岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2008年10月



冬ソナ2は激辛バージョンのほうが甘い

岡田監督お疲れ様でした。
球児~!!あそこは歩かせてもいいからフォークでしょっ!!
こうなったら金本か矢野が選手兼監督でもやったらオモシロイ!
なんなら私が来年監督やってもいいですよ~~
いつでも依頼待ってま~~す!
まっそんなわけで本日の稼動です。





10月21日火曜日


今日はマイホの近くにあるマイホ弐号店が休みなのでいっぱいで回らないのがミエミエなので打つ気にはならなかったのですが平日の昼間家で徹子の部屋見てても退屈だったので行ってしまいました。

A石K店(等価交換)

ジュラシックパークMAXFPF1
大当たり0回684回転
-1000円

岡部「ぬるはちさんやっぱあかんわ~全然回らんし~~」

暴れん坊将軍3FPH
大当たり6回745回転
-9000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回185回転
-2000円

花の慶次S-V
大当たり24回224回転
-1000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり6回316回転
-3000円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり18回352回転
-500円
大当たり14回209回転
-1500円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり18回302回転
-1000円
316回転

雪だるまチュー(ピンク)
  ↓
緑アルバム
  ↓
メガポラリス
  ↓
涙の電話リーチ
  ↓
ヨ~モニ~~
  ↓
1当たり


時短中65回転

ミニョン「ユジン割ってみて!」
  ↓
2R確変当たり
  ↓
恋愛モード突入


77回転

白ポラフラッシュ
  ↓
SU3
  ↓
雪遊びリーチ
  ↓
ヨ~モニ~~
  ↓
6当たり



時短中80回転

白ポラフラッシュ
  ↓
疑似連4回
  ↓
赤バス
  ↓
ミニョン群
  ↓
赤アルバム
  ↓
カメラリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン…」
  ↓
ヨ~モニ~~
  ↓
1当たり


時短中26回転


白ポラフラッシュ
  ↓
疑似連4回
  ↓
ゼブラ自転車
  ↓
二人乗り群
  ↓
紫アルバム
  ↓
怒った(泣いた?)ユジンカットイン
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン…」
  ↓
ヨ~モニ~~
  ↓
6当たり
  ↓
7に昇格

9回転

ユジン「どうかしたの?」
  ↓
サンヒョク「許さない!絶対に許さない!」
  ↓
思い出しリーチ
  ↓
ヨ~モニ~~
  ↓
2当たり
  ↓
ラウンド終了後昇格


40回転

疑似連3回
  ↓
ハングル「障害」
  ↓
湖畔リーチ
  ↓
ヨ~モニ~~
  ↓
6当たり


時短中5回転

疑似連4回
  ↓
赤バス
  ↓
ミニョン群
  ↓
黒アルバム
  ↓
運命の再会リーチ
  ↓
ヨ~モニ~~
  ↓
8当たり



109回転やめ

P1010268.jpg


+39300円


岡部「いっや~~単発ばっかでもバカには出来ませんね~しっかし時短で引き戻しすぎっしょーーまだまだ充分Sweetな冬ソナ2でした。」


本日収支
投資-19000円
回収+39300円
収支+20300円

10月収支-8200円


2008年戦績
83戦53勝29敗1分
勝率.638
収支+483000円



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

秋華賞

秋華賞は予想っちゅうかただのムチャ買いです。
良い子は決してマネをしないように!
って言うか誰もマネせんか?


◎⑧ユキチャン
○⑤エフティマイア
▲⑰レジネッタ

後はテキトーです。

買い目

3連単

③④⑤⑥⑧⑩⑫⑬⑭⑯⑰ BOX

買いすぎやろ!!
まっでもこんな勝負もおもしろいんやないですか?

来れば人生ちょっと変わる!!

サクラキャンドル→ブゼンキャンドル→アロマキャンドル

特に深い意味はございません。
言ってみただけです。

テーマ : ★秋華賞 予想★
ジャンル : ギャンブル

成敗!

10月17日金曜日
A石M店(等価交換)
10:00~

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-5000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回44回転
-1500円
65回転

ミニョンモード突入
  ↓
揺れる→運命→運命
  ↓
揺れる心
  ↓
2Rランプ点灯
  ↓
隣のおばちゃん指差し確認オッケーー!!
  ↓
岡部武軽く頷く
  ↓
2R確変当たり
  ↓
岡部「このパターン2R確変が多いな~~」

追加投資

-1000円

20回転

滑って擬似らず即リーチ
  ↓
赤マフラーユジン
  ↓
夜空リーチ(4,5,6トリプル)
  ↓
流星群
  ↓
6当たり
  ↓
7に昇格

34回転

疑似連3回
  ↓
SU3
  ↓
緑アルバム
  ↓
メガポラリス
  ↓
記憶探しリーチ
  ↓
7当たり

15回転

白ポラフラッシュ
  ↓
タイトル「障害」
  ↓
赤アルバム
  ↓
左右同時停止
  ↓
雪遊びリーチ
  ↓
4当たり
  ↓
3に昇格

7回転

雪だるまチュー
  ↓
記憶探しリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン…」
  ↓
再始動
  ↓
4当たり
  ↓
7に昇格

54回転

疑似連3回
  ↓
SU4
  ↓
湖畔リーチ
  ↓
6当たり


108回転やめ

P1010267.jpg


+29100円


岡部「普通ならここでやめておくべきなのですが不調続きのときはどうしても追っかけてしまい負けてしまいます。しかもさっきよく回っていた隣のアバンギャルドが空席になってます」


ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり2回132回転
-12000円

岡部「こんなものです…」

大当たり12回117回転
-1500円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり9回419回転
-1000円

岡部「1000円で4回転って!!もう死んでいる…」

花の慶次S-V
大当たり0回10回転
-2000円
大当たり0回175回転
-500円
大当たり13回108回転
-2000円


A石K店(等価交換)

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり2回548回転
-3500円

花の慶次S-V
大当たり0回19回転
-3000円
大当たり0回772回転
-1000円
大当たり0回189回転
-1000円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回62回転
-500円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり3回91回転
-500円

93回転(僅か2回転)
  ↓
炎(赤)
  ↓
アミバ疑似連1回
  ↓
アミバ(キリン文字)
  ↓
岡部「ウホッ!これは来たんやない?」
  ↓
アミバリーチ
  ↓
カットイン緑
  ↓
発展せず…
  ↓
岡部「へぇ~~アミバキリン文字ハズレるんや~~」

-3000円

花の慶次S-V
大当たり0回251回転
-2500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回43回転
-500円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり2回168回転
-500円
大当たり2回219回転
-4000円




A石M店(等価交換)


暴れん坊将軍3FPH

岡部「ちょっと打ってみたかったんですよね~でもなかなか空いてなくて…」


大当たり16回187回転
-1500円
211回転

疑似連3回
  ↓
家紋落下
  ↓
岡部「んん??アツイの?」
  ↓
日本刀リーチ
  ↓
赤文字
  ↓
岡部「でも保留ないのよね~~」
  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「やっぱりね~」
  ↓
家紋落下
  ↓
岡部「キッターーッ!!」
  ↓
再始動
  ↓
暴当たり


4回転

疑似連2回
  ↓
ノーマルリーチ
  ↓
六当たり
  ↓
岡部「へっ!?確変中のリーチは全部ノーマルなの??」
  ↓
一になる
  ↓
岡部「なんで通常図柄から通常図柄に変わるの??」
  ↓
ラウンド昇格


26回転

連打
  ↓
馬リーチ?(4ライン)
  ↓
六当たり
  ↓
二になる


時短中2回転

疑似連4回
  ↓
家紋落下
  ↓
日本刀リーチ
  ↓
岡部「またかよ!」
  ↓
二当たり
  ↓
六になる
  ↓
岡部「ひょっとして日本刀リーチって超激アツ??」

108回転やめ

P1010266.jpg


+22000円


岡部「暴れん坊意外とオーモロー!!マツケンがチャンスタイムって言うところなんか笑える~~通常当たりラウンドの曲もなんか笑える~まぁあっさり当たったてのもありますがドラマは一切見たことないのでなんで火消しなの?って感じでしたが思ったより楽しめました。打ち込んでないので詳しくはわかりませんがやっぱ疑似連主体の家紋落下がアツイようですね~日本刀リーチは後で調べてみたら激サムリーチでした。リーチはとにかくストーリーリーチにしても発展してナンボみたいですね~私的には一番アツイリーチは日本刀リーチでその次はノーマルリーチかと思いました。ただ、藤商事さんの台枠はハンドルにコインがはさめないので打ちにくいしすぐに玉抜きしないといっぱいになるししかも玉抜きボタンを押しっぱなしに出来ないのでハンドルも持ってなきゃアカンし両手が塞がりかなり打ち辛いのが難点です。何とか改良してほしいものです。」

本日収支
投資-47500円
回収+51100円
収支+3600円


岡部「後半はグダグダでした」

10月収支-28500円

2008年戦績
82戦52勝29敗1分
勝率634

収支+462700円



今日は実戦後買い物に行きました。
白い靴下で配達してくれる電気屋です。
BDレコーダー買っちゃいました。
店員さんが一番安いのを勧めてきたので二番組同時に録画なんかせんのに1ランク上の12万円ぐらいのやつ買ってやったぜ!!
ついでにTVも32型の勧めてきたのでそんなに値段変わらんから37型19万円ぐらいのヤツ買ってやったぜゴラァーー!!
ついでにスピーカーも安くするからと勧めてきたので2万円ぐらいの買ってやったぜシャーオラー!!
さすがにスピーカーのときは店員さんもビビって少し引いてたぜオリャー!!
しめて33万円ぐらいになったぜーー!!
カードで一括払いじゃボケーーオラーー!!
秋華賞で100万勝ったらええんじゃ~~い!!
ユキチャンがんばれ~~!!
リア結婚オメデトーー!!
G1馬2頭ブッタ切ったるわ~~い!!
京都内回りは先行有利なんじゃ~い!!
ユキチャンがんばれ~!!
何で2回言うた~~!!

P.S.直樹さんDVDレコーダーやるからチャッチャと取りに来いよ!!


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ゆうこがあなたのお手伝い!恋の魔法をかけてあげる~

本日は時間があったので2回目の更新です。

10月14日火曜日
10:00~

A石M店(等価交換)

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
7回転(朝イチ7回転)

アバンギャルドチャンス
  ↓
ヴァンパイアリーチ(7×8ダブル)
  ↓
パオパオパオパオ
  ↓
岡部「んん??後ろのジュラシックの警報かと思ったけどひょっとしてPサイレン??」
  ↓
Pサイレン
  ↓
8当たり
  ↓
1に昇格

10回転

愛してます…
  ↓
ごめんなさい
  ↓
2当たり



時短中98回転

疑似連3回
  ↓
ダイジェスト北村(白)
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
普通の群
  ↓
恋のシュビドゥバリーチ(6シングル)
  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「ふ~~ん…これハズすんや~これハズすんや~これハズすんや~時短中やからか~?藤崎やからか~?白やからか~?コスプレ群やなかったからか~?」



227回転

こりん星モード突入
  ↓
魚が飼いたいぷ~
  ↓
2R当たり(ガセ)


1回転

右から始動
  ↓
アバンギャルドチャンス
  ↓
岡部「これって??右からの始動は滑り確定予告でリーチ確定予告ではないはずやけど…」
  ↓
小悪魔リーチ(5×6ダブル)
  ↓
どこ見てんのよ!
  ↓
6当たり

岡部「んん~~また単発ですか~~?」

しかし、その保留を消化中…



107回転

中図柄予告「ファイト」文字付き
  ↓
右から始動
  ↓
アバンギャルドチャンス
  ↓
岡部「あっ!また滑らんとテンパった!」
  ↓
ヴァンパイアリーチ(5×6ダブル)
  ↓
赤い月
  ↓
オーラ赤
  ↓
6当たり
  ↓
岡部「また単発ですか~?」


186回転

疑似連3回
  ↓
ダイジェスト藤崎(白)
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
エンジェルリーチ
  ↓
ピンクのアヒル三つぐらい
  ↓
2当たり
  ↓
岡部「うぉ~初めてエンジェルリーチで当たったんちゃうかな~ちょっとうれしいぷ~」


時短中56回転

疑似連4回
  ↓
ダイジェスト眞鍋(黒)
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
普通の群予告
  ↓
ヴァンパイアリーチ(8×9ダブル)
  ↓
岡部「こりゃ来たっしょ~~」
  ↓
8当たり
  ↓
岡部「シャーオラー!」
  ↓
岡部「でもまた単発なのね~バトルしたかったよ~いったいいつになったらゆうこりんに告白できるの~~」

109回転やめ


P1010264.jpg



+22800円


コブラ2M-VC
大当たり1回159回転

岡部「んん??ここのカウンターは小当たりを表示しないはず!ひょっとしては入ってるんやない??」

-3000円

岡部「残念…入ってなかったみたいです~5R単発で時短と1回分飲まれて159回転やったみたいです~しかし、回らんので3000円も使ってしもた~~」


本日収支
投資-4500円
回収+22800円
収支+18300円

10月収支-32100円

2008年戦績
81戦51勝29敗1分
勝率.629
収支+459100円


岡部「アバンギャルドオーモロー!!バカンスモード図柄の山川さんの髪型ぺっちゃんこなのはこれで良いのですか?北村さんのぽっちゃり体型はあれで良いのですか?浜田さんの口を開けた表情はあれで良いのですか?まっそれ以上の発言は自粛しておきます」


P1010265.jpg

「ラブラブ!!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

スキスキごめんスゴイスキ

メイクレジェンドここに完結~~
原さんおよび全国のジャイアンツファンのみなさんおめでとうございます。
しかしこれってジャイアンツ戦の地上波放送を復活させるための今流行の八百長なんじゃないかって考えてしまいます。
岡田監督は漢やね~
そりゃあんだけゲーム差があってひっくり返されりゃ辞めなきゃあかんでしょう。
ついでに次期監督に清原を指名してほしかった。

っというわけで前回の稼動です。
最近すぐ眠たくなって更新遅れてます~


10月9日木曜日
10:00~
A石O店(等価交換)

バーチャファイターMVJC
大当たり0回0回転
-14000円

岡部「つまんな~い!格ゲーはストⅡかサムライスピリッツぐらいなら知ってますがバーチャはあんまりわからんので感情移入もできないし隣の台が2回転で当たったのもつまんなくさせた理由のひとつです。」

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回108回転
-1500円
大当たり0回11回転
-500円
大当たり0回135回転
-500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回61回転
-2500円
大当たり0回41回転
-8000円

花の慶次S-V
大当たり0回117回転
-3000円

普段休日は朝からパチンコ行って勝ったら即ヤメして自分の用事を済ますのですが最近負け続きで自分の用事がまったく出来ず髪の毛ものび放題だったので負けていますが散髪に行きました。

A石K店(等価交換)

花の慶次S-V
大当たり4回217回転
-1500円
大当たり0回123回転
-1000円
大当たり0回98回転
-1500円

A石M店(等価交換)

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり7回202回転
-3000円
大当たり12回137回転
-1000円
大当たり9回623回転
-500円
大当たり7回288回転
-1000円
299回転

暴走モード突入

3回転

予告なし
  ↓
初号機リーチ
  ↓
F型装備(ゲンドウ)
  ↓
2当たり


時短中71回転

シリアスSU3
  ↓
岡部「時短中ってシリアスSU3のガセがよくかかりますよね~」
  ↓
ロンギヌスの槍
  ↓
岡部「んんん?」
  ↓
ミサトカーリーチ(7シングル)
  ↓
岡部「ロンギヌスでミサトカーリーチか~~どうなの?」
  ↓
ミサト写真カットイン(プレミアム)
  ↓
岡部「ゲゲッ!マジですか??」
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
7当たり


104回転

シリアスSU1
  ↓
弐号機リーチ(4×5ダブル)
  ↓
マステマ(リツコ)
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗


109回転やめ


P1010260.jpg



+17600円


ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり11回292回転
-500円
295回転(僅か3回転)
  
ニャンニャンスロット
  ↓
カフェドアバンモード
  ↓
2R確変当たり

岡部「お~~マジっすか~~」

5回転

疑似連4回
  ↓
オススメは眞鍋かをりです。
  ↓
ヴァンパイアリーチ(8×9ダブル)
  ↓
コスプレ群
  ↓
9当たり

33回転

大好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
6当たり


時短中34回転

疑似連2回目
  ↓
看板(眞鍋)
  ↓
疑似連3回目
  ↓
看板(藤崎と山川)
  ↓
岡部「藤崎と山川の看板なんか初めて見た!しかも法則崩れ??」
  ↓
ビッグハート予告
  ↓
コスプレ群
  ↓
シスターリーチ
  ↓
4当たり


22回転

ニャンニャンスロット
  ↓
一撃必殺(プレミアム)
  ↓
岡部「シャーーオラー!」
  ↓
BAD
  ↓
岡部「へっ?マジッすか??」
  ↓
15Rボーナス!
  ↓
岡部「こんな入り方するんや~~」
  ↓
7当たり
  ↓
岡部「当たり図柄はハートマークやなく7図柄なのね~」

20回転

疑似連1回
  ↓
好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
8当たり
  ↓
な~んちゃって
  ↓
5当たり
  ↓
岡部「ハハハこんな再始動あるんや~ちょっとワロタ」

13回転

疑似連3回
  ↓
大好きです!
  ↓
5当たり

51回転

好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
4当たり

109回転やめ

P1010259.jpg


+40700円


本日収支
投資-40000円
回収+58300円
収支+18300円
10月収支-50400円


2008年戦績
80戦50勝29敗1分
勝率.625

収支+440800円



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

あなたにも見えるはずだ!!あの死兆星が!!

10月7日火曜日

今日も直樹氏と連れパチ実戦です。
バーチャかもしくは暴れん坊を打とうかと思ってましたが抽選で私154番、直樹氏155番で無理でした。
なんで300人ぐらいおんのに二人連番やねん!!

K島M店(等価交換)
10:00~

北斗の拳ラオウVer.
大当たり0回0回転
-6000円

121回転

炎黄色 
  ↓
カウントダウン
  ↓
5
  ↓
0
  ↓
炎緑
  ↓
世紀末覇者 拳王
  ↓
トキVSラオウリーチ(チャンスアップ一切なし)
  ↓
「ラオウ!!あなたにも見えるはずだ!!あの死兆星が!!」
  ↓
2当たり

岡部「ウッヒョ~今日は初当たりが軽~~~」


20回転

サウザー
  ↓
ケンシロウ先制
  ↓
キック
  ↓
1当たり
  ↓
3に昇格

ジャギ「…」
  ↓
サウザー
  ↓
岡部「これは法則崩れなの?」
  ↓
南斗鳳凰拳
  ↓
かわす
  ↓
北斗百裂拳
  ↓
3当たり

岡部「ウッヒャ~~やっぱラオウVer.は出玉すっげ~な~」

3回転

ジャギ「今のオレは昔のおれではないぞ~~!」
  ↓
ジャギ
  ↓
北斗羅漢撃
  ↓
くらう
  ↓
敗北
  ↓
ユリア「ケン…」
  ↓
ケンシロウ「うぉ~~~~~」
  ↓
3当たり

12回転

サウザー
  ↓
極星十字拳
  ↓
くらう
  ↓
敗北


294回転やめ

P1010262.jpg


+14400円

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回509回転
-5000円
593回転

疑似連2回目
  ↓
看板眞鍋かをり
  ↓
疑似連4回目
  ↓
看板ハマショー
  ↓
岡部「これって法則崩れか?」
  ↓
普通の群予告
  ↓
魔女リーチ(6×7ダブル)
  ↓
6当たり


時短中43回転

ニャンニャンモード突入

2回転

好きです。
  ↓
2R当たり(小当たりではなく2R確変継続です。ちなみに小当たりは省いてます)

33回転

大好きです!
  ↓
2R当たり

29回転

愛してます…
  ↓
3当たり

33回転

愛してます…
  ↓
3当たり

32回転

好きです!
  ↓
ごめんなさい
  ↓
4当たり

270回転やめ

P1010261.jpg


+10900円


ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり10回35回転
-2000円

大夏祭りテンカVer.
大当たり7回196回転
-500円
大当たり10回333回転
-1000円
大当たり8回541回転
-5500円

大海物語スペシャルMTE
大当たり17回165回転
-6000円


西A石G店(等価交換)

花の慶次S-V

今日はここで直樹氏に慶次の打ち方指導です。
この店はご親切に桜ランプ判別表が盤面に貼ってあります。
これはいいことだと思います。
っていうかこんなややこしい潜伏システムはすぐにやめたほうがいい!
実は今日も(10月9日の今度記事にする実戦の日です)アバンギャルドで隣のオバちゃんが2R確変引いて75回転ぐらい(五千円ぐらい回してたかな?)して眞鍋先生モード中にやめていきました。
私は確変中だったので一応タバコでキープしましたがなかなか終わらなそうだったので5分ぐらいキープしましたが諦めて席を空けました。
それから10分ぐらい空席でまた別のオバちゃんが座り10回転ぐらいで単発が当たりました。
これって教えてあげたほうが良いのかほんとに迷います。
でも私は絶対に教えません。
2R確変当たってから1万も2万も投資する可能性もあるわけやし慶次や北斗なら2R通常落ちの可能性もあるわけですから説明するのもめんどくさいし知ってるかもしれんのにわざわざ偉そうに言うのもなんやしどっちかちゅうと他人の台は見ないようにしています。
カウンターが小当たりもカウントするのか確認のために見たりしますがカウントしないならカウンターだけみます。
直樹氏に説明してもなかなか理解してもらえんのにオバちゃんに説明するのもしんどいわ!
そういう意味も含めてか直樹氏は慶次や北斗のようなフルスペックの爆裂機を怖い台怖い台と呼んでます。
怖いから一人では打てないそうです。
まぁ私の場合怖いもの知らずというかアホなのか全然平気で座りますが私にとってはCRリングのほうが一人で打つのよっぽど怖いちゅうねん!


大当たり0回417回転
-15000円
大当たり21回638回転
-5000円

直樹氏の指導してたら2万も負けました。

岡部「慶次の基本はチョロ打ちや!って言わんでもやってるね!せんでもイベントやしよく回ってます。」

直樹氏「赤い襖でた!」

岡部「気にせんでええ 気にせんでええ」

直樹氏「亀田興毅でた!」(好機のこと)

岡部「気にせんでええ 気にせんでええ」

直樹氏「桜まわった!」

岡部「気にせんでええ 気にせんでええ」

直樹氏「直江リーチ出た!これが六のリーチやったらアツイ言うてたやつ」

岡部「気にせんでええって!取り敢えずキセルと傾奇ゾーン突入時の桜ランプ以外無視しててええから!」

そうこうしてるうちに直樹氏は「大儀であった!!」から4箱ほど出して帰りました。

岡部「RUBの打ち方は口をポカ~~ンと開けて上のアタッカーから目を離さないよう…ってこれも言わんでもちゃんとやってますね!」

直樹氏「これってやっぱ慶次の出玉にしたらショボイほう?」

岡部「ショボイっちゃあショボイけどもっとヒドイときもあるからね~RUB1回とか2R確変から2R通常落ちとか…」

直樹氏「やっぱ怖いわ~まだ一人では打たれへん!」

岡部「…」




本日収支
投資-46000円
回収+25300円
収支-20700円
10月収支-68700円

2008年戦績
79戦49勝29敗1分
勝率.620
収支+422500円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

馬連で勝負してなくて良かった~~

でもこれって三連単一番人気やなかった?
う~ん?でも総流しすると一番人気を引き連れてきますね~
これなら結局一点買いで良かったじゃん!
これで果たしてテレビとブルーレイ買えるのか??
まっでも勝っただけ良しとしておこう!!
一番うっすいとこやったけどけっこうオッズも良かったししゃあないか…
とりあえず電気屋行って来るぜ~~
でもやっぱ年末のほうが電化製品って安いんかな~?
誰か教えて~~


P1010258.jpg

アンカツ!よくやった!!
岩田!よく頑張った!!
上村!死んでくれ!!


豊!凱旋門賞おつかれさん!!


テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

連敗はまだまだ続くぞぉぉぉッ!!

10月6日金曜日
10:00~
I川谷M店(等価交換)

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回0回転
-1000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回0回転
-500円

大夏祭りもえVer.
大当たり0回0回転
-500円

A石G店(等価交換)

大夏祭りテンカVer.
大当たり0回0回転
-1000円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回20回転
-1500円
大当たり0回19回転
-5000円

EX麻雀
大当たり0回106回転
-3000円

岡部「んん~~もう打たないでしょう」

花の慶次S-V
大当たり0回68回転
-3000円
大当たり0回130回転
-1000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回25回転
-4000円

花の慶次S-V
大当たり6回136回転
-8000円
大当たり13回123回転
-3000円
大当たり0回134回転
-1000円
大当たり0回180回転
-1000円
大当たり0回154回転
-2000円
193回転

2R通常当たり

-1000円


A石M店(等価交換)

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり6回74回転
-500円
花の慶次S-V
大当たり7回287回転
-500円
大当たり0回625回転
-3500円

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり9回195回転
-500円

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり1回467回転
-3000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり4回444回転
-1000円

パトラッシュ2RED
大当たり0回478回転
-1000円
大当たり0回321回転
-500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり3回593回転
-500円



A石K店(等価交換)

ここで実はこっからのデータを間違って消してしまいました。
この店での結果は大体トントンって感じだったので計算に入れずなかったことにします。

エヴぁやら冬ソナ、北斗、慶次などいろいろ打ってだいたいで

-20000円ぐらい

花の慶次S-V
大当たり12回???回転


-3500円

333回転(ここからの回転数はデータがあるので間違いはありません。演出はうる覚えです)

松風疑似連2回
  ↓
岡部「2回キッターーッ!」
  ↓
キセル予告
  ↓
岡部「キセルもキッターッ!」
  ↓
松風リーチ(六シングル)
  ↓
岡部「チャンスアップなかったけどここれはキタッしょーー!!」
  ↓
六当たり

37回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸「旦那!」
  ↓
本陣急襲
  ↓
「愛」
  ↓
直江登場
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
500両ぐらい
  ↓
岡部「ごめんあと忘れた…」

殿に1回落ちて「キュイン!」鳴ってRUB1200個ぐらい出て2~3回ぐらい城門突破して出玉は4箱ぐらいでて時短ぬけ即やめでした。


P1010256.jpg



本日収支
投資-48000円
回収±0円
収支-48000円

10月収支-48000円

2008年戦績
78戦49勝28敗1分
勝率.628
収支+443200円



今日は最初の店選びの失敗が負けの原因ですね!
パチンコ業界も爆裂機時代の到来です。
これからは勝ちにくくなると思います。
っていうか初当たりが重いので投資が嵩む時代になり大勝ちか大負けのパターンの繰り返しが予想されます。
昨年の後半から今年の前半にかけては2万縁もあればなにかしら当たりは引けてましたが最近はとにかく初当たりが重いです。
とりあえず慶次が今は甘い状況なので慶次で凌いでいくしかないのかな~?

まっとりあえずそんなことは置いといて!


秋のG1シリーズの幕開けです。
初っ端から当てて確変状態に持って行きたいモノです。
でも最近初当たりが重いからな~…
っということで


岡部「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」



スプリンターS

◎ ⑮キンシャサノキセキ
○ ⑬ビービーガルダン

の馬連1点5万円!!


っといいたいところですがチキンな私には1点買いする根性などございません。

買い目

三連複

⑬⑮⇒総流し

馬連

⑬⇒いろいろ
⑮⇒あれこれ

三連複が本線です。

この2頭が3着以内に来たら家に大型液晶テレビとブルーレイハードディスクレコーダーが設置されることは間違いない!

頼むぜ!アンカツ!!
頑張れ!岩田!!
消えろ!上村!!







雑誌掲載決定!!

先日突如こんなメールが届いた。

「パチンコウォーカーって言う雑誌のもんでっけどあんたのブログめっちゃオモローやから今度雑誌でインタビューさせてくれまへんか?」(大体こんな感じ)

おもろそうなんでとりあえず

「オレは天才だ~覚悟はいいか~」(大体こんな感じ)

っと返信しておきました。

そして本日パチンコウォーカーの方が自宅にやってきました。

そのため朝から大掃除!!
掃除する暇もなかったので掃除をするいいきっかけになりました。

しかし、あんまりおもろいこと話せんかったな~
担当の方もさぞ困ってると思います。
でもパチンコのことを改めて特にどうこう話すことって意外とないですよね~
好きな機種はなんですか?の問いにCR武豊あっそれは騎手違いか?でもCR武豊って実際にある機種なんですよ~とか台選びはテキトーとか狙い目回転数は45の倍数とかいろいろ考えてたんですがそんなふざけたことを言える雰囲気でもなく無難な受け答えしか出来ませんでした。
恥ずかしくてあんまり見てほしくないのですが手に取る機会があれば見て笑ってやってください。
しかし、全国誌ではなく関西版と東海版だけですので他の地方の方は手に入らないと思います。
どうしても見たい!!っというモノ好きな岡部武の女性ファンの方がいらっしゃいましたらパチンコウォーカーさんのHPで通販もやってらっしゃるようですのでそちらでお願いいたします。
ちなみに関西版といっても神戸市内も入手困難です。
岡部軍団のみなさんは大阪やマルハン加島店や名古屋やサンシャイン栄に行く機会があれば3冊以上買っておくように!!

発売日は来月かな?
詳しいことはよく聞いてないのでまだわかりません。
パチンコウォーカーさんのHPは↓です。
  ↓


Pachinko Waker



っと言うことで今日は実戦はなしです。

っといいたいところですが行ったしまいました。

それでは本日の稼動です。


岡部「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」

9月30日火曜日

15:00~

A石K店(等価交換)

北斗の拳ケンシロウVer.

岡部「まだ戦おうというのですか…」

大当たり15回79回転
-3500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回128回転
-500円
大当たり11回542回転
-2000円
大当たり0回91回転
-500円
大当たり0回35回転
-1000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり14回344回転
-2500円
大当たり10回65回転
-1500円


A石M店(等価交換)

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり2回26回転
-500円
大当たり14回12回転
-1000円


北斗の拳ケンシロウVer.

岡部「まだ戦おうというのですか…」

大当たり36回166回転
-3500円

花の慶次S-V
大当たり0回769回転
-500円
大当たり8回270回転
-1000円
287回転

伊達疑似連2回
  ↓
岡部「2回で伊達じゃ~ね~」
  ↓
キセル予告!!!
  ↓
岡部「のわっ!!でも保留がないのよね~」
  ↓
松風襖
  ↓
岡部「おおおっ!!これってアツイ!?っていうか確かプレミアちゃうん!!」
  ↓
直江リーチ(五×六×七トリプル)
  ↓
岡部「七が最後のゲキアツリーチ!?っていうかダブルで法則崩れとるやんけ~~」
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
岡部「ガック~~慶次ってけっこうプレミアや確定演出でRUB多いのよね~~」
  ↓
焦ってたので何両か見忘れたけど一番短いヤツ

28回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
慶次「そりゃ突っ込めぇぇいッ!!」
  ↓
城門到達
  ↓
城門突破
  ↓
七当たり

63回転

「捨丸!!ぐずぐずするなよ!!」(プレミアム)
  ↓
本陣急襲
  ↓
直江登場
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
1414両

35回転

「これより我ら修羅に入るッ!!」
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
658両

25回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸「旦那!」
  ↓
本陣急襲
  ↓
直江登場
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
1358両

16回転

「捨丸!!岩兵衛!!あとに続けぇぇッ!!」
  ↓
直江「まさしく慶次殿は天に愛されておる!!」(プレミアム)
  ↓
城門到達
  ↓
城門突破
  ↓
弐当たり

69回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
ロゴ落ち(プレミアム)
  ↓
慶次「そりゃ突っ込めぇぇいッ!!」
  ↓
城門到達
  ↓
「前田慶次参上!」
  ↓
城門突破
  ↓
五当たり

6回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸「旦那!」
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北
  ↓
殿モード突入


50回転

慶次
  ↓
あと1000人
  ↓
失敗
  ↓
再始動
  ↓
撃破
  ↓
七当たり


2回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
慶次「そりゃ突っ込めぇぇいッ!!」
  ↓
城門到達
  ↓
「前田慶次参上!」
  ↓
城門突破
  ↓
壱当たり


131回転

「捨丸!!岩兵衛!!あとに続けぇぇッ!!」
  ↓
岩兵衛「旦那!」
  ↓
城門到達
  ↓
「前田慶次参上!」
  ↓
城門突破
  ↓
参当たり


46回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸、岩兵衛「旦那!」
  ↓
城門到達
  ↓
ハズレ
  ↓
直江登場
  ↓
壱当たり


53回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
岩兵衛「旦那!」
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北
  ↓
殿モード突入


47回転

慶次
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
588両

16回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
779両

84回転

「捨丸!!岩兵衛!!あとに続けぇぇッ!!」
  ↓
岩兵衛「旦那!」
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北
  ↓
再始動
  ↓
大ふへん者当たり
  ↓
644両

59回転

「まだまだ続くぞぉぉぉッ!!」
  ↓
捨丸「旦那!」
  ↓
本陣急襲
  ↓
敗北
  ↓
殿モード突入


105回転やめ

P1010255.jpg


+62400円

岡部「あ~ビックリした~60連チャンぐらいして9月の負債全部返せるかと思ったワ~しかし、慶次まだまだおもろいな~~慶次2がもうすぐ出るらしいけどまだ出さんでもええと思うな~まだまだ客付きもええし~あと2年は人気も持つと思うけどな~でも2作目が出たらこれも消えていくんやろな~~残念でなりませぬ~~」

本日収支
投資-18000円
回収+62400円
収支+44400円

9月収支-130400円

2008年戦績
77戦49勝27敗1分
勝率.636
収支+491200円

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
533位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
