岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2008年09月



もうボロボロなんだよ~

9月26日金曜日
A石O店(等価交換)
10:00~

月下の棋士FF
大当たり0回0回転
-500円

岡部「どうしてもこれが打ちたかったんですがあまりの回らなさとオモシロなさに即やめ!まっ500円じゃなんもわからんけど…月下の棋士つっても初手端歩突きするくらいしか知らんからね~背中が煤けてるぜ!これは違うか?」

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり0回0回転
-1000円
大当たり0回0回転
-13500円

岡部「まっとりあえず1日1回は打っとかんとね~いつ爆発するかわからんし…でも当たらんな~メチャクチャおもろいってわけでもないんやけどなんか引き込まれるんですよね~っていうかむしろ軽蔑する…」

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-1500円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回147回転
-2000円
大当たり0回0回転
-5000円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回47回転
-1500円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回128回転
-1500円
172回転

ミニョンモード突入
  ↓
2R確変

しかし…



ここから








-8000円


165回転


ミニョンモード継続
  ↓
恋愛モード突入

岡部「そりゃ確変中こんなにハマル人間が北斗で当たるわけないよな~~」

-500円


27回転

ハングル「真実」
  ↓
ポラリス(白)
  ↓
雪遊びリーチ
  ↓
1当たり
  ↓
タに昇格
  ↓
岡部「ほっ良かった~確変で~しかしようこれで昇格したな~~」


101回転「まだハマんのかよ!」

ユジン「いいわよ、大サービス!」
  ↓
キム次長「今まで苦労しましたね」赤文字
  ↓
思い出しリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン!」
  ↓
再始動
  ↓
1当たり
  ↓
ソに昇格

59回転

疑似連3回(黄)
  ↓
思い出しリーチ
  ↓
4当たり
  ↓
3に昇格

60回転

サンヒョク「もう帰ろう」
  ↓
チェリン「振られたもの同士付き合わない?」
  ↓
記憶探しリーチ
  ↓
5当たり


30回転

ミニョンモード突入
  ↓
ガセ

34回転

ミニョンモード継続
  ↓
ギャリーーーン!!
  ↓
ポラリスボーナス


12回転

キュイキュイキュイーーン!!
  ↓
Pサイレン
  ↓
ハングル「約束」赤文字
  ↓
プロポーズリーチ
  ↓
4当たり
  ↓
3に昇格

13回転

恋愛モード継続


56回転


ハングル「異母兄妹」
  ↓
記憶探しリーチ
  ↓
6当たり

108回転やめ

P1010254.jpg


+38800円



A石M店(等価交換)

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり6回50回転
-500円
大当たり8回128回転
-3500円
大当たり15回61回転
-1000円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり6回196回転
-2000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり13回81回転
-2000円
大当たり6回56回転
-2000円
大当たり5回322回転
-3000円
大当たり12回217回転
-9000円

391回転

ポラリス(白)
  ↓
ハングル「二人乗り」
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
ミニョン群
  ↓
岡部「オオオッ!これって保留ないし疑似連もないけどアツイの??二人乗りって前にも一度当たったことがあるような…」
  ↓
赤アルバム
  ↓
救出リーチ
  ↓
メガポラリス
  ↓
初雪リーチ
  ↓
8当たり


全のまれ


岡部「あきまへ~~んこりゃ最後に残った7千円で一発逆転狙って北斗でも打ちますか~って思ったけど空いてないので慶次で一発狙います。」


花の慶次S-V
大当たり5回103回転
-7000円



玉砕!!




本日収支
投資-65000円
回収+38800円
収支-26200円

9月収支-174800円

2008年戦績
76戦48勝27敗1分
勝率.631


収支+446800円


岡部「今日は冬ソナ打ったり本気モードで勝ちにこだわっていったのですが負けてしまってお恥ずかしい…次回こそ必勝体制でいきます!!っといいたいところですが次回の実戦は1回お休みします。っといっても負けが込んでるから休むってわけじゃありませんよ!負けてるときほど打つのが私の信条です。次回の記事はちょっと変わった面白いものになると思いますので期待しておいてください。っと言うことでクイズにしちゃいます。」


次回予告クイズ!

① 岡部武パチンコファイトTVチラ出演!!
② 岡部武「あらびき」出演!!
③ 岡部武パチンコDVD出演!!
④ 岡部武映画チラ出演!!
⑤ 岡部武パチンコ雑誌に載る!!
⑥ 岡部武甲子園で始球式!!
⑦ 岡部武阪神タイガースにドラフト指名される!!
⑧ 岡部武「夏祭り」でCDデビュー!!
⑨ 岡部武ゆうこりんとパチンコデート!!ラブラブ~ラブラブ~ラブラブ~
⑩ 岡部武宮村優子(アスカの声優実は隣の区出身)対談
⑪ 岡部武大久保麻利子(初代ミスマリンちゃん実は知り合いの同級生の姉)と対談
⑫ 岡部武韓国に行ってチェ・ジウと会う!!
⑬ 岡部武オウガイより南斗鳳凰拳を伝承される!!
⑭ 岡部武結婚する!!
⑮ 岡部武パチプロになる!!



乞うご期待!!

ちなみに直樹氏には少しお話したので回答権はございません。




P.S.オールカマーは祭りだ!神戸新聞杯はブルースリ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

出なくなったな!小僧!!

9月24日水曜日
10:00~
O久保AO店(等価交換)

大夏祭りテンカVer.
大当たり0回0回転
-1000円
大当たり0回0回転
-7000円

コブラ2M-VC
大当たり0回0回転
-500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回0回転
-500円

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-3500円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回288回転
-5000円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回76回転
-500円

79回転(僅か3回転)

ブラックアウト
  ↓
新生モード突入

追加投資

-500円

31回転

リラックスSU4
  ↓
初号機リーチ(4シングル)
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗


115回転

死ぬほど回らんかったのでやめ


P1010252.jpg



+4300円


A石M店(等価交換)

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり4回109回転
-500円
大当たり2回431回転
-2500円
大当たり2回512回転
-500円

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり14回155回転
-2000円
大当たり13回125回転
-500円


S磨区G店(等価交換)
大夏祭りテンカVer.
大当たり7回429回転
-6000円

打ってる最中に再就職決定おめでとうの直樹氏到着、北斗のドハマリ空き台を取ってくれたのでここで交代します。

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり0回1270回転
-4000円

岡部「サウザー疑似連2回が2回連続でノーマルハズレというクソ台なのでやめ!ハマリ台はサウザー疑似連ばっかりで結局この台は2000回転オーバーでした。サウザーはどんな厳しいハマリにも耐えた!!」

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回502回転
-10000円

大夏祭りテンカVer.
大当たり3回175回転
-10000円

直樹氏も私が最初に打ってた大夏祭りで1000回転ハマって甘デジに行くというので私も甘デジを付き合うことに…

ルパン三世9AU
大当たり4回129回転
-1000円

ルパンは当たったことも一度もなくほとんど打ってないのでここからは甘デジをよく打ってる直樹氏の解説つきです。

岡部「んんっ?ロゴ揺れてる」
  ↓
直樹氏「うん疑似連や」
  ↓
岡部「あ~1回や~」
  ↓
直樹氏「不二子リーチはアツイ!」
  ↓
岡部「保留1個やしね~」
  ↓
直樹氏「レインボー出たで」
  ↓
岡部「うそ!プレミア??」
  ↓
直樹氏「トラ柄や!アツイアツイ!」
  ↓
岡部「ウソ!どこどこ??」
  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「なんやねん…」
  ↓
直樹氏「保留なかったから…」
  ↓
再始動
  ↓
岡部「キッターー!ルパン・ザ・サ~~~~ッ」
  ↓
直樹氏「1回転??」
  ↓
岡部「んうん1回転!まっ甘デジやしね~~」
  ↓
1当たり
  ↓
6R

5回転

不二子モード突入

7回転

疑似連3回
  ↓
2リーチが7に変る
  ↓
タイプラ
  ↓
直樹氏「お熱い時間??」
  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
チャンスが
  ↓
やってきた!!
  ↓
直樹氏「プレミアかな?」
  ↓
次元リーチ?
  ↓
7当たり
  ↓
6R

8回転


次元リーチ
  ↓
8当たり
  ↓
6R

43回転やめ


P1010251.jpg

+5400円



岡部「甘デジも久々に打つと新鮮でした。でももう打たないでしょう。当たってもあんまり嬉しくない…北斗の5R単発のほうが嬉しいかも…ドMですね!」

本日収支
投資-55500円
回収+9700円
収支-45800円

9月収支-148600円

2008年戦績
75戦48勝26敗1分
勝率.640
収支+473000円

岡部「今週は祝日が入ったのでマイホが店休日だったり近くの店は激混みで座れず回らずで負けるべくして負けた感アリ!しょうがないです~~こんだけ負けるなら北斗でハマッてたほうが良かったかな~~」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

引けぬ!!懲りぬ!!帰れぬ!!

9月19日金曜日
S磨区G店(等価交換)
10:00~

母さん

今日はもっちゃんさんと北斗の拳ラオウVerを打ちに行った。
抽選で僕は20番、もっちゃんさんは100番だった。
座って最初の500円で2回しか回らなかったので焦ったがその後はだんだん回るように
なってきた。





2時間ぐらいしたら全回転が出た。




ドキドキした。





しかし、それは左隣の台だった。

岡部「全回転や!当たるでそれ!」

と教えてあげたら隣のおじさんはちょっとウザそうにしていた。
それからほどなく隣の台からクリキンの曲も流れてきた。
右隣が空いたのでもっちゃんさんに席を取ってやったら数千円で7が当たった。
しかし、1回で終わったので僕は笑ってやった。
ごはんを食いに行って帰ってきたら数回転でもっちゃんさんの台の北斗七星ランプがレインボーに光った。


岡部「プレミアやでそれ!」

と教えてあげたけど気付いてなかった。
レイがなんたらかんたらっとか言ってました。
それからもっちゃんさんは4箱半ほど出してキン肉マンを打ちに行った。
直樹さんも途中から来て七人の侍で単発を引いていた。





そこからの記憶があんまりなくて目がチカチカしていた。








気が付いたら財布から8万円無くなっていた。








ドキドキしていた。

体中から変な汗が出てくるのがわかった。







母さん
僕はどうしたらいいんでしょうか?

ブルーレイレコーダー買えてたのにと思いとても後悔した。

上を見上げたら大当たり0回1694回転になっていた。

母さん
疲れました。

とてもそれ以上打つ気にはなれませんでした。

母さん
とても怖かったです。

サウザーがホントに強くて怖かったです。
オウガイという人に実の子のように育てられたことを何回も聞かされましたがそれは漫画の本を読んで知っているのでとてもウザかったです。
こんな記事を書くと読者にまた北斗に恐怖心を抱かせてしまいます。
そんなことはないんだ母さん
ただ僕の引きが弱いだけなんだ。
実際他の台は出てるんだ。

僕は逃げるように走って店を出ました。
マイバイク(通称松風号)に跨って猛スピードで家に帰りました。

そして僕は家に帰って阪神VS巨人戦を見ていた。

母さん
果たして僕とジャイアンツにメイクレジェンドは起こるのでしょうか?

僕は生きていていいんでしょうか?

上原はいないほうがいいんでしょうか?

二岡も使わないほうがいいんでしょうか?

5番は鳥谷でいいんでしょうか?

教えてください。



今、小笠原が300号ホームランを打った。

シブかったです。

今岡もホームランを打った。

母さん
こいつら天才です。



本日収支
投資-80000円
回収±0円
収支-80000円

9月収支-102800円

2008年戦績
74戦48勝45敗1分
勝率.648
収支+518800円




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!

9月16日火曜日
O久保AO店(等価交換)
10:00~

大夏祭り テンカVer.
大当たり0回0回転
-3000円

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり0回0回転
-500円

コブラ2M-VC
大当たり0回0回転
-1000円

パトラッシュ2RED
大当たり0回0回転
-2500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回0回転
-1000円
6回転

アンビリカルケーブル断線MM中(4のリーチをかけろ)
  ↓
マヤ「モニターに反応が…まさか!」
  ↓ 
リツコ「詳しく調べてみて」
  ↓
リフトオフ
  ↓
三機殲滅リーチ(8シングル)
  ↓
単機Ver.
  ↓
初号機
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

224回転全のまれ




A石K店(等価交換)

なぜか北斗の角台が1台だけ空いています。

岡部「シュウが呼んでいる…これは打てってことなのか?それとも罠か?当分北斗は打たないでおこうと思ったのですが空いてりゃ打っちゃいます。」

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり2回218回転
-11500円
433回転

世紀末モード突入(ガセ)

4回転

赤炎
  ↓
ジャギ疑似連1回
  ↓
空顔いっぱい予告
  ↓
ジャギ赤文字
  ↓
ジャギリーチ
  ↓
4当たり
  ↓
7に昇格

61回転

背景死兆星
  ↓
サウザー
  ↓
南斗鳳凰拳
  ↓
くらう
  ↓
耐える
  ↓
3当たり


9回転

サウザー
  ↓
南斗鳳凰拳
  ↓
かわす
  ↓
5当たり

48回転

サウザー
  ↓
南斗鳳凰拳
  ↓
くらう
  ↓
敗北


61回転

ルーレット予告
  ↓
ジャギ
  ↓
北斗羅漢撃
  ↓
耐える
  ↓
北斗百裂拳
  ↓
4当たり
  ↓
7に昇格

40回転

サウザー
  ↓
極星十字拳
  ↓
くらう
  ↓
敗北

時短60回転終了


153回転

世紀末モード突入(2Rランプ点灯)

214回転

ジャギ像回転
  ↓
バット空き缶キリン柄
  ↓
ジャギリーチ
  ↓
5当たり
  ↓
3に昇格
  ↓
岡部「2Rランプ点灯してから死兆星ランプ赤2回やけっこうアツイのはずしてたし世紀末モードの夜になったりしたけどセグ判別してなかったんで200回転も回したら潜伏なんか自力当たりなんかわからんわ~~ちゃんとセグ見とかんとあかんな~~」

11回転

トキ
  ↓
ラオウ先制
  ↓
北斗剛掌波
  ↓
3当たり


25回転

ボタンバイブ(プレミアム)
  ↓
トキ
  ↓
ラオウ先制
  ↓
パンチ
  ↓
2当たり
  ↓
7に昇格

13回転

流星群
  ↓
トキ
  ↓
ラオウ先制
  ↓
天将奔烈
  ↓
7当たり

23回転

リュウケン
  ↓
ラオウ先制
  ↓
北斗剛掌波
  ↓
6当たり
  ↓
7に昇格

8回転

リュウケン この世で最強のものは「無」
  ↓
リュウケン
  ↓
七星点心
  ↓
防ぐ
  ↓
天将奔烈
  ↓
3当たり

28回転

トキ
  ↓
天翔百裂拳
  ↓
くらう
  ↓
耐える
  ↓
5当たり
  ↓
3に昇格


83回転

赤オーラ
  ↓
ケンシロウ…うぬがどれほど強大になっていようともこのラオウを倒すことはできぬ!!
  ↓
ケンがユリアさんの心と一緒に戦っている
  ↓
ケンシロウ
  ↓
北斗百裂拳
  ↓
くらう
  ↓
敗北


184回転


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
緑炎
  ↓
拳王赤文字
  ↓
トキVSラオウリーチ
  ↓
3当たり

7回転

ジャギ「フフフ…やっと現れおったか!」
  ↓
ジャギ
  ↓
北斗羅漢撃
  ↓
くらう
  ↓
敗北
  ↓
リン「ケ~~ン!!」
  ↓
北斗百裂拳
  ↓
1当たり
  ↓
3に昇格


25回転

流星群
  ↓
サウザー
  ↓
南斗鳳凰拳
  ↓
くらう
  ↓
敗北

1回転

リンSU
  ↓
ジャギ
  ↓
北斗羅漢撃
  ↓
くらう
  ↓
敗北
  ↓
リン「ケ~~ン!!」
  ↓
キック
  ↓
5当たり
  ↓
3に昇格

24回転

ルーレットジャギ3個
  ↓
ジャギ
  ↓
北斗羅漢撃
  ↓
くらう
  ↓
耐える
  ↓
レイ登場
  ↓
5当たり
  ↓
3に昇格

27回転

サウザー
  ↓
極星十字拳
  ↓
くらう
  ↓
耐える
  ↓
北斗百裂拳
  ↓
5当たり
  ↓
7に昇格


12回転

サウザー
  ↓
南斗鳳凰拳
  ↓
くらう
  ↓
敗北

時短60回転終了


67回転やめ



岡部「少しはリベンジ出来たかな!まぁ無理せず今日はこれぐらいにしといたろ!」

P1010250.jpg


+69800円


本日収支
投資-19500円
回収+69800円
収支+50300円

9月収支-22800円

2008年戦績
73戦48勝24敗1分
勝率.657
収支+598800円





テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

北斗の拳8時間の死闘

9月12日金曜日
10:00~
N田区M店(等価交換)

今日は直樹氏と朝から北斗の拳実戦です。

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり0回0回転































そういゃあパチンコで10万円使って一度も当たりを引けなければ保証してもらえるって話を聞いたことがあるなぁ~と考えながら打っていたその時…


























イキナリですがすっ飛ばして8時間後



























1318回転




















-78000円





















サウザー疑似連4回
  ↓
空に顔いっぱい
  ↓
ケンシロウ服破り
  ↓
サウザー赤文字
  ↓
死兆星ランプ赤
  ↓
サウザーリーチ
  ↓
ロゴ振動
  ↓
4当たり

岡部「やっと当たった~~ここまで来たら昇天させなけゃ勝ち目はない!」


3回転





トキ天翔百裂拳
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
くらう
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
敗北
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
時短100回転終了






















岡部「ぬぅあにぃ~~やっちまったぞ~~男は黙って5R単発!男は黙って5R単発!」

追加投資

-500円



心折れて七人の侍へ


七人の侍
大当たり3回761回転
-11500円



































本日収支
投資-90000円
回収±0円
収支-90000円

9月収支-73100円

2008年戦績
72戦47勝24敗1分
勝率.652
収支+548500円

岡部「全く当たる気がしませんでしたがやっぱり面白いです。面白いだけにハマってしまう危険もあります。しかし、前作のほうが面白いですね~前作は完璧に完成されていた素晴らしい台だったんでしょうがないのですがラオウステージは残してほしかったですね~あのドキドキ感のほうが緊張します。今作のバトルの入り方がイマイチつまんないですね~SUはいいとしても北斗七星痕予告やルーレットはいらんやろ!出玉性能は今作の方が良さそうですがホンマに82%って感じもします。他の台を見ても10%しかない2R確変をよく引いてました。通常時はけっこうアツイのもハズシまくりでしたのである程度はわかってきました。重要なのは群予告に匹敵すると思われる空に顔いっぱい予告です。これがなければどんなにアツイ予告が絡んでいてもほとんど当たりません。単体では弱いですが疑似連とか他のアツイ予告とからむとかなりアツイと思われます。今回は大負けしてしまいましたがいつか絶対にリベンジしたいと思います。でも当分は空席を探すのも難しいでしょうし回らないでしょうから打たないと思います。出来れば今度はラオウVer.を打ちたいんですが近所には入ってないんですよね~~」



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

待っていたぞケンシロウ

9月9日火曜日
K島M店(等価交換)
10:00~

大夏祭り テンカVer.
大当たり0回0回転
-5000円

101回転

き~み~が~いたな~つ~は~
  ↓
ガイ~ン!
  ↓
とおい~ゆ~め~のなか~あ~
  ↓
ガイ~ン!
  ↓
大花火フラッシュ
  ↓
赤法被
  ↓
夏祭りリーチ
  ↓
大夏祭りリーチ(一×八ダブル)
  ↓
テンカVer.
  ↓
岡部「ここまできたらもらったしょー」
  ↓
八当たり
  ↓
岡部「確変図柄のダブルリーチでもあっさり当たるところがいいですね~~」


16回転

き~み~が~いたな~つ~は~
  ↓
ガイ~ン!
  ↓
とおい~ゆ~め~のなか~あ~
  ↓
そ~ら~~に~きえて~え~った~
  ↓
赤法被
  ↓
夏祭りリーチ(二×三ダブル)
  ↓
2当たり
  ↓
ラウンド昇格



19回転

連打
  ↓
仕掛け花火予告(激熱)
  ↓
大花火フラッシュ
  ↓
桜法被
  ↓
打ち上げ花火リーチ(三×四ダブル)
  ↓
北斗七星
  ↓
三当たり


32回転

月にウサギ餅つき(疑似連濃厚)
  ↓
疑似連2回
  ↓
黄色法被
  ↓
ロングリーチ
  ↓
四当たり


115回転


黄色襖
  ↓
雷雨予告
  ↓
岡部「これリーチ成立じゃん!」
  ↓
役モノ全部出てくる
  ↓
全国花火修行の旅モード突入

33回転

手紙「ごひいきにありがとうございました」
  ↓
太鼓打ってる女性カットイン
  ↓
夏祭りリーチ(一×二ダブル)
  ↓
二当たり
  ↓
一に昇格


22回転

ピロピロピロ~ン ピロピロピロ~ン
  ↓
クリステラフラッシュ
  ↓
黄色法被
  ↓
ロングリーチ(六×七ダブル)
  ↓
六当たり
  ↓
ジョグを回せ
  ↓
七に昇格

78回転

アチャオ花火予告
  ↓
ドラゴンいっぱい
  ↓
黄色法被
  ↓
打ち上げ花火リーチ(六×七ダブル)
  ↓
六当たり

141回転やめ

P1010245.jpg



+38500円


岡部「サクッと勝ち逃げッス!!」

今日は早めに切り上げて地元に帰ってニートで暇してる直樹さんとPS2のギャロップレーサーと戦国無双やりまくってました。


岡部「あっ忘れてました。北斗ですね北斗!しっかり打ってきましたよ~朝イチは抽選で258番だったので打てずギャラリーもいっぱいいたので諦めましたが夕方別の店に行ってみると偶然1台空きが出たのでこれはやっぱ打たないと…」

18:00~
N田区T店(交換率しらん)

北斗の拳ケンシロウVer.
大当たり21回115回転
-2000円

カウントダウン
  ↓
5
  ↓
4
  ↓
3
  ↓
2
  ↓
1
  ↓
0
  ↓
ケンシロウVSラオウリーチ
  ↓
P1010246.jpg

  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「これではずれんのかよ!!」

(この写メは携帯で撮ったものをさらに携帯で撮ってます。写メ用の携帯がもう限界みたいなんでこれからは普通に使ってる携帯で写メることになると思いますので写メの数は減ると思います。今、使ってる携帯ってシャッター押してからピントを合わすのでかなり時間がかかるます。シャッターチャンスを逃しまくりますのでご了承ください)


-19000円

岡部「北斗の拳初ウチの感想はというとう~~んいろいろアツそうなのも来ましたがことごとくはずれました。これも保留のないときに熱そうなのをよくはずします。疑似連も2回ぐらいじゃ全然駄目!赤い炎も全然駄目!レインボーじゃなきゃ駄目!隣でキリン図柄+空に顔がいっぱい写ってもはずれてました。まっ当たってないので何がアツイのやらさっぱりわかりませんでした。っていうか小当たり多すぎ!!アバンギャルド級に小当たりが多いです。しかもほとんどの台が全然出てないんですけど~~普通の台なら1割ぐらいが出ていて8割がトントンぐらいで1割が大ハマリッて感じですが北斗の場合0.5割が大爆発1割がトントン残りは大負けって感じに見えました大丈夫なんか??それぞれのスーパーリーチに発展系があるんですがジャギリーチが発展したときケンシロウがジャギをボコボコにしてたんで当たったと思ってドル箱開けてたらはずれて恥ずかしい思いをしました。セリフ予告で○○リーチをかけろ!ってのがあるんですがバットのセリフで「ユリアさんリーチをかけろ」ってのが笑えました。なぜにさん付け??とりあえずまだ打ち込んでないので通常時はいろいろあって楽しめますね~確変中は定番のバトルですので楽しめると思います。でもどうなんかな~~?個人的にはまだ当たってないしとりあえず現段階では大夏祭りのほうが面白いです。」


本日収支
投資-26000円
回収+38500円
収支+12500円
9月収支+16900円


2008年戦績
71戦47勝23敗1分
勝率.661
収支+638500円

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

使徒、侵入

9月5日金曜日

この日は朝からバイクの修理などがあり16:00前からの実戦です。

A石M店(等価交換)

パトラッシュ2RED
大当たり0回455回転
-1000円
大当たり0回725回転
-1000円
大当たり0回347回転
-3000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり9回107回転
-500円
大当たり8回142回転
-4000円

ぱちんこアバンギャルドM4
大当たり10回103回転
-500円
大当たり9回57回転
-500円
大当たり15回19回転
-3500円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり17回285回転
-2000円
313回転

岡部「あっ!止まってる!このパターン多いんですよね~これってなんか当たった気がしないんですけど…」
  ↓
暴走モード突入

6回転

タイトル「男の戦い」
  ↓
ロンギヌスの槍
  ↓
三機殲滅リーチ(1シングル)
  ↓
マヤ「18の特殊装甲が…」
  ↓
ミサト「心配だわ」
  ↓
零号機
  ↓
負け
  ↓
弐号機
  ↓
勝利
  ↓
岡部「えっこれって弐号機で勝つこともあるのね~~」
  ↓
1当たり


17回転

次回予告
  ↓
「涙」
  ↓
後ろで店員さんが見てます。
  ↓
零号機リーチ(2シングル)
  ↓
岡部「こないだ確変中の次回予告「マグマダイバー」はずしたからな~~」
  ↓
はずれ
  ↓
店員さんちょっとビックリ!!
  ↓
岡部「外れることもあるっちゅ~ねん!」
  ↓
再始動
  ↓
3当たり
  ↓
岡部「店員さんのためにも良かった~~」

12回転

タイトル「使徒、侵入」(プレミアム)
  ↓
岡部「出った!!使徒、襲来じゃなくて侵入です」
  ↓
初号機リーチ(6シングル)
  ↓
岡部「確変中でもタイトルプレミアは単発もあるが確変図柄なので安心安心!」
  ↓
6当たり

57回転

シリアスSU4
  ↓
確変図柄のリーチになりかけて
  ↓
P1010244.jpg

  ↓
突発当たり
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
P1010242.jpg

  ↓
岡部「はね~~」
  ↓
3に昇格

80回転

タイトル「涙」
  ↓
零号機リーチ(1シングル)
  ↓
マステマ(リツコ)
  ↓
1当たり

40回転

シリアスSU1
  ↓
ロンギヌスの槍
  ↓
初号機リーチ(6シングル)
  ↓
赤タイマー
  ↓
6当たり

53回転

モノリス点滅
  ↓
タイトル「涙」
  ↓
零号機リーチ(4シングル)
  ↓
4当たり


時短中11回転

警報
  ↓
岡部「またまた後ろにいる店員さんが振り向きました」
  ↓
「パターン青!使徒です!」
  ↓
岡部「残念…ミッションやなかった~」
  ↓
サンダルフォン
  ↓
岡部「さらに微妙~~」
  ↓
綾波背景
  ↓
岡部「またまた~~期待させて~~」綾波背景時短中信頼度5%(岡部武調べ)
  ↓
リフトオフ
  ↓
弐号機単機発進
  ↓
岡部「これはちょっと期待してもいい??」
  ↓
弐号機リーチ(6シングル)
  ↓
岡部「ッシャーーー!!シンジも乗っとる~~!!」
  ↓
シンジ同乗(プレミアム)
  ↓
後ろの店員さん何処からかドル箱を持って登場
  ↓
お互いに目を合わせましたが無表情
  ↓
6当たり
  ↓ 
初号機チャンス
  ↓
7に昇格

26回転

「初めまして、ばあさん」
  ↓
零号機リーチ(2シングル)
  ↓
2当たり
  ↓
決戦、第3新東京市
  ↓
失敗



時短中3回転

タッタンタータタン
  ↓
零号機格納庫(プレミアム)
  ↓
リラックスSU4ロング
  ↓
弐号機リーチ(4×5ダブル)
  ↓
5当たり
  ↓
格納庫背景みせてやろうと当たってから店員さん呼んだらしっかり見てました。


44回転


チラリツコ
  ↓
飛ばしSU3
  ↓
初号機チャンス(6シングル)
  ↓
F型装備(ゲンドウ)
  ↓
6当たり

104回転やめ


+64700円


P1010243.jpg



本日収支
投資-16000円
回収+64700円
収支+48700円

9月収支+4400円

2008年戦績
70戦46勝23敗1分
勝率.657
収支+626000円


岡部「今日はあっという間の出来事でした。玉が出てるときって一瞬ですね~~明日は北斗の拳を打ちに行くので早起きしないといけませんのでこのへんで…」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ジュラシックパークやっと当たった!

9月2日火曜日

この日はニートの直樹氏と京セラドームにジャイアンツVSカープ戦を観に行く予定でしたが直樹氏が一人で前日パチンコ前夜祭を行って大負けしたため連れパチも野球観戦も中止にして一人実戦です。

10:00~
A石K店(等価交換)

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-1000円

ジュラシックパークMAXFPF1

岡部「爆発情報をよく耳にしますので一度は爆発いさせた~い!」

大当たり0回71回転
-19500円
426回転

ジュラシックチャンス
  ↓
T-REX接近モード突入
  ↓
ランプ黄色
  ↓
岡部「キッターーッ!2R潜伏確変!!」

追加投資

-5000円

96回転

ジュラシックチャンス
  ↓
T-REX接近モード突入
  ↓
ランプ青
  ↓
岡部「キッターーッ!2R通常落ち!!なんじゃこりゃ~!パカッパカッってひっらっくっだっけ~~(ガリガリガリクソン風)」

-7000円

岡部「あ~せめて1回ぐらい出玉ほしかったけどマジもうジュラパ打ちません。トホホ…」


A石M店(等価交換)

パトラッシュ2RED
大当たり0回410回転
-500円
大当たり0回344回転
-4000円
414回転

ミニパト(白)
  ↓
真ん中停止出目予告(8)
  ↓
クラッシュリーチ
  ↓
8当たり
  ↓
ビッグボーナス

岡部「なんか俺ってパトと相性良くね?」

19回転

ミニパト(白)
  ↓
左停止出目予告(0)
  ↓
右停止出目予告(8)
  ↓
クラッシュリーチ(逆Ver.)
  ↓
8当たり
  ↓
スモールボーナス

22回転

左停止出目予告(1)
  ↓
右停止出目予告(9)
  ↓
真ん中停止出目予告(1)
  ↓
119(プレミアム)119番
  ↓
デカパト回転
  ↓
7当たり

75回転

左停止出目予告(5)
  ↓
全回転リーチ(プレミアム)
  ↓
5当たり

12回転

右からフラッシュ
  ↓
左停止出目予告(9)
  ↓
右停止出目予告(9)
  ↓
汽笛みたいな音鳴る??
  ↓
疑似連2回
  ↓
ミニパト(黄)
  ↓
ペンギン3羽
  ↓
マシンガンリーチ
  ↓
3当たり


149回転やめ


+16200円


新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

大当たり5回140回転
-1000円
大当たり4回434回転
-500円
大当たり15回245回転
-1500円
大当たり6回323回転
-1000円
大当たり0回124回転
-4500円

花の慶次S-V
大当たり15回432回転
-500円
大当たり8回573回転
-9500円

パトラッシュ2RED
大当たり6回634回転
-3000円

本日収支
投資-60500円
回収+16200円
収支-44300円
9月収支-44300円

2008年戦績
69戦45勝23敗1分
勝率.661
収支+577300円

岡部「あ~~さすがになんかパチンコやめたくなってきました。でも敗因はわかってるので何とか修正できるでしょう。敗因は幸か不幸かなぜか回る台を早々に見つけてしまいズルズル打ち込んでしまうこと。楽をしすぎです。もっと頑張らなくては…」




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
442位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
