岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2007年04月



来たぞ我が家のウルトラマン!

4月27日
10:00~
A石K店(等価交換)
ぱちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7
-15000円

A石M店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-500円
-500円
大当たり0回74回転
-1500円
115回転

シリアスSU3
  ↓
ゲンドウ「これは…!?」
  ↓
岡部「んん~零号機リーチやったら台移動やな」
  ↓
上段1リーチ
  ↓
岡部「下段2リーチちゃうんか~」
  ↓
第5の使徒
  ↓
岡部「えっこんな予告でもったいないハズレ確定やん!」
  ↓
ラミエル襲来
  ↓
岡部「ってマジ~~初号機やん!」
  ↓
vs初号機(プレミアム)
  ↓
新ヤシマ作戦リーチ
  ↓
1当たり

ココで1件の電話が入る…

岡部父「荷物が届いたから早く帰ってきなさい。重くて動かされんから玄関に置いてあるんで早くどけて」

岡部「はいはい帰ります。」

どうやらネットで買ってたものが届いたようです。

岡部「んん~確変中は席を立ちたくないのにな~」

36回転

シリアスSU4
  ↓
初号機リーチ(4シングル)
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンスなし

岡部「あ~やっぱり1セット」

時短終了後132回転

1箱流してやめ

as



+5800円

本日収支
投資-17500円
回収+5800円
収支-11700円

4月収支-35800円
2007年収支-224900円


今日はおとなしく家に帰ります。
帰宅すると…

DSC00011.jpg




やってきました!ウルトラマン!

実機買っちゃいました!ぱちんこウルトラマンM78TF7!
現役バリバリの機種にしてはお手頃の値段でした。
いろいろ何を買うか迷いましたがデザイン、裏ボタン演出、役モノ、確変中演出なにをとっても素晴らしい京楽さんのウルトラマンにしました。
決め手はやっぱり面白いのに打ち込んでないもの!(打ち込めない?)
北斗の拳強敵、初代エヴァンゲリオンSN、エヴァンゲリオンセカンドインパクトも欲しかったんですがホールで打ち込んでるので次の機会にしたいと思います。「置くとこないけど…」
一番気になってた音のほうですがボリュームを一番下げたら気になりません。
しかし玉の弾くとかなりうるさいです。
夜はガラスを空けて手入れしてます。
でも手入れはツマンナイしメンドくさいです。

やっぱりとりあえずは

DSC00008.jpg



こんなことや

DSC00014.jpg



変身もしときました。

DSC00013.jpg


5月1日10:00~「パーラー岡部」グランドオープン!
9:30より入場整理券抽選を行います。
所在地 神戸市N区E吉●丁目●番地
電話番号 090-×111-××××(この111はホンマです)
営業時間 10:00~18:00(近所迷惑のため)閉店後の確変保証はございません。)
営業形態 全台無制限 台移動OK(1台しかないけど)
交換率 パチンコ330玉 スロット55,5枚
駐車場1台完備
設置機種 ぱちんこウルトラマンM78TF7 1台
パチンコ エヴァンゲリオンセカンドインパクト
スロット 北斗の拳
近日入荷予定!!
イベント盛り沢山!
毎週月曜日はウルトラマンデー開催!
4のつく日はヨン様の日開催!(冬ソナないけど)
グランドオープンイベントは特別ゲスト岡部武のミニライブ開催!
曲目
「最初から今まで」韓国語ver.
「必殺仕事人Ⅲ殺しのテーマ」トランペット演奏
「My Memory」韓国語ver.
「魂のルフラン」
「愛を取り戻せ」


ジムも完備

DSC00009.jpg



豪華景品DVDラインナップ


DSC00010.jpg


AVばっかかよ!

見事ゆうこりんを出した方には?
もれなくゆうこりんグッズを進呈!

DSC00007.jpg


ご来場お待ちしております。

岡部「ってホンマに朝、家の前に人がいっぱい並んでたらどないしょ…」


DSC00015.jpg


期待してねん!



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今まで負けてた恨みはらします。

4月24日
9:30~
グランドオープン以来行ってない店に仕事人新台初日ということで行ってみるとほとんど客が並んでません。
10:00になっても充分30台の仕事人が打てそうな感じです。

岡部「なんかや~ば~い」

不安をよそに打ち出しを開始。
やっぱり回りません。

果たして…

10:00~
I川谷A店(3円交換)

ぱちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7
大当たり0回0回転
-3500円

51回転

元締指令
  ↓
1回転目
  ↓
泥棒捕らえる
  ↓
岡部「オオッこれって当たり?」
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
主水SPリーチ
  ↓
九→七当たり

15回転

2R確変

2回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
SU勇次
  ↓
勇次SPリーチ
  ↓
二当たり

時短中50回転

風呂敷
  ↓
十手
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
主水ストリーリーチ
  ↓
七当たり

20回転

真剣フラッシュ3回
  ↓
一撃必殺チャンス
  ↓
勇次ストーリーリーチ
  ↓
三当たり

5回転

2R確変

31回転

真剣フラッシュ2回
  ↓
障子「罠」
  ↓
一撃必殺チャンス
  ↓
勇次ストーリーリーチ
  ↓
七当たり

7回転

2R確変

10回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
SU秀
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
秀SPリーチ
  ↓
八当たり
  ↓
真剣連打
  ↓
五に昇格(ラウンドの曲が三田村邦彦の歌になりました。)

13回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
勇次SPリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
一→三当たり

84回転

2R確変

16回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
SU主水
  ↓
主水SPリーチ
  ↓
四→人当たり

69回転

真剣フラッシュ4回
  ↓
SU主水
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
一撃必殺チャンス
  ↓
主水SPリーチ
  ↓
人当たり

8回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
SU秀
  ↓
二当たり

s

必殺10回目時短引き戻しこみの14連チャン(内突確4回)


396回転

泥棒滑りから秀滑り
  ↓
仕事人出陣チャンス
  ↓
主水SPリーチ
  ↓
六→三当たり

40回転

a

キュイキュイキュイ~ン

岡部「やっとキターーーッ壊れてるんかと思ったぜ~」

P-フラッシュ
  ↓
SU秀
  ↓
勇次SPリーチ
  ↓
四→七当たり

18回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
主水&鉄予告
  ↓
豪剣フラッシュ
  ↓
鉄SPリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
一当たり
  ↓
真剣連打
  ↓
事に昇格

9回転

障子「表か裏か」
  ↓
勇次SPリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
一当たり
  ↓
真剣連打
  ↓
人に昇格

49回転

2R確変

4回転

2R確変継続

2回転

真剣フラッシュ1回
  ↓
障子赤色「恋に落ちたのは秀」
  ↓
秀キックリーチ
  ↓
九当たり(ラウンド曲三田村邦彦の歌)

7連チャン(内突確2回)

岡部「7回に2回(3,5回に1回)は突確ということか…」


577回転やめ

やっちまった~ここまでハマルとは…
この間豪剣フラッシュ1回もなし
14:00の時点で大当たり21回とトップ台16:00の現在もでもトップ台ではあるがビビって撤退です。
なかなか大勝ちはさせてもらえませんね~
恨み晴らせませんでした。
ボチボチいきまっしょい!
dxs



+39600円

本日収支
投資-3500円
回収+39600円
収支+36100円

4月収支-24100円
2007年収支-213200円

SUでは当たる気がしません。
仕事人出陣チャンスが信頼度高いんかな~
再始動は確確ですかね~
意外と連チャンします。
突確がちょっと多いかな~と感じました。
全体的に回らないので空き台が頻繁に出ますから朝イチから慌てて打つ必要もないでしょう。
しかし空き台はほとんど回らないと思いますが…


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

グランドオープンって勝てる?

4月19日木曜日

今日はグランドオープン店行ってきました。

15:00~
西A石M店(3円交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
最初の1000円で10回転しかせずビビりましたがなんとか後半落ち着いてきました。
しかし…
アツイ演出らしい演出はシリアスSU3が1回、チャンスボタン2度押しが1回、リラックスSU2が1回だけ(たいしてアツくないけど…)
不調台とはこんなものか…

大当たり0回0回転
-30000円
632回転

終了

グランドオープンイベントで勝ったためしがありません。
ウルトラマンは良く出てました。
店は悪くなかったです。
やっぱり自分のスタイルはオスイチ狙いがあってるようです。

ちなみに今日のグランドオープンのイベントでこんな人が来てました。

ミスマリン



二代目ミスマリンちゃんです。
名前はよく知りません。
水着姿は席を立たせてもらえず見せてもらえませんでした。
店員さんがミスマリンに凄く気を使ってたのが笑えました。
店員さんが「ミスマリンちゃんが粗品を持って着ますので受け取ってあげてください」
と全員に言って回ってましたがほとんどのお客さんはパチンコに夢中で相手にしてませんでした。
パチンコより先に実物のミスマリンちゃんにあってしまいましたがどうせならパチンコ台の中で実写のミスマリンちゃんに出会いたかったものです。(一度も見ていない。ってゆうか沖海は一度も当たったことないけど…)


A石M店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-500円
-500円
-1000円
-2000円

A石K店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-3000円
-1000円
-5000円

本日収支
投資-43000円
回収±0円
収支-43000円

4月収支-60200円
2007年収支-249300円






テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

仕事人初打ち

あ~しんど~やっと稼動日記追いつきました。
それでは昨日の実戦です。

4月17日火曜日
9:00~
必殺仕事人80台導入
でもこの店の抽選当たったことないんですよね~
並びは298番。平日の朝から350人ぐらい並んでます。
岡部「しっかしこいつら暇やな~~」
『おまえもな!』

抽選番号は58番!
岡部「お~~マジかよ~期待してなかったのに~」

10:00~
O久保M店(3円交換)
ぱちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7
大当たり0回0回転
-7500円

ゼブラ泥棒
  ↓
仕事人出陣(京本政樹あり)これはいわゆるチャンス系の三択予告
  ↓

  ↓
岡部「1番弱いやつじゃん」
  ↓
秀リーチ
  ↓
八当たり
  ↓
岡部「当たったよ~単発やけど…」

さらっと全のまれ

追加投資

-6000円

全然回んないのでやめ!

岡部「まあいつでも打てるさ!」

A石K店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-4000円

A石M店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
大当たり0回19回転
-1000円
26回転(僅か7回転)

チラリツコ
  ↓
保留無しからのチラリツコやし回んないので台移動しようかと後ろを振り向いてたら…
  ↓
ドゥンドゥンドゥンドゥン
  ↓
振り向くと
  ↓
タイトル「三つの力」
  ↓
岡部「え~保留ないしな~」
  ↓
綾波背景
  ↓
岡部「タイトル+綾波背景は少し期待しちゃいますね~」
  ↓
三機攻撃リーチ
  ↓
8当たり
  ↓
岡部「お~きたよ~」
  ↓
初号機チャンスなし

時短中51回転

シンジ「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」
  ↓
アスカ「ホントなの?」
  ↓
岡部「来たか?保留満タンで変動とまらな~い」
  ↓
中段5リーチ
  ↓
岡部「キターーーッしかも確変図柄」
  ↓
綾波背景
  ↓
岡部「んん?でもホンマに当たるんかな~」
  ↓
弐号機リーチサキエル
  ↓
最終系までいかずにハズレ
  ↓
再始動
  ↓
5当たり

後で本を見てたら通常時または時短中にモニター予告「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」はプレミアだそうです。
でもこんな予告で当たってもつまらんな~
このプレミアもいらんわ

23回転

リラックスSU1
  ↓
「チャ~ンス」
  ↓
アスカ背景
  ↓
岡部「お~確変確定や!」
  ↓
ユニゾンリーチ(6シングル)
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
9当たり

47回転

背景チェンジ
  ↓
タイトル「使徒、襲来」
  ↓
初号機リーチ(4シングル)
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短中70回転

シンジ予告2回
  ↓
綾波背景
  ↓
初号機リーチ(4×5ダブル)
  ↓
4当たり

時短終了後84回転やめ

4月17日



+29600円

ぱちんこウルトラセブンL77
-1000円
-2000円

オグリキャップMH
-3000円

岡部「前作もそうやったけどこのシステムわかりにくい。静かなのも退屈やけど予告が多すぎるのもやっぱウザイですね~でも客付きがいいのが不思議です。個人的には競馬は大好き競馬シミュレーションゲームも好きなんですが実際競馬好きの台ではないようですね~競馬素人おばさんがボタンをバシバシ押してムチ打って楽しむ台って感じですCRダービースタリオンってのが出たらおもしろいかもね!っていうかスロットでウイニングポストってあったな~打ったことないからどんな台か知らんけど…」

本日収支
投資-24500円
回収+29600円
収支+5100円

4月収支-17200円
2007年収支-206300円


P,S
O久保の元Kコーナやっぱり噂通り○ハンになるようです。看板出来てました。
西A石Mナコは明日19日15:00OPENです。整理券配布は13:00~
休みやし行こっかな~



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

これから これから~

4月12日木曜日
12:00~
A石K店(等価交換)
プロジェクトミネルバMJ
-1000円

岡部「んん~最近ツマンナイ台が続々出てくるな~」
「じゃあ打たなきゃいいじゃん!」

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-1000円
-1000円
-1000円

A石M店(等価交換)
スペースインベーダーZ
-1000円
-1000円

岡部「あ~つまらん…でもけっこう出てるみたい」

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-3500円
-2000円
-1000円
-500円
-2000円

A石K店(等価交換)
-2000円
-1000円
-2000円
-2000円
-2000円
-1000円
-4000円

岡部「まずいな…またまた敗戦ムード濃厚で暴走です。」

A石M店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-1500円
-500円

大当たり0回34回転
-5000円
110回転

ステージチェンジ
  ↓
リラックスSU1
  ↓
リツコ「赤木リツコよ よろしく」
  ↓
綾波背景
  ↓
新ヤシマ作戦リーチ
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短中47回転

タイトル「男の戦い」
  ↓
綾波背景
  ↓
初号機リーチ(7×8ダブル)
  ↓
岡部「確変図柄が先か~」
  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「やっぱし…」
  ↓
再始動
  ↓
岡部「のあっ」
  ↓
7当たり

45回転

リラックスSU1
  ↓
シンクロリーチ(6×7ダブル)レイ
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短中78回転

予告なし
  ↓
惣流アスカ・ラングレー覚醒モード突入

54回転

リラックスSU4
  ↓
シンクロリーチ(2シングル)
  ↓
2当たり

時短中23回転

リラックスSU5ロング
  ↓
岡部「キタッ」
  ↓
三機攻撃リーチ
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗
  ↓
「静止した闇の中で」
  ↓
ラウンド昇格

11回転

チラリツコ
  ↓
初号機吼える
  ↓
暴走モード突入

10回転

シンジ予告3回
  ↓
初号機リーチ
  ↓
1当たり

9回転

タイトル「使徒、襲来」
  ↓
上段4リーチ
  ↓
初号機リーチ
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短中26回転

シリアスSU1
  ↓
シンクロリーチ(8×9ダブル)
  ↓
惣流アスカ・ラングレー覚醒モード突入

15回転

ホワイトアウト
  ↓
惣流アスカ・ラングレー覚醒モード継続

12回転

リラックスSU3
  ↓
零号機リーチゼルエル
  ↓
4当たり

時短終了後140回転

アンビリカルケーブル断線MM中(1のリーチをかけろ)
  ↓
「Missionn追加」
  ↓
6のリーチをかけろ
  ↓
リラックスSU4ロング
  ↓
「勝ったな」「ああ」
  ↓
弐号機リーチ(6シングル)サキエル
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンスなし

時短終了後5回転やめ



4月12日



+54200円


本日収支
投資-36000円
回収+54200円
収支+18200円

4月収支-22300円
2007年収支-211400円

岡部「やっぱり現在の状況ではホールが力を入れてる台を打つのがベストだと思いました。好きだからといってガラガラのウルトラマンなんか打ってる場合じゃないと今さらながら気付きました。今ならやっぱりエヴァか沖海ですね~ウルトラマンで一発逆転を夢見すぎてました。エヴァでも充分爆発力はあるし出玉も多いのでこれからはエヴァを打ちまくりたいです。立ち回りもやっとこさなんとなくわかってきました。私の家の周辺は今までエヴァでは初代はZFセカンドはXFが主流だったのでSFはあんまり打ったことがなかったので苦手意識がありました。しかしキセカチはSFが主流になったので少しビビってましたがなんとかやっていけそうなきがします。まだまだこれからだ!」

オレ流エヴァキセカチSFオカルト攻略法

キセカチSFは朝が早い。
これはMHだけに言えることかも知れないですが朝イチ100回転までか200回転までによく当たると思います。
まあ連チャンするとは限りませんが単発や1セットでも当たる事が目立つのでそれなら即ヤメが理想でしょう。
しかし某オカルト漫画の巨匠はエヴァは朝の立ち上がりが遅いと言ってます。
私は朝イチ300回転以降はどこまでハマルのかわかんないので怖くて打てません。
夜の立ち回りもあまり打たないのでわかりません。
個人的には朝ゆっくりホールに行って誰かが少し(1000円~3000円ぐらい)回した台が好きです。
あと時短中はスーパーリーチはずれ後デモ出しするとよく当たるので良く使用してます。
時短終了後も1箱飲ませたらデモ出しするとすぐに当たります。
今作はデモ出し時間が短くなったので楽です。
まあ普通の人が聞いたらアホみたいな話ですね(笑)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

人の造りしもの

4月5日木曜日
A石M店(等価交換)
ベルサイユのばら2ST4
大当たり0回0回転
-500円
5回転

巡り逢いリーチ
  ↓
0当たり

全部のまれ

-500円

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-1000円
-1000円
-500円
-2000円
-500円
-500円
-2500円

A石K店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
大当たり0回0回転
-1500円

警報
  ↓
岡部「これだけ打ったらさすがにミッションモードと使徒予告の区別が付くようになりました。変動と同時に警報は…ハイハイミッションね!」
  ↓
岡部「あれ?この絵は…」
  ↓
「制御不能となったJA(ジェットアローン)を制止しろ!!」(プレミアム)
  ↓
岡部「JAキターーーーッ」
  ↓
7当たり

岡部「んん~でもこの演出納得出来んな~実際原作ではJAはミサトが止めたんやからね~しかもゲンドウは止める任務は出してないし(どっちかというとゲンドウはJAを暴走させた側)第七話「人の造りしもの」ミサト大活躍の泣きそうになるぐらい凄くいい話なのに残念です。ミサトリーチとして使って欲しかったです。エヴァキセカチは原作と違いすぎるのがつまらなくしてますね~やっぱり演出面ではセカンドインパクトのほうが数段おもしろかったですね~セリフも多かったし…奇跡は用意されてたのよ誰かにね」

17回転

シンジ「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」
  ↓
アスカ「ホントなの」
  ↓
初号機リーチ(8×9ダブル)
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンスなし

時短終了後69回転

シリアスSU4
  ↓
レイ「頑張ってね」
  ↓
シンクロリーチ(6シングル)アスカ(メーターマックス)
  ↓
6当たり
  ↓
岡部「えーーーっこんなんで当たるか~~」
  ↓
初号機チャンス
  ↓
全部確変図柄
  ↓
5に昇格

90回転

シンジ「綾波はなぜエヴァに乗るの?」
  ↓
レイ「絆だから」
  ↓
シンジ「絆?」
  ↓
レイ「そう、絆、みんなとの」
  ↓
初号機1機発進
  ↓
初号機リーチ(6×7ダブル)
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス失敗

時短終了後4回転やめ

+17500円

-3000円
-4000円

冬のソナタ
-7000円

本日収支
投資-24500円
回収+17500円
収支-7000円

4月収支-40500円
2007年収支-229600円

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

まずいな

4月3日
A石K店(等価交換)
何を打ったかわかりません。
多分エヴァかウルトラマン
-1000円
-2000円
-2000円
-500円
-1000円

A石M店(等価交換)
ベルサイユのばら2ST4
-1000円
-2000円

ぱちんこウルトラマンM78TF7
-500円
-500円
-1000円

ぱちんこJAWS
-1000円
-1000円

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-1000円
-1000円
-2000円
-500円
-2500円
-3000円

スーパー海物語in沖縄
-2000円
-1000円
-7000円

本日収支
投資-33500円
回収±0円
収支-33500円

4月収支-33500円
2007年収支-222600円

岡部「まずいな…-20万越えたら取り返すのが厳しくなるな~どないしよ~なにかあれば良いのだが…」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

優姫リーチ見たいりんこ~

3月29日木曜日
歌舞伎ソードのガイドブックみたらなんと優姫リーチ(プレミアム全回転)なるものが存在するではないかーー!
ゆうこりんファンとしては是が非でも見てみたい!
ゆうこりん大好き岡部武が打たなきゃ誰が打つ!

と言うことで今日は朝イチから歌舞伎です。

10:00~
A石M店(等価交換)
ぱちんこ歌舞伎剣S79TF3
大当たり0回0回転
-500円
2回転

擬似連1回
  ↓
菊の助トリプルリーチ
  ↓
8当たり

8回転

敵攻撃
  ↓
かわす
  ↓
5当たり

1回転

ファイト
  ↓
敵攻撃
  ↓
灼熱なんとか
  ↓
食らう
  ↓
復活
  ↓
4当たり

2回転

流れ星3個
  ↓
敵攻撃
  ↓
灼熱なんとか
  ↓
食らう
  ↓
敗北

105回転

全のまれ

-1500円

-1500円

岡部「朝イチ2回転当たるも連チャンせずさらにゆうこりんも出るはずも無く撃沈!演出も面白いけど連チャン力もないしこれなら羽根セブンのほうが良い!もう打たないでしょう。」

ベルサイユのばら2ST4
大当たり?回?回転
-2000円
?回転

SU4
  ↓
レインボー薔薇(プレミアム)
  ↓
ロマンスリーチ
  ↓
6当たり

時短中9回転

ハト予告3回
  ↓
いきなりオスカル
  ↓
ベルばらリーチ
  ↓
白薔薇
  ↓
4当たり

時短終了後4回転やめ

台移動

ウルトラマン、アタックNO.1で全のまれ

冬のソナタ
-500円

店移動

A石K店(等価交換)
ぱちんこウルトラマンM78TF7
-2000円
-500円
-2000円
-500円
-1000円

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-3500円
-4000円
-500円

大当たり0回168回転
-500円
173回転(僅か5回転)

次回予告
  ↓
「男の戦い」
  ↓
初号機リーチ(8×9ダブルリーチ)
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
なし
  ↓
「静止した闇の中で」
  ↓
ラウンド昇格

14回転

シリアスSU5
  ↓
初号機リーチ(8シングル)
  ↓
8当たり
  ↓
ラウンド終了後警報昇格

52回転

次回予告
  ↓
「決戦、第3新東京市」
  ↓
新ヤシマ作戦リーチ
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
3に昇格

41回転

シンジ予告1回
  ↓
「すごいな」「ああ」(プレミアム)
  ↓
初号機リーチ(8シングル)
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
7当たり

14回転

リラックスSU5
  ↓
初号機リーチ(4シングル)
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンスなし

時短終了後155回転

教室中
  ↓
警報
  ↓
アンビリカルケーブル断線MM
  ↓
「左に6図柄を止めろ!」(プレミアム)
  ↓
シンクロリーチ(6×7ダブル)
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
5に昇格

23回転

シンジ「今度の戦いは厳しいと思うよ」
  ↓
レイ「碇君気をつけて」
  ↓
零号機リーチ(2シングル)ゼルエル
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
1に昇格

36回転

弐号機格納庫(プレミアム)
  ↓
カヲル背景(プレミアム)
  ↓
初号機リーチ(8×9ダブル)
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
9に昇格

69回転

リラックスSU1
  ↓
初号機リーチ(2×3ダブル)
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗
  ↓
「静止した闇の中で」
  ↓
失敗
  ↓
ラウンド終了後昇格

41回転

ミサトの部屋突入
  ↓
弐号機リーチ(6×7ダブル)ゼルエル
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンスなし

時短中100回転(ラスト1回転)

背景チェンジ
  ↓
アスカ予告3回
  ↓
弐号機リーチ(8シングル)サキエル
  ↓
8当たり

時短終了後255回転やめ

+51800円

店移動

A石O店(等価交換)
マッハGOGOGOSTV
-3000円

岡部「メチャクチャ回ったんやけどね~でも通常時の車のスピード感がなさ過ぎでツマンナイ!もう打たないでしょう」

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-3000円
-4000円


本日収支
投資-30500円
回収+51800円
収支+21300円

3月収支-68100円
2007年収支-189100円

岡部「最近の負けの要因は勝ってるのに帰らないでまだ打ち続ける、即ヤメ出来ない。わかっているのだがズルズルと打ってしまう。反省!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

く~る~きっとくる~きっとくる~

今日は新台初日の抽選で運良く(悪く?)仕事人が打てました。
とにかく回んないだったので長時間は打たなかったのですが感想だけ少し…
新しい台枠は見慣れないせいもあるでしょうが前のほうが良かったですね~
個人的に曲線が好きなのでなんかカクカクしててしかもどこにでもあるような感じです。
前のほうが京楽独自で個性的だったのにね~
玉貸ボタンと玉抜きボタンは間違えることがなくなったのは良い改良です。
しかし玉抜きボタンが押すと空きっぱなしになる仕様でしたので少し驚きましたがこのほうが楽でいいです。
スー海やエヴァのように「玉を抜いてください」ってヤイヤイ言われることもないし…
でも前のも相当玉を蓄えておける仕様だったのでそれはそれで凄かったのですが今回のはどうなんでしょうか玉を詰まらせるのを忘れてました。
大当たりしたときに下皿付近の赤いランプが光って動いたのは驚きました。
ワープがきつかったのでハッキリとは言えませんがステージはいつもながらの京楽さんでとても優秀でした。
内容はいつも通りで保留1個激アツはずしまくりは相変わらずでした。
Pフラッシュは気付いてなかったのか回りも出てないみたいでしたのでなんともいえませんがハンドルが光っても…って感じです。
音も出るんでしょうか?
ハイビスカスみたいな音が出るなら目立っていいと思います。
音といえば他の京楽機種に比べてそれほどウルサク感じませんでした。
プッシュボタンは京楽のマーク入りでカワイクて良かったです。
十字キーはいらんかな~
確率が甘い分連チャン力はないかな~って感じです。
沖海っぽい出方かな~
とりあえず初打ちしてきましたがこれからですね~
それでは過去の実戦です。


3月27日火曜日

12:00~
T津JB店(3円交換)

リングN
-10000円

岡部「なかなか面白い!でもハマリもキツク激アツも良くはずれてました」

歌舞伎剣
大当たり20回149回転
-2500円
?回転

ソードフラッシュ4回
  ↓
ゼブラ黒子「ゼブラや赤の黒子ってなんか変やな~」
  ↓
左近リーチ
  ↓
4当たり

10回転

敗北

時短中4回転

突時

時短終了後47回転全のまれ

岡部「さすが京楽さん!素晴らしい出来です!面白い!でもそれほど出てる印象がないのが気がかりです。これもホントに確変率80%?って疑いたくなりますね~突時が多いんかな~面白いけど勝ちにくそうな台ですね~」

A石M店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-500円
-500円
-500円

大当たり0回0回転
-500円
6回転(僅か6回転)

タイトル「使徒、襲来」
  ↓
綾波背景
  ↓
零号機1機発進
  ↓
零号機リーチ(3シングル)ゼルエル
  ↓
3当たり
  ↓
岡部「イヤにあっさり確変図柄で当たったな~」

7回転

チラリツコ
  ↓
飛ばしシリアスSU4
  ↓
初号機1機発進
  ↓
初号機リーチ(8シングル)
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
9に昇格

172回転

シリアスSU5
  ↓
初号機リーチ(6シングル)
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短終了後48回転やめ

+16400円

-3000円

スーパー海物語in沖縄
-1000円
-2000円

ベルサイユのばら2ST4
-1500円
大当たり1回116回転
-500円
119回転

2R確変

-500円

18回転

SU1
  ↓
舞踏会リーチ
  ↓
4当たり

時短終了後23回転

バルコニー背景
  ↓
レインボー薔薇(プレミアム)
  ↓
黒い騎士リーチ
  ↓
6当たり

時短終了後4回転やめ

台移動

大当たり40回74回転

78回転

鳩予告3回
  ↓
ロマンスリーチ
  ↓
6→5当たり

5回転

ロザリー「ロザリーは一生オスカル様にお仕えいたします」
  ↓
スロット
  ↓
ロマンスリーチ
  ↓
8当たり

時短終了後49回転やめ

台移動
ウルトラマン打って全のまれ

ぱちんこウルトラマンM78TF7
-1000円
-1000円
-3000円
-1500円
-1000円
-500円
-1000円
-2000円
-3000円

本日収支
投資-37000円
回収+16400円
収支-20400円

3月収支-89400円
2007年収支-210400円

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

奇跡の復活

お待たせしました~!
約1ヶ月のご無沙汰いたしましたがやっと復活です。
ってゆうかメールが448件も貯まってました。
パチンコのほうの稼動はそこそこやっておりました。
一気にUPするのは辛いんでオイオイ追いついていきたいと思います。
それでは約1ヶ月前の分から…


3月22日木曜日

11:00~
T津JB店(3円交換)
奇跡の電役キャプテンロバートZ
-1000円

岡部「奇跡は起こらず…ってゆうか全然回らん!」

ローズテイルアルティメットK
-500円

岡部「これも回らん!しかし巨乳好きにはオススメ!」

本日収支
投資-1500円
回収±0円
収支-1500円

3月収支-69000円
2007年収支-190000円

岡部「ってこれだけかよ!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

皐月賞

桜花賞はあの予想で馬単しか取れずお恥ずかしい限りです。
まぁ5万円ほど勝ったから良かったものの普通なら単勝や3連単買っててもおかしくない予想だっただけに残念な結果でした。
それでは気をとりなおして皐月賞に挑みたいと思います。

桜花賞は松坂大輔の背番号⑱が勝ったので皐月賞は井川慶の背番号!
ではなくハンカチ王子の背番号⑯!
スプリングSの勝ち馬なのに人気無さすぎ!


皐月賞

◎⑮アドマイヤオーラ
○⑯フライングアップル

馬単

⑮→②③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑯⑰⑱

⑯→①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑮⑰⑱


3連単

1着⑮2着⑯→①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑰⑱

1着⑯2着⑮→同上

1着⑯3着⑮→同上




桜花賞

3強決着なるのか?

◎ダイワスカーレット
○ウォッカ
▲イクスキューズ
★カタマチボタン

馬単
1着流し
⑱→総流し

馬連
③→⑭⑮⑱
⑦→⑭⑮⑱

ウォッカが勝ったらごめんなさい。お手上げです。

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
442位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
