岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2008年11月



黒い炎と黄金のガセ

11月20日木曜日

K島M店(等価交換)

12:00~


冬ソナ2の甘いバージョン



3回転でミニョンモードから2Rランプ点灯したけど単発…

-500円



がろ


何台かいろいろ打ったけどノーヒットで…




-76000円

時間も遅くなった最後の1台で4連単を食らう。



もうやめようかと思った最後の保留で当たったので時間も無かったし1箱だけ換金しました。




P1010274.jpg



+6900円


岡部「初当たりを4も回引いて魔戒チャンスを1回も引けないなら大負けもしょうがないなぁと思いました。」


帰りに直樹氏がどうしてまだ打ちたいというので地元で22:00前から甘デジ実戦。


春一番

-500円

倖田來未の甘いバージョン

-4500円

ワンセットでチャラ


500円の負債を増やしただけ


P1010275.jpg


+4500円



本日収支
投資-77000円
回収+11400円
収支-65600円
11月収支-22200円


2008年戦績
90戦55勝34負1分
勝率.611

収支+491700円


岡部「倖田來未はやっぱりおもしろいなぁと思いました。」




つづく




11月25日火曜日

K島M店(等価交換)

13:00~

がろ


いろいろ打って魔戒チャンスきたけど痛恨のワンセット!!


あと単発1回


あとボロボロになって北斗と冬ソナ2も打ってやりました。



本日収支
投資-62000円
回収±0円
収支-62000円
11月収支-39800円

2008年戦績
91戦55勝35敗1分
勝率.611
収支+429700円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

黒い炎と黄金の風

11月18日火曜日
11:00~
K島M店(等価交換)

今日も牙狼狙いです。
先日初打ちで大勝ちしたので今日の実戦が大事です。
今日勝てればこれからは牙狼とは相性良いってことで末永く付き合えると思います。


とりあえず空き台がないので


ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回105回転

-500円

岡部「クソ回らん…」


どうせなら牙狼の空き台待ちしようと思ったらあっさり空き台GET!

牙狼XX
大当たり0回288回転

-2000円

313回転

全消灯
  ↓
チャンス目
  ↓
☆ 3.5個

エンブレム完成
  ↓
魔戒樹リーチ
  ↓
1当たり
  ↓
キバ
  ↓
中ぐらいの攻撃
  ↓
くらう
  ↓
復活
  ↓
魔戒チャンス突入
  ↓
岡部「シャーオラー!!やっぱガロと相性イイ??」
  ↓
これが…
  ↓
なんと…
  ↓
3バトル
  ↓
岡部「びっみょ~~~」

そうこうしてるうちに直樹氏が出遅れてやってきたのでひとつはさんだ台を取ってあげたらほどなく12連チャン!!


いっぽう私のほうはここからが凄かった。



131回転

魔界(赤文字)
  ↓
3人出てくる
  ↓
チェスみたいなリーチ
  ↓
チャンス(赤文字)
  ↓
エンブレム完成
  ↓
魔戒樹リーチ
  ↓
2当たり
  ↓
キバ
  ↓
いっちゃん強い攻撃
  ↓
くらう
  ↓
敗北


257回転


全のまれやめ


岡部「まだまだ時間はある!この台は全然回らんし他に空き台もないので休憩所でひと眠りしてから再戦しましょう。ガロに時間は関係ない!なんせ時速3万発という触れ込みですから~」


こっそり寝てたんですが30分ほどしたら直樹氏に見つかってしまい空き台が出たらしく起こされて再び実戦再会です。


大当たり17回642回転
-4500円

ここで直樹氏の隣の台へ移動
この台は先ほどオバちゃんが一撃23連させて即やめした台で少し迷いましたがやっぱり出る台はトコトン出ると思うので移動しました。

大当たり24回111回転
-8500円

VFX予告
  ↓
★ 4.5個

エンブレム完成
  ↓
魔界竜リーチ
  ↓
2当たり
  ↓
敗北


9回転

バラゴモード中
  ↓
好機
  ↓
VFX予告
  ↓
★4個
  ↓
エンブレム完成
  ↓
千体撃破リーチ
  ↓
8当たり
  ↓
敗北


138回転

疑似連3回
  ↓
オープニング予告
  ↓
魔戒樹リーチ
  ↓
5当たり
  ↓
キバのいっちゃん弱い攻撃
  ↓
危機回避
  ↓
魔戒チャンス突入
  ↓
これが
  ↓
なんと!!
  ↓
5連チャン
  ↓
岡部「またまたびっみょ~~」

しかし??
  ↓
ここから
  ↓
凄かった
  ↓
225回転
  ↓
全消灯
  ↓
VFX予告
  ↓
★ 3.5個

エンブレム完成
  ↓
8当たり
  ↓
キバのいっちゃん強い攻撃
  ↓
敗北

そろそろ時間も気になりだした21:20!

その時が

遂に

やって

きました。

382回転

疑似連3回
  ↓
「黒い炎と黄金の風」
  ↓
柄付きの絵本
  ↓
魔戒樹リーチ
  ↓
6当たり
  ↓
これが
  ↓
なんと
  ↓
11連チャ~~~ン!!
  ↓
終わった時刻は22:10!!
  ↓
岡部「キッターーー!!時速2万発!!」


P1010273.jpg




+81300円



本日収支
投資-15500円
回収+81300円
収支+65800円

11月収支+87800円

2008年戦績
89戦55勝33敗1分
勝率.617

収支+557300円



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

面白い憂さ晴らしだこと

11月11日火曜日

A石M店(等価交換)
大当たり0回190回転
-500円
大当たり0回0回転
-3500円
大当たり0回0回転
-1000円

花の慶次S-V
大当たり0回0回転
-1000円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回9回転
-1500円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり0回134回転
-1500円

A石K店(等価交換)

花の慶次S-V
大当たり0回240回転
-4000円
大当たり0回105回転
-1000円
119回転

回らんから移動しようと思った最後の保留で…
前田まつ「面白い憂さ晴らしだこと」
  ↓
左右同時停止
  ↓
カーン カーン
  ↓
キセル予告
  ↓
七リーチ(実はキセルよりこっちのほうがアツイ!)
  ↓
松風リーチ
  ↓
岡部「保留無くてもここまできたら当たるっしょーー」
  ↓
七当たり

追加投資

-500円

53回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
直江「慶次殿ッ!いざ行かれよ!!」
  ↓
城門到達
  ↓
城門突破
  ↓
七当たり

15回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
岩兵衛
  ↓
敗北
  ↓
殿モード突入


106回転やめ


P1010271.jpg


+12800円


花の慶次S-V
大当たり0回647回転
-1000円
大当たり0回306回転
-500円
大当たり0回217回転
-500円
大当たり0回377回転
-2500円

我 藤岡弘、柳生十兵衛見参H1AX
大当たり4回412回転
-1000円

岡部「なんで藤岡弘、半笑いやねん!もっと真剣にやりなさい!マツケンみたいに…っていうか打ってるときに隣の台が当たってラウンド曲を聴いてなんか笑ってしまいました。なんで限界LOVERSやねん!関係ないやん!ナオンの野音かよ!!多分もう二度と打ちません」

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回0回転
-2000円
大当たり4回111回転
-500円
大当たり0回97回転
-500円


A石G店(等価交換)

GU-GUガンモEXL
大当たり0回371回転
-2000円
406回転

全消灯
  ↓
女の子
  ↓
チャンス
  ↓
デジタル降りてくる
  ↓
6当たり

岡部「なんやようわからんけど当たった~~」

全のまれ


岡部「っていうかこれって確変引かな話にならんのね~~でも一撃7連チャンは魅力的です。しかも意外とおもろい!リールの動きや予告もいろいろあって楽しいです。原作はガンモが缶コーヒーが好きってことぐらいしか知りません。どっちかちゅうとさすがの猿飛のほうが好きです。最近の細野不二彦作品の太郎やギャラリーフェイクも好きです。って最近でもないか?」

ぱちんこアバンギャルドM4

大当たり1回195回転
-1000円
大当たり0回528回転
-1000円
大当たり5回239回転
-1000円
大当たり0回13回転
-10000円

岡部「あっきまへ~~ん! 眠たくて心折れました。っていうか最近すぐに眠たくなるわ~体力が無くなってきたかな~当たらんしモチベーションもさがってきてます~~もうダースベイダー降臨まで打つのやめよっかな~~これちょっと動画みたけどおもろそうやし…」


本日収支
投資-40000円
回収+12800円
収支-27200円

11月収支-97200円

2008年戦績
87戦53勝33敗1分
勝率.609

収支+372300円



ダースベイダーが出るまで待とうと思ったんですがどうしても牙狼が打ちたくて今日行ってしまいました。
これで負けたら当分お休みします。
果たして面白い憂さ晴らしは出来るのかーー!!



それでは続いて本日の実戦です。
更新が滞ってるもので長くなって申し訳ございません。

っということで

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

続きを読む

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

お 鬼や 鬼が来る…

西武ライオンズ日本一おめでとうございます。

こんばんは

平尾博嗣です。

阪神から出て行った選手ってなぜか活躍しますよね~

しかし、今年の日本シリーズはかなり見ごたえがありました。
もっと打ち合いの大味な試合が続くと思われましたがどちらも正捕手が出てないわりに締まった試合が多かったですね~
西口が復帰してなかったらもっとあっさり勝ってたじゃないの?
何しにきたんかわからん…
涌井、石井一、帆足、岸のリレーでよかったじゃん!!
巨人の先発陣の豪華リレーも見たかったですけどね~
上原の日本での最後の投球とか…

まっ私がシリーズMVPを選ぶとすればボカチカです!!

そんなわけで前回の稼動です。


11月7日金曜日
10:00~
A石K店(等価交換)

花の慶次S-V
大当たり0回0回転
-1000円

岡部「前回よく回った慶次ですがやっぱり締められてる…」

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり0回0回転
-6000円


A石M店(等価交換)

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり2回56回転
-4500円

サウザー回想疑似連4回
  ↓
3回目からキリン枠
  ↓
岡部「保留がないんだな~~」
  ↓
青炎
  ↓
岡部「青では無理かな~?」
  ↓
ラオウチャンスアップ有り
  ↓
カットインキリン柄
  ↓
岡部「これは来たんやない??」
  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「レイ来るでしょ??」
  ↓
変動止まる
  ↓
岡部「えっ!!来ないの?マジ?」
  ↓
ザザッザーー
  ↓
岡部「あ~そう来るのね」
  ↓
ボカ~~~ン
  ↓
199×年
  ↓
世界は
核の炎に
つつまれた!!

海は
枯れ
地は裂け
あらゆる生命体が
絶滅したかにみえた


だが


人類は

死滅して

いなかったーー!!

岡部「これはキッタッショーーー!!」

  ↓
2Rランプ点灯!!キッラーーーン!!
  ↓
岡部「シャーオラーー!!」
  ↓
2R通常当たり
  ↓
岡部武は死滅した…

追加投資

-7000円


ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり1回55回転
-4000円
大当たり3回241回転
-500円
大当たり1回128回転
-5000円
206回転

背景チェンジ
  ↓
トラックに猫のコスプレの写真
  ↓
岡部「これは…ニャンニャンモード確定でしょ!!」
  ↓
ニャンニャンスロット
  ↓
岡部「一撃必殺やないな~~」
  ↓
眞鍋先生モード
  ↓
岡部「あれ??ニャンニャンモードやないの??」
  ↓
2Rランプ点灯!!
  ↓
岡部「えっ電サポなしですか~~」

追加投資

-500円

7回転

疑似連4回
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
キャラクター群
  ↓
小悪魔リーチ(6×7ダブル)
  ↓
6当たり


171回転全のまれ

岡部「全然回らん…」

追加投資

-1000円


花の慶次S-V
大当たり0回204回転
-5000円

331回転

金扇子
  ↓
慶次「これより我ら修羅に入るッ!!」
  ↓
もののふチャンス
  ↓
伊達政宗リーチ
  ↓
赤セリフ
  ↓
五当たり



108回転

「これより我ら修羅に入るッ!!」
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
1806両

35回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸、岩兵衛
  ↓
城門到達
  ↓
「前田慶次参上!」
  ↓
城門突破
  ↓
参当たり

76回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸、岩兵衛
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
700両

93回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
岩兵衛
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北



651回転全のまれ

メチャクチャ眠たくなってきたのでやめ



しかし、今日は打ってる最中にちょっとした事件がありました。
というのも前回から慶次ばっか打ってるのには少し理由があります。
それはメチャクチャ回るからなのです。
前回打ったのに比べこの日の台はそれほどでもなかったのですが後ろに店員が何度もチェックにきました。
前回も来るには来ましたがなにも言われることは無く今日はとうとう店員に止められました。


店員「○●▲×●△▼○に異常が出てますので中を開けさせてください」
(記号はなにを言ってるか聞き取れませんでした。
岡部「あっそうですか~」
こういうときはアホのフリをするに限る。
店員さんは中を空けてなにやらいじったりインカムで話してたりしましたが何も異常は無かったようで2~3分したら打たせてもらいました。

もちろん私には理由はわかってました。
別にブドウが出来たとかそうゆうのはないので単なる回りすぎです。
ただステージ止めをしいてただけなんですけどね~
ストップボタンを使ってたわけじゃないですし…
慶次ってステージ止めするだけでステージが良いとメチャクチャ回るようになる台があるんですよね~
っていうか私の行くホールは甘い客ばかりで止め打ちやってる人はほとんどいません。
保留満タンでも打ちっぱなしの人がほとんどなんで釘調整も甘くちょっと止め打ちすれば
回る台も見つけられるのです。
しかし、1000円で20回転後半を常にたたき出してるとやっぱりホルコンが異常を感知するようです。
この日はその後なにも言われることは無かったのですがこれからこのまま慶次を打ち続けてもいいんでしょうか?
まさか出禁にされることはないんでしょうか?
前回とは違うホールの出来事ですがどちらも私にとって主流のホールです。
出禁にされたら死活問題でパチンコをやめることになるでしょう。
止め打ちを禁止されても打てないです。
このまま慶次は封印して他の機種を打ってたほうがいいのでしょうか?
正直現在悩んでます。
変な打ち方をしてるわけじゃなく止め打ちして回りすぎただけで出禁になったりすることはあるのでしょうか?
どうかみなさんのご意見をお聞かせください。


本日収支
投資-34500円
回収±0円
収支-34500円
11月収支-70000円

2008年戦績
86戦53勝32敗1分
勝率.616

収支+399500円

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

むくちゃ、もぐちゃ

い~と~し~さと~

せ~つ~な~さと~

こ~こ~ろづよさ~と~


こんばんは


9番
 
ライト
 
ボカチカです。



この曲ももうカラオケでは歌えないんですか?

小室さん騙されたんじゃなく知っててやったんですね~
ちょっとショックでした。
私も騙された兵庫県の投資家のひとりです。

っていうか前の嫁さん慰謝料貰いすぎやろ~~
ちょっとはKABAちゃんにも分けてやれっつーの!
しかし、この件で一番喜んでるのは朋ちゃんなんかな~~
800曲10億円ちゅうことは1曲約125万円ぐらいか~
1曲ぐらいやったら買えるな~~
「Precious Memories」か「NEVER END」の著作権売ってくださ~~い!



っというわけで前回の稼動です。


11月4日火曜日
10:00~
A石O店(等価交換)

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回3回転
-500円

岡部「はて?前回の記事で北斗はもう打たないって書いたような書いてないような……

まっええか!

気にしない 気にしない…」

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回27回転
-12000円


A石K店(等価交換)

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回145回転
-1000円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり1回134回転
-1000円

暴れん坊将軍3FPH
大当たり5回125回転
-500円

花の慶次S-V
大当たり0回606回転
-6000円
774回転

サクラ疑似連2回
  ↓
松風リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
四当たり

22回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸、岩兵衛
  ↓

  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
短いやつ

27回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
岩兵衛
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北

293回転のまれ

追加投資

-3000円

351回転


奥村「生に涯あれど名に涯はなし!!」
  ↓
金扇子
  ↓
SU5
  ↓
七リーチ
  ↓
キセル予告
  ↓
真田リーチ
  ↓
カットイン大
  ↓
七当たり

21回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北

89回転

敵軍増援

岡部「落ちたか??」

120回転

金襖
  ↓
サクラ回転
  ↓
岡部「んんん??サクラ回転と金襖??」
  ↓
岡部「慶次出てきて?長寿桜??」
  ↓
岡部「オオオオーーーこれは!!」
  ↓




  ↓
岡部「二分割キッターーッ!!」
  ↓
岡部「写メ撮ったつもりが動画になっちゃいました」
  ↓
二分割(プレミアム)
  ↓
疑似連4回(プレミアム)
  ↓
岡部「どんなリーチに行くんかな~~?」
  ↓




  ↓
岡部「が~~んって!!」
  ↓
普通の直江リーチ
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
742両

66回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
岩兵衛
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北
  ↓
岡部「え~~これだけ~~」


殿モード終わってその保留で!

120回転

岡部「おや??図柄が停止したまま動かない!」
  ↓
チャンス目
  ↓
岡部「んんん??チャンス目やのに図柄が光ってないんですけど…」
  ↓
おふうリーチ
  ↓
弐当たり
  ↓
岡部「マジ??おふうで当たった~~」

しかし

3回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
岩兵衛
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北
  ↓
406回転
  ↓
全部 のまれ
  ↓
岡部「なんじゃこれ城門突破なしって…」
  ↓
岡部「この台ってひょっとして?」
  ↓
岡部「花の慶次…」
  ↓
岡部「スィートバージョン??」
  ↓
追加投資
  ↓
-2000円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり18回341回転
-1000円
大当たり16回18回転
-15500円


本日収支
投資-35500円
回収±0円
収支-35500円

11月収支-35500円

2008年戦績
85戦53勝31敗1分
勝率.623

収支+434000円


岡部「夢を追いかける~なら~たやすく泣いちゃダ~メさ~」



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

お前、死にたいのか?

イッソー

フライデ フライデイチェイナタウン

弾けるネオン~サイン~


こんばんは 泰葉です.

っというわけで前回の稼動です。

前日直樹氏の家に泊まってたので家に帰りゆっくり風呂に入って昼からの稼動です。


10月31日金曜日
A石K店(等価交換)
12:00~

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-7500円

暴れん坊将軍3FPH
大当たり0回376回転
-1500円
大当たり2回249回転
-1000円

花の慶次S-V
大当たり2回310回転
-500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり5回523回転
-1000円
大当たり0回126回転
-500円



A石M店(等価交換)

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり10回194回転
-5000円
大当たり13回422回転
-5000円
524回転

ボタンバイブ
  ↓
赤ひも?
  ↓
フドウリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
世紀末モード突入
  ↓
2R確変当たり
  ↓
岡部「キッターーーーッ!!」


追加投資

-3000円

56回転

赤炎
  ↓
赤ひも
  ↓
フドウリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
世紀末モード突入
  ↓
2R通常当たり
  ↓
岡部「なぜ…なぜなの?」

岡部「でもこのドキドキ感がたまらん!」

追加投資

-6000円


新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり15回171回転
-6000円
大当たり4回357回転
-4000円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり12回726回転
-5000円

A石K店(等価交換)

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり8回311回転
-1000円
大当たり21回333回転
-9000円


本日収支
投資-56000円
回収±0円
収支-56000円
10月収支-21700円

2008年戦績
84戦53勝30敗1分
勝率.630
収支+469500円


岡部「心、折れました…北斗の拳!今後一切打ちません!!次は牙狼(GARO)だ!!」



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

この世で一番大切なものはやっぱりタイミングだと思うべな~

王さんもやりたいものがやればいいって随分投げやりですね~
しかし、原さんみんながなんやかんや理由をつけて嫌がってたのにWBCの監督をよく引き受けました。
あんたはエライ!!
でも日本シリーズ4連敗してもやるんかな~?

っていうか岡田の名前が一切候補にも挙がらんかったのはなんでや?!
暇やのにな~
まっ岡田ジャパンはサッカーだけで野球では一生ないんやろな~~
おもろいのにな~
しかも選手もオールスターみたいにファン投票にしたら全員阪神になって絶対におもろいのにな~
いっつも最初だけ御子柴がファン投票1位やったころが懐かし~~



まっそんな話はどうでもいいんで本日の稼動です。


10月28日火曜日

A石M店(等価交換)

今日は特に狙い台もなく潜伏も拾えそうもないので朝から並ばずゆっくり朝飯食って10時過ぎに入店です。

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-1500円
大当たり0回0回転
-500円
5回転(朝イチ5回転)

連続ラブラブ予告3回(ハマショー)
  ↓
岡部「んん~激アツやけど保留ないしハマショーやしな~~」
  ↓
夜背景
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
キャラクター群
  ↓
岡部「んん??来たか??」
  ↓
シスターリーチ(4シングル)
  ↓
キュイキュイキュイーーン!!
  ↓
岡部「んんん??これは!?オレか?オレなのか?ハンドルは光ってないけど…」
  ↓
角台を打ってたのですが横を見てもアバンギャルドのシマは私だけで後ろを振り返ると誰も座ってないジュラシックパークと既に客が飛んでるくのいち忍法帖
  ↓
岡部「オレや~~」
  ↓
Pサイレン
  ↓
4当たり
  ↓
岡部「シャーオラー!!」
  ↓
さらに…
  ↓
ラウンド昇格~~

10回転

疑似連3回
  ↓
大好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
8当たり
  ↓
しかし…
  ↓
ラウンド昇格
  ↓
岡部「これじゃあハッピーアイスクリームばっかでスキ☆メロが聴かれへんやんけ~~」

19回転

疑似連3回
  ↓
好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
8当たり

120回転

小当たり

116回転

小当たり

1回転やめ

P1010270.jpg



+10200円


大当たり0回0回転
-500円

大当たり0回0回転
-1500円
26回転

疑似連4回
  ↓
夜背景
  ↓
看板ハマショー
  ↓
ゼブラ車
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
魔女リーチ(9×1ダブル)
  ↓
岡部「う~~ん群はなし??」
  ↓
キュイキュイキュイーーン!!
  ↓
P-フラッシュ
  ↓
1当たり


18回転

大好きです!
  ↓
夕焼け背景
  ↓
9当たり


26回転


好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
4当たり



時短中75回転

疑似連4回
  ↓
赤バス
  ↓
「激アツ」ボイス
  ↓
魔女リーチ(1×2ダブル)
  ↓
2当たり
  ↓
9に昇格

2回転

疑似連2回
  ↓
好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
6当たり


時短中58回転

疑似連4回
  ↓
「???」
  ↓
LOVE豚
  ↓
岡部「おおおっ!4回目も???って5回目行くの?」
  ↓
「激アツ」ボイス
  ↓
岡部「なんや4回かよ!」
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
魔女リーチ(3×4ダブル)
  ↓
キャラクター群
  ↓
4当たり


109回転やめ


P1010269.jpg


+36300円



本日収支
投資-4,000円
回収+46500円
収支+42500円

10月収支+34300円


2008年戦績
84戦54勝29敗1分
勝率.650

収支+525500円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
442位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
