?これって潜伏するの??」
   ↓
改造リーチ
   ↓
蜘蛛男リーチ
   ↓
5当たり



26回転

加速レインボー
   ↓
蜂女
   ↓
7リーチ
   ↓
ライダーパンチ
   ↓
7当たり





232回転


サイクロンモード突入


28回転


キュイキュイキュイイーーン!!
   ↓
P-サイレン
   ↓
蜘蛛男
   ↓
7リーチ
   ↓
7当たり




689回転


全のまれ




追加投資



-14500円


やめ



1000回転近くまで回しましたが断念




KODA KUMI Ⅱ

-500円
-500円


牙狼XX


-10000円



本日収支
投資-30000円
回収±0円
収支-30000円

10月収支-33100円


2009年戦績
64戦34勝29敗1分
勝率.531

収支+438800円



仮面ライダーMAX




言いたいことは山ほどあるが




めんどくさいからもういいや!




多分もう打たないでしょう。



KYORAKUさんは進化系からなんかおかしくなってきたな~~



サンセイR&Dさんを見習えっちゅーーの!!




オレ流新台評価=★☆☆☆☆





もう期待できる新台は蒼天の拳しかない。



P.S.なんかやる気のない記事ですみません。



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

芸術に才能なんて関係ない



10月6日火曜日

雨が降ってたので行くつもりはなかったんですが


昼から止んできたのでこれは行けってことなのか



というわけで行ってきました。


G-S店(等価交換)

12:00~

花の慶次~斬

-2000円

牙狼XX

-2000円
-500円
-1500円
-7000円

KODA KUMI Ⅱ

-1000円
-500円
-5500円


天国の階段


-5500円



牙狼XX

-1000円
-4500円
-2000円
-500円
-500円


月影

-500円

大当たり0回547回転

-1000円

559回転

ピュイ
   ↓
疑似連2回
   ↓
「注目」サンセイ柄
   ↓
激熱
   ↓

   ↓
天地崩斬リーチ
   ↓
三当たり




岡部武


ここで確信しました。




オレって





月影と相性イイ!!(今頃かよ!)





20回転


いざ!尋常に
   ↓
必殺 双極撃 風車
   ↓
くらう
   ↓
敗北
   ↓
雪辱モード突入


岡部「えええええええええええーまたーーーー」


時短7回転


激突リーチ
   ↓
激熱
   ↓
勝機
   ↓
敗北
   ↓
夢月復活
   ↓
岡部「っしゃーー残ってたーー」





24回転


実力拮抗
   ↓
必殺 双極撃 風車
   ↓
岡部「またかよ!」
   ↓
くらう
   ↓
変わり身の術
   ↓
岡部「っしゃーおらーーーー!!」
   ↓
六当たり


2回転

いざ!尋常に
   ↓
必殺 双極撃 風車
   ↓
岡部「またかよ!」
   ↓
くらう
   ↓
敗北
   ↓
雪辱モード突入
   ↓
岡部「ええええええええええー2連チャンですかーーーー」


雪辱モード中アツイ演出もありましたがあっさりスルー



107回転やめ


P1010438.jpg


+11600円



ここでやめて帰ろうとも思ったんですがどうもこの店胡散臭い



だって月影連チャンしなさすぎ



確かに客は飛んでますがそれでも毎日稼働はあります。


おそらく月影ジャンキーたちでしょうが




6台しかないですがどれもいつも大当たり10回前後っておかしくね?



月影のポテンシャルなら1台ぐらい爆発してる台があってもおかしくないと思うのですが…




ちょっと信じがたいです。




まっそれならそのように立ち回るだけですのでいいのですが




なんか納得できないのでこれからも検証していこうと思います。




KODA KUMI Ⅱ

-500円

大当たり3回163回転

-5000円

246回転

青-赤扉
   ↓
桜カード「…」
   ↓
girlsリーチ(赤背景)
   ↓
空Ver.
   ↓
はずれ
   ↓
MAXバタフライ
   ↓
ライブモード突入


5回転

右から停止
   ↓
BATリーチ
   ↓
赤文字
   ↓
6当たり


玉が出てこず店員呼ぶもなかなか来ず


しゃあないので追加投資



-500円




それでも玉が出てこず




2ラウンド分アタッカーフルオープン



店員やっと来て玉を出してもらって


店員「あとで見に来ます」


つって去って行ってほったらかし



岡部「もうええわ!」


220回転


全のまれ



追加投資


-1500円


246回転


くぅちゃんの部屋
   ↓
疑似連3回
   ↓
1回目倖田滑り
   ↓
「チャンス」をお知らせします。
   ↓
台枠フラッシュ(ピンク)
   ↓
「チャンス」をお知らせします。
   ↓
台枠フラッシュ(ピンク)
   ↓
「げきあつ」(ローマ字やったかな?)
   ↓
台枠フラッシュ(白)
   ↓
牛柄リーチ
   ↓
ステラ回転
   ↓
キューティハニーから
   ↓
エニタイム
   ↓
6当たり


212回転


全のまれ


追加投資


-7000円


やめ


終了




本日収支
投資-50000円
回収+11600円
収支-38400円

10月収支-3100円

2009年戦績
63戦34勝28敗1分
勝率.539
収支+468800円




なんだかなーーー……



最近ガロのDVD観ててカオル見てたら絵を描きたくなってきた。

無題


描きだすと意外と楽しくて時間を忘れてしまいます。






調子に乗ってとうとうペンタブまで買ってしまいました。








また時間があったら描いてみたいと思います。








芸術に才能なんて関係ない!!






P.S. 明日はライダーと相川七瀬とハットリ君の新装か~~~


テンション上がんね~


起きれっかな~~




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ノウル




こんばんは~



魔戒チャンス中





止め打ちして



玉を増やそうと思っても




打ちっぱなしにしてる時よりも




早くV入賞してしまう岡部武です。




っというわけで本日の稼働です。




10月2日金曜日

G-S店(等価交換)

10:00~

天国の階段

-4000円


KODA KUMI Ⅱ

-500円
-500円
-500円
-500円


牙狼XX

-1000円

機動戦艦ナデシコ

-4000円

牙狼XX

大当たり0回171回転


-15000円


450回転ぐらい


疑似連2回
   ↓
GARO
   ↓
オープニング予告
   ↓
エンブレム完成(天使付き)
   ↓
魔界竜リーチ
   ↓
稲妻(赤)
   ↓
2当たり
   ↓
キバ
   ↓
業火炎破
   ↓
くらう
   ↓
危機回避!!
   ↓
魔戒チャンス突入







ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
モラックス(★★☆☆☆)
   ↓
カオル



ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
全部魔陣ゲート
   ↓
エンブレム完成
   ↓






ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
アングレイ(★★☆☆☆)
   ↓
絶狼





ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
ガーゴイル(★★☆☆☆)
   ↓
絶狼




ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
ウトック(★★★☆☆)
   ↓
絶狼




ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
森のホラー熊(★★★☆☆)
   ↓
跳ね返す





ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
素体ホラー(★★☆☆☆)
   ↓
カオル





ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
モロク(★★★☆☆)
   ↓
攻撃くらう
   ↓
危機回避!!





ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
ダンタリアン(★★☆☆☆)
   ↓
絶狼




ピキピキピキ~~~ン
   ↓
大当たり
   ↓
ノウル(★★☆☆☆)
   ↓
攻撃くらう
   ↓
敗北




126回転




岡部「眠たくなってきたので1箱打ってやめ」


P1010437.jpg



+61300円



本日収支
投資-26000円
回収+61300円
収支+35300円


2009年戦績

62戦34勝27敗1分
勝率.548
収支+507200円


今日は雨が降ってたし天国かくぅちゃんのようなミドルで一日まったりと打ちたかったんですがとにかく回らん…




しゃぁなしにまだマシなガロを打ってるんですが




なんやかんやでやっぱガロって



甘いのかも知れませんね~~




っというわけでガロのDVD1~7巻と白夜編の前後編を買っちゃいました。




楽しみ~~~



天国の階段も5巻までレンタルで見たんですが



ダラダラしすぎてテンポ悪すぎ~~


回想シーン多いし

韓流モノ恋愛ドラマってみんなこんな感じなんかな~~




って冬ソナしか見てないけど





くっついたり離れたりの繰り返し









もう見んとこかと思ったら



来週から再放送があるじゃん!!
(関西の読売テレビですが)




TVならいらんとこカットしてくれてると思うので



これでみたらいいでしょう。





それでは今日は職場のボーリング大会が夜からあるのでこの辺で…




岡部「あ~~~行きたくない…」


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
599位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
