岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2008年06月



宝塚記念結果

DSC00164_20080630012825.jpg


だ~い勝利~~

っていうかなんという中途半端な金額!!

でも実はこれでも負けてるんですよね~
他で勝負に行ってただけに…
あくまで押さえでした。

今回はしっかりした軸馬がいたもんでけっこう勝負してたんですが…

んん~な~~んかいつも押さえばっかなんでバシッっとデカイの当てたいものですね~~

テーマ : ★宝塚記念★
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念

今日は雨降るんかな~?
現段階ではまだ降ってないので馬場はそこまで悪くはならないような気がします。

ここはおもしろくもなんともないがサムソンでしょうがない。

しかーーし!!サムソン以外はどんぐりの背比べと思われ相手は穴馬に流したいと思います。


◎①インティライミ
◎③フォルテベリーニ
◎⑦アドマイヤフジ
◎⑩ドリームパスポート
◎⑫カンパニー
◎⑬アサカディフィート
◎⑭エアシェイディ
○②メイショウサムソン

買い目

馬連
②→①③⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑬⑭

馬単
2着固定軸
②→①③⑤⑦⑩⑫⑬⑭


③-②がくればえらいことになります。



テーマ : ★宝塚記念★
ジャンル : ギャンブル

最近の初当たりはミニョモか暴走

6月24日火曜日
10:00~
N田区M店(等価交換)

不調続きなので気分転換に甘デジで連れパチ実戦です。

エヴァンゲリオンセカンドインパクトYF
大当たり0回0回転

ま~簡単に当たってプレミア出まくりで連チャンしてくれると思うのでデータも取らずに今日は楽しもうと思ったのですが

142回転
-8500円

暴走モード突入
  ↓
初号機リーチ
  ↓
バルディエル(プレミアム)
  ↓
4当たり


でやっぱりツマンナイので持ち玉持って冬ソナへ…

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回0回転
-9500円

岡部「冬ソナ打ってりゃ負ける気せん!」って言ってた自分がお恥ずかしい


新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回74回転
-5000円

162回転

暴走モード突入

追加投資

-500円

33回転

予告なし
  ↓
リフトオフ
  ↓
ロンギヌスの槍
  ↓
三機殲滅リーチ
  ↓
レイ
  ↓
負け
  ↓
アスカ
  ↓
負け
  ↓
シンジ
  ↓
勝利!!
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
5に昇格

38回転

「初めまして、ばあさん」
  ↓
「私が死んでも代わりはいるもの」
  ↓
「多分私は3人目だと思うから」
  ↓
DSC00154_20080628060427.jpg

  ↓
DSC00153_20080628060556.jpg

  ↓
人類補完計画書背景(プレミアム)
  ↓
ロンギヌスの槍
  ↓
零号機リーチ
  ↓
マステマ(ゲンドウ)
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
6当たり


6回転

シリアスSU4
  ↓
初号機リーチ
  ↓
F型装備(加持)
  ↓
4当たり


時短中3回転

警報
  ↓
「パターン青!使徒です!」
  ↓
サンダルフォン
  ↓
ロンギヌスの槍
  ↓
ムービー
  ↓
DSC00152_20080628060629.jpg

  ↓
弐号機リーチ
  ↓
タイマー(赤)
  ↓
4当たり


318回転やめ


DSC00151_20080628060659.jpg



+11400円


直樹氏は隣でゼーレ背景で単発を引いて帰りましたがその後100回転以内で爆発し出した事は内緒にしておきましょう。


西A石G店(等価交換)

ぱちんこ必殺仕事人ⅢSV7
大当たり8回342回転
-1000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回220回転
-2000円
大当たり13回156回転
-1000円

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回0回転
-2000円
29回転

キールミッション中
  ↓
マヤ「モニターに反応が…まさか!?」
  ↓


まさか…


暴走!?


暴走モード突入

39回転

シリアスSU4
  ↓
モノリス点滅
  ↓
戻りリーチ
  ↓
綾波背景
  ↓
リフトオフ
  ↓
零号機リーチ
  ↓
タイマー(赤)
  ↓
マステマ(ゲンドウ)
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
6当たり


133回転

リラックスSU1
  ↓
モノリス点滅
  ↓
ミサトカーリーチ
  ↓
2当たり



328回転

全のまれ



岡部「ははは王道の負けパターンですね!連チャンがショボイので即やめできない。さらに打ち込んでもツキがないので引き戻せない…」


本日収支
投資-29500円
回収+11400円
収支-18100円

6月収支-228200円

2008年戦績
49戦36勝12敗1分
勝率.734
収支+555200円


P.S.もうすぐパチ検なるものがあるそうです。2級は難しそうですが3級なら余裕で受かりそうです。
昔の機種も出てくるので若い方には厳しいかもしれませんね!でも名古屋と東京しかやらないので関西でもやるなら受験料はやや高めですが受けてみてもいいかなって感じです。
まっ合格してもなんの価値もありませんがパチンコ屋の店員さんは持ってて欲しいですね~
だって先日もコブラ打ってるとき隣のおっさんが質問しても全然答えられへんかったからね~店員さんもプロなんだから潜伏確変ぐらい勉強してお客さんに説明できるぐらいのサービスはしてもいいと思います。
まっ隣のおっさんの質問のも問題がありますが…

隣のオッサン「これどうなったらええのん?」
店員「……さぁ…」

岡部「数字が三つ揃ったらええねん!!」
っと店員さんの変わりに心の中でツッコんでおきました。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

あ~あ、ハズレばっかでつまんな~い

ある日の岡部武と女子高生の会話。

女子高生A「岡部さんのタイプってどんな人っすか?」

岡部「ボソッ(ゆうこりんかな…)」

女子高生A「パフュームって知ってますか?」

岡部「えっええ?(※ワンダーパヒューム??)」

女子高生A「パフュームってかわいいと思いますか?」

岡部「あっああ…かわいいんやない?(だからワンダーパヒュームしか思い浮かばんて!)」

家に帰ってさっそくググッてみました。

「もしかしてパフューム?」

とか言われてしまいました。

岡部「だってワンダーパヒュームじゃん!(しつこい)パフュームね!チョコレイトディスコって聴いたことあるよ!でもそんなにかわいくないんじゃね?ユジンのほうがかわいいよ!」

注※ワンダーパヒューム=田原成貴を背に第55回桜花賞を制した馬

また別の日

岡部「な~んか{壊れかけのRadio}歌いたいからカラオケでもいこか~?」

女子高生B「知ってます!」

岡部「知ってんの徳永英明!」

女子高生B「知ってます~カラオケ行きたい行きたい~奢ってくださいね~」

岡部「わかったわかった!で、なに歌うの?」

女子高生B「YUI!」

岡部「あ~それは知ってる知ってるC-Girl歌ってる人やろ?」

女子高生B「…」


まっそんなわけで新台自粛期間明けにいよいよ岡部武が個人的に待ちに待った新台が出るようです。

夏祭り?
いや
北斗の拳?
うんにゃ
大海スペシャル?
ノンノン

その名も癒し系ぱちんこCRぱちんこアバンギャルド!!


スペックは

確率
{低}1/314.75
{高}1/31.48

確変突入率65%

ヘソ入賞
15R確変35%
2R確変30%
通常35%

電チュー入賞
15R確変55%
2R確変10%
通常35%

出玉
約1500個

冬ソナや仕事人よりちょっと辛いんかな?
ミニョンモードみたいな小当たりのこりん星モードちゅうのもあるらしいし…

でもなんかよくみりゃアバンギャルドの付き合ってる男性って??

小倉優子さん(よゐこ濱口??)
眞鍋かをりさん(麒麟川島)
藤崎奈々子さん(ロンブー淳)
山川恵理佳さん(おさる?モンキッキ?)

お笑い芸人ばっかじゃん!!

後は
浜田翔子さん
折原みかさん

ここまでは知ってますがあとかたは失礼ですが知りません。

井尚美さん
海川ひとみさん
北村ひとみさん

頑張ってください

2008年下半期はこれを打ち倒したいと思っております。
果たして本当に癒されるのかーーー!!
短命に終わりそうな気もしますがね~~
直営店先行導入あれば絶対に行きます!!

でも冬ソナのメンバーの学生服もキッツイけど山川恵理佳は人妻ってこともあるしコスプレはかなりキッツイわ~~

っと言う訳で前回の実践です。


6月20日金曜日
10:00~
A石K店(等価交換)

ぱちんこ必殺仕事人ⅢSV7

大当たり0回0回転

-20000円

A石M店(等価交換)

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2

大当たり0回287回転

-18000円

ミニョンモードガセ1回のみ


新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

大当たり0回104回転
-1000円

大当たり0回107回転
-500円

大当たり0回183回転
-500円

大当たり0回21回転
-3000円

大当たり0回222回転
-11000円

大当たり0回139回転
-2000円

大当たり0回214回転
-4000円

岡部「ってか当たんね~~~」

本日収支
投資-60000円
回収±0円
収支-60000円

6月収支-210100円

2008年戦績
48戦36勝11敗1分
勝率.750
収支+573300円

岡部「5月と6月の2ヶ月で+10万円!と思えばいいじゃん!!ぽぢてぶいんきんぐーー!!」

ちょっとエドはるみは好き…

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

楽しいでしょ?

6月16日月曜日
A石K店(等価交換)

今日はエヴァのイベントなので前回と同じ店でリベンジです。

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当たり0回0回転
-3000円
51回転

リラックスSU1
  ↓
水玉ボタン
  ↓
ミサト「楽しいでしょ」
  ↓
キュピキュピキュピ~ン キュピキュピキュピ~ン 
  ↓
インパクトフラッシュ
  ↓
リフトオフ
  ↓
ロンギヌスの槍
  ↓
ムービー
  ↓
初号機リーチ(1×2ダブル)
  ↓
1当たり

86回転

シリアスSU1
  ↓
初号機リーチ(4シングル)
  ↓
F型装備(加持)
  ↓
4当たり


332回転

全のまれ

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2

大当たり0回18回転
-1000円



西A石G店(等価交換)
ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2

大当たり0回86回転
-4000円
165回転

ミニョンモード突入
  ↓
2R確変当たり

追加投資

-2000円

23回転

疑似連3回(黄)
  ↓
ミニョン群
  ↓
降雪機リーチ
  ↓
ポラリス回転
  ↓
初雪リーチ
  ↓
6当たり

持ち玉移動でいろいろ打って全のまれ


コブラ2M-VC
大当たり0回40回転
-11000円
大当たり0回271回転
-2000円
大当たり0回238回転
-7000円

A石M店(等価交換)
パトラッシュ2RED
大当たり0回697回転
-5000円
大当たり6回165回転
-1000円

42.195キロX
大当たり0回357回転
-1000円

花の慶次S-V
大当たり6回636回転
-1000円
大当たり13回357回転
-1500円
大当たり0回465回転
-7500円



本日収支
投資-47000円
回収±0円
収支-47000円

6月収支-150100円


2008年戦績
47戦36勝10敗1分
勝率.782
収支+633300円


岡部「ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

必殺!!オハ1000

6月13日金曜日
A石K店(等価交換)
10:00~

ぱちんこ必殺仕事人ⅢSV7
大当たり0回0回転

-70000円

1292回転やめ


西A石G店(等価交換)

コブラ2M-VC
大当たり14回123回転
-3000円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり12回384回転
-12000円
大当たり15回188回転
-9000円
大当たり6回139回転
-6000円


本日収支
投資-100000円
回収±0円
収支-100000円

6月収支-103100円

2008年戦績
46戦36勝9敗1分
勝率.782
収支+680300円


岡部「イヤッ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

桜バ10時間バトル

先日の日本ダービーで私が本命に抜擢して惨敗したクリスタルウイングの馬主山本英俊氏はパチンコ機器卸会社フィールズの会長さんです。
タイガーマスクという馬名の馬で獲得賞金を寄付することで少し話題になってましたね~
こう言うとなんかちょっとええ話に聞こえますがタイガーマスクを買ったお金(数億円?)を寄付すれば良かったんじゃないの?
武豊もマスク被らされたり藤沢さんもそんな話に賛同してないで止めてあげれば良かったのに~~
エヴァで回収したお金の一部を恵まれない子供たちに寄付すると言う話なら負けてもなんかいい事した気分に浸れるんで私も賛同したのにね~

っと言うことで本日の稼動です。

6月10日火曜日
10:00~
西A石G店(等価交換)

やっと今週から兵庫県も仕事人桜バージョン解禁です。

ぱちんこ必殺仕事人ⅢSV7
大当たり0回0回転
-2000円
34回転

背景チェンジ
  ↓
雀2羽、燕2羽
  ↓
ゼブラ泥棒
  ↓
仕事人出陣チャンス
  ↓
主水リーチ
  ↓
八当たり


時短中37回転

疑似連3回
  ↓
赤泥棒
  ↓
キュイキュイキュイーーン!!
  ↓
Pサイレン
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
鉄リーチ
  ↓
八当たり
  ↓
七に昇格

7回転

SU勇次
  ↓
勇次リーチ
  ↓
一当たり


朝イチ幸先良く低投資で当たるもここから大きなハマリがやってきました。

479回転全のまれ


追加投資

-19000円

858回転

桜SU
  ↓
お突捕獲
  ↓
必殺仕事人モード突入

3回転

疑似連3回
  ↓
桜吹雪
  ↓
六リーチ(法則崩れ)
  ↓
SU鉄
  ↓
鉄リーチ
  ↓
六当たり
  ↓
人に昇格


11回転

疑似連3回
  ↓
障子「恋に落ちたのは秀」血しぶき
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
秀リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「三途の川の渡し賃だ取っときな!」
  ↓
九当たり
  ↓
主水カットイン
  ↓
五に昇格

26回転

疑似連3回
  ↓
SU勇次
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
勇次リーチ(屋根Ver.)
  ↓
六当たり
  ↓
三に昇格

16回転

SU秀
  ↓
秀リーチ
  ↓
一当たり


115回転

夜背景
  ↓
ゼブラ泥棒
  ↓
DSC00149_20080611044515.jpg

  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
鉄リーチ
  ↓
九当たり



335回転

疑似連4回
  ↓
障子「心配無用」
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
鉄リーチ
  ↓
八当たり
  ↓
主水カットイン
  ↓
三に昇格


3回転

障子「心配無用」(赤)
  ↓
アイテム小手
  ↓
鉄リーチ
  ↓
一当たり


時短中6回転

青泥棒
  ↓
滑って擬似らずテンパイ
  ↓
おあき涙
  ↓
「その構え、奥山神影流…」
  ↓
主水リーチ
  ↓
九当たり


266回転

障子「期待されたのは鉄」血しぶき
  ↓
骨接ぎリーチ
  ↓
八当たり
  ↓
岡部「なんか当たりそうな気がした~」
  ↓
主水カットイン
  ↓
仕に昇格


48回転

SU鉄
  ↓
鉄リーチ
  ↓
二当たり



385回転


疑似連3回
  ↓
青泥棒
  ↓
桜SU3
  ↓
簪リーチ
  ↓
四当たり
  ↓
岡部「これもなんか当たりそうな気がした~」

327回転やめ

岡部「21:00になったのでヤメです。回りが良かったこともあり大当たり15回(内2R確変1回)でもなんとかプラスで終われました。しかし、この店の常連さん21:00回ってもまだ朝から7割ぐらいは打ち続けています。いつもならきりのいいところでやめてるのですが付き合ってしまいました。これからも出来るだけ頑張って長時間打ち続けたいと思います。でも最近いつも打ってる最中に何度か息苦しくなるんですよね~頑張らなくては…」

DSC00143_20080611044605.jpg


+25400円



本日収支
投資-21000円
回収+25400円
収支+4400円
6月収支-3100円

2008年戦績
45戦36勝8敗1分
勝率.800
収支+780300円




P.S.CRぱちんこ北斗の拳のCMが流れてますね~
前作は打ち込んだので楽しみです~
スロットみたいにこけなければいいのですが…
サミーさんもそろそろいいものを作ってほしいものです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

先輩…はぁ

ウォッカぶっち切りでしたね~
凄かった!!
でもちょっと追いすぎちゃう?岩田さん!
ラスト200mでもう勝負は決まったでしょうにあんなにムチ入れんでも…
ちょっとかわいそうでした。
ウォッカももうこれでG1勝つことないんちゃうかな~って気がしました。
ッと言うことで遅れている前回の稼動です。


6月6日金曜日
10:00~
A石K店(等価交換)

今日は久々に抽選で1番を引きました。
驚きのあまり抽選券を二度見してしまいました。
1番ってなんか緊張しますね~
しかし、特に狙い台のないときに限ってこれですから…
とりあえず潜伏を探してみましたがもちろんありませんでした。
仕事人のイベントだったのでとりあえず打ってみることに…

ぱちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7
大当たり0回0回転
-1500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回0回転
-500円
大当たり0回27回転
-2500円

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回0回転
-500円

岡部「ダメだこの店…久々に寄ったMHでしたがなんかもう終わった感アリ…」

冬ソナのイベントをやってる店へこれもまた久々に行ってみました。

A石M店(等価交換)

冬ソナが空いてなかったので新台を初打ちしてみます。

42.195キロX
大当たり0回96回転
-1000円

岡部「な~~んも起こらん…」

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回182回転
-4500円
277回転

ミニョンモード突入
  ↓
2R確変当たり

-3000円

疑似連3回
  ↓
DSC00141_20080609011612.jpg

  ↓
ミニョン群
  ↓
降雪機リーチ
  ↓
ポラリス回転
  ↓
初雪リーチ
  ↓
8当たり

256回転全のまれ

追加投資

-5500円

岡部「回るには回るんですがね~~」


今、一番期待出来る店に行ってみます。

A石G店(等価交換)
ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり9回113回転
-1000円
大当たり0回0回転
-8000円
162回転

雪だるまチュー(ピンク)
  ↓
赤アルバム
  ↓
アルバム下へ
  ↓
ポラリス赤
  ↓
岡部「びっみょ~~」
  ↓
初雪リーチ
  ↓
8当たり
  ↓
岡部「これでも当たるんや~~」

249回転全のまれ

追加投資

-10000円

本日収支

投資-38500円

回収±0円
収支-38500円

6月収支-7500円

2008年戦績
44戦35勝8敗1分
勝率.795
収支+775900円



岡部「んん~~な~~んかどのホールも活気がない感じがしました。ちょっとまた違う店を探すとか対策を考えないとちょっと今月は厳しいかもしれませんね~」

DSC00142_20080609011531.jpg




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

サクラサク?

岡部「なんで仕事人桜バージョンは兵庫県に入んないんだ~~~!」

ということで今週も大阪遠征です。

6月3日火曜日
10:00~
K島M店(等価交換)

今日は久々に直樹氏と連れパチです。
直樹氏は抽選で9番GET!
余裕で桜バいけそうですね~
まっ私は56番ですけど…

しょうがないので冬ソナでも打ちますかーー

ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり0回0回転
-9000円

直樹氏桜バ朝イチ22回転突確から3箱GET!!
岡部武冬ソナ朝イチ56回転ミニョンモードガセGET!


大当たり0回241回転
-500円
大当たり0回0回転
-1000円

ここで直樹氏が隣が空いたので呼びに来てくれました。
果たして桜バ初打ちいったいどうなってしまうのか~~!!

ぱちんこ必殺仕事人ⅢSV7
大当たり0回264回転

岡部「って死ぬほど回んね~~~!!」

-14000円

473回転


疑似連4回
  ↓
キュイキュイキュイーーン!!
  ↓
P-フラッシュ
  ↓
岡部「キッターーー!!ってしかもこの演出は過去に1回見たことあるぞ~~」
  ↓
田中様「どうです?中村さん!」(プレミアム)
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
主水リーチ
  ↓
人当たり

16回転

疑似連3回
  ↓
障子「リーチの気配」(赤)
  ↓
アイテム日本刀
  ↓
DSC00139_20080604021302.jpg

  ↓
主水リーチ
  ↓
人当たり

48回転

桜吹雪
  ↓
二リーチ(法則崩れ)
  ↓
主水カットイン
  ↓
主水リーチ
  ↓
二当たり
  ↓
真剣連打
  ↓
七に昇格

8回転

疑似連3回
  ↓
障子「恨み晴らします」(赤)
  ↓
豪剣フラッシュ桜Ver.
  ↓
勇次リーチ
  ↓
四当たり
  ↓
真剣連打
  ↓
人に昇格

32回転

必殺裏稼業モード継続

1回転

SU勇次
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
勇次リーチ
  ↓
九当たり
  ↓
七に昇格

17回転

必殺裏稼業モード継続

42回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
SU勇次
  ↓
勇次リーチ
  ↓
二当たり


時短中16回転

疑似連4回
  ↓
障子「リーチの気配」(血しぶき)
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
主水リーチ
  ↓
六当たり
  ↓
人に昇格

81回転

疑似連4回
  ↓
DSC00137_20080604021353.jpg

  ↓
障子「期待されたのは勇次」(赤)
  ↓
桜豪剣フラッシュ
  ↓
勇次リーチ
  ↓
六当たり
  ↓
三に昇格

60回転

疑似連3回
  ↓
SU鉄
  ↓
鉄リーチ
  ↓
六当たり



339回転

左右同時停止
  ↓
アイテム小手
  ↓
極悪人経由せず
  ↓
鉄リーチ
  ↓
岡部「これアツイんちゃうの?」
  ↓
六当たり
  ↓
主水カットインで五に昇格


29回転

必殺裏稼業モード継続

30回転

障子「期待されたのは勇次」(血しぶき)
  ↓
桜吹雪
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
勇次リーチ
  ↓
事当たり

疑似連4回
  ↓
SU秀
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
秀リーチ
  ↓
六当たり
  ↓
岡部「あれ昇格しない?ひょっとして豪剣フラッシュ確変確定じゃなくなったの?」
  ↓
ラウンド終了後昇格
  ↓
岡部「やっぱそんなことはないか~~」

2回転

疑似連4回
  ↓
障子「恨み買います」(血しぶき)
  ↓
秀リーチ
  ↓
四当たり


107回転やめ

DSC00136_20080604021452.jpg


+59500円

直樹氏は残念ながら4万円ほど負け
今日の本当の目的は野球観戦だったので時間もちょうど良く京セラドームに向かいました。

しかしジャイアンツいきなり内海がカブレラにでっかい一発をくらい6回に内海のエラーから2点取られ敗色濃厚とみるや直樹氏が打ちたくてたまんなそうだったので7回表終わって再び尼崎へ舞い戻ります。
まっジャイアンツも今日のスタメンでは厳しいでしょうね~
頑張ってくださいね原さん!!

DSC00135_20080604021530.jpg


っと言うことで時間は20:00と遅いのでドーム近辺の換金差のあるホールよりここは1時間かけて戻ってもやっぱ等価店で打つべきでしょう


K島M店(等価交換)
ぱちんこ冬のソナタ2 MY63TF2
大当たり23回238回転
-500円
大当たり27回36回転
-3500円
大当たり20回50回転
-5500円
170回転

疑似連4回(白)
  ↓
雪だるまチュー(レインボー)
  ↓
黒アルバム
  ↓
ポラリス回転
  ↓
初雪リーチ
  ↓
8当たり




岡部「群がなかったけど王道中の王道パターンで単発当たり!直樹氏もなんとか5箱出して朝の負債を減らしました。二人とも22:15ぐらいに時短を終了させて終了です」

108回転やめ


DSC00132_20080604021710.jpg


+5500円


本日収支
投資-34000円
回収+65000円
収支+31000円

6月収支+31000円

2008年戦績
43戦35勝7敗1分
13連勝中(自己新)ちなみに双葉山の連勝記録は69連勝
勝率.813
収支+814400円

岡部「やっぱり仕事人はオモシロイですね!!しかし、疑似連4回は全くアツくないです。さらに疑似連2回や3回は激サムになってます。疑似連4回あるなら疑似連2回はいらんのちゃうのん?疑似連4回は冬ソナよりもはずす印象です。疑似連4回で疑似連中に豪剣のサヤがガクガク動いてなおかつ豪剣フラッシュまたは桜豪剣フラッシュが絡めばそこそこアツイと思われます。予告も泥棒演出より障子演出が多すぎます。「継続」なんていらんねん!アクエリはパクらんでええから!っまでも目新しい分楽しめました」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

日本ダービー

藤沢厩舎初のダービー制覇なるか!
はたまた3回目の2着で涙を飲むのか?


◎⑱クリスタルウイング
○⑧アドマイヤコマンド
▲⑩レインボーペガサス
△①ディープスカイ
△⑨マイネルチャールズ


買い目

馬単

⑱⇔総流し

3連単

1着⑧2着⑱3着総流し

テーマ : ★日本ダービー★
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
442位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
