岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2007年02月



オスイチ1回転ゼブラでヨンモニ~

2月22日木曜日

懲りずにアタックNO.1抽選に並ぶもはずれて今日はこの店京楽のイベントらしく京楽中心にエヴァも少々打ちながら立ち回ってみることにしました。

A石O店(等価交換)
10:00~

羽根ぱちんこウルトラセブンW1
大当たり0回0回転
-2000円
16鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

13鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

飲まれる

-2000円

冬のソナタ
-1500円
-2000円
-500円

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
-2000円
-500円
-500円
-500円
-500円

冬のソナタ
-500円
カニ歩きの乱れ打ちをしていてスッと隣に移動したその時に!!!

大当たり0回0回転
-500円
1回転

雪降りなし
  ↓
音も無く赤バス通過
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
岡部「ゼブラ!」
  ↓
背景船
  ↓
岡部「滑るな~!」
  ↓
滑る
  ↓
岡部「群、出ろ~~!」
  ↓
ミニョン群
  ↓
赤アルバム
  ↓
丸太リーチ(金ハンマー)
  ↓
岡部「雪降り無くてもこりゃ来たでしょ」
  ↓
初雪リーチ
  ↓
「ヨ~モニ~~」
  ↓
6→7当たり
  ↓
岡部「キッターーーーッ!究極のオスイチ1回転!」

私の記憶が確かなら0回転の台での1回転当たりは自身三度目です。
前の2回は大ヤマト2でした。

岡部「あ~このデータカウンター写メ撮っときたいね~でも私の携帯には悲しいかなカメラが付いてない…」

22回転

ユジン「私のこと、覚えていてくれる?」
  ↓
サンヒョク「僕は君から離れられないんだよ」
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
4当たり

時短終了後60回転やめ

+10800円

-1500円
-1000円

ぱちんこウルトラマンM78TF7
-1500円
-500円
-1000円
-1500円
-1000円
-500円
-1000円

大当たり0回47回転
-2000円
81回転

パトロールモード中
  ↓
カラータイマー1回
  ↓
キャップ「ハヤタ応答せよ」
  ↓
ハヤタ「後は自分に任せてください」
  ↓
背景ビートル
  ↓
ウルトラマンフラッシュ
  ↓
全消灯
  ↓
SOSモード
  ↓
フジ隊員
  ↓
レッドキングリーチ
  ↓
8→7当たり

55回転

ウルトラマンキック
  ↓
ウルトラマン先制攻撃
  ↓
スペシウム光線
  ↓
6→7当たり

2回転

ウルトラマンキック
  ↓
7リーチ
  ↓
ウルトラマン先制攻撃
  ↓
スペシウム光線
  ↓
7当たり

33回転

ビートル1機
  ↓
バルタン星人パンチ
  ↓
バルタン星人強攻撃
  ↓
食らう
  ↓
負け

時短終了後114回転やめ

+11800円

-1000円
-1000円
-1500円
-500円
-1000円
-2000円

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
-2000円
-1000円
-1000円
-1500円
-500円
-1500円

ぱちんこウルトラマンM78TF7
-1500円

大当たり17回326回転
-1000円
336回転

ミッションモード中(6のリーチをかけるんだ)
  ↓
カラータイマー2回
  ↓
ボタンカットイン予告
  ↓
「怪獣無法地帯」VSバージョン
  ↓
ウルトラマンフラッシュ
  ↓
6リーチ
  ↓
任務完了
  ↓
ピグモン群
  ↓
レッドキングリーチ(7リーチになる)
  ↓
7当たり

9回転

ビートル1機
  ↓
ウルトラマンチョップ
  ↓
ベムラー岩攻撃
  ↓
かわす
  ↓
スペシウム光線
  ↓
7当たり

7回転

ビートル2機
  ↓
ベムラーパンチ
  ↓
科特隊専用車
  ↓
ベムラー強攻撃
  ↓
食らう
  ↓
負け

時短終了後95回転
台移動

+3700円

A石I店(等価交換)
萌えよ剣STX
-1000円
キャプテンハーロックSF-TV
-1000円
TRF―PH
-2000円

本日収支
投資-45500円
回収+26300円
収支-19200円

2月収支-22000円
2007年収支-121000円

岡部「オスイチ決まるも連チャンしませんでした。でも連チャンせんけどウルトラマンもやっぱおもろいね~」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

涙が出ちゃう…勝てないんだもン!

2月20日火曜日
10:00~
T津JB店(3円交換)
アタックNO.1V64TF5
-15000円

擬似連は1度もなし
「涙が出ちゃう…女の子だもン!」2回
岡部「んん~なんだかな~~」

A石O店(等価交換)
羽根ぱちんこウルトラセブンW1
-3000円
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
-500円
大当たり4回189回転
-500円

モニター予告
  ↓
シンジ「リーチがかかるみたいだよ」
  ↓
レイ「そう…」
  ↓
シンクロリーチ(3×4ダブルリーチ)
  ↓
暴走モード突入
  ↓
岡部「おっキタ!オスイチ暴走!」

玉が無くなったので追加投資

-500円

7回転

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
  ↓
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
  ↓
初号機リーチ(2シングルリーチ)
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
吼えて昇格
  ↓
3当たり

20回転

モニター予告
  ↓
シンジ「使途が攻めて来た準備はいい?」
  ↓
レイ「いいわ」
  ↓
初号機リーチ(6×7ダブルリーチ)
  ↓
6当たり

時短終了後62回転やめ

+10900円

-2000円
-1000円
-1000円
-1000円

羽根ぱちんこウルトラセブンW1
-3000円
-3000円

A石G店(等価交換)
ベルサイユのばら2ST4
-1000円
-2000円
WINKST4FR
-1000円
ぱちんこウルトラマンM78TF7
-1000円
バルタン星人!?ST
-2000円

本日収支
投資-37500円
回収+10900円
収支-26600円

2月収支-2800円
2007年収支-101800円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

エヴァ完全撃沈!

2月15日木曜日
13:00~
A石M店(等価交換)
まずはちょっと古い台ですが打ったことない機種から打ってみました。

リングにかけろ1BLVA
-1000円
-500円
-1000円
-500円
-1000円
岡部「まあまあおもろそうでしたがサラ金と同じでショボイリーチでも激アツに見えてしまう」

島耕作L-T
-2000円
岡部「電話やメールばかりで何がアツイのかどうやったら当たるのかがわかりません」


エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-3000円
-4000円
-1000円
-3000円
-5000円

A石O店(等価交換)
羽根ぱちんこウルトラセブンW1
-1500円
-1500円
大当たり13回26鳴き
-3000円
60鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

モロボシチャンス終了後13鳴き

ハイパーセブンフラッシュ
  ↓
イカルス星人リーチ
  ↓
7当たり
  ↓
ウルトラボーナス
  ↓
ウルトラバトルモード突入

4鳴き

液晶当たり
  ↓
7リーチ
  ↓
ポインター
  ↓
セブン登場
  ↓
ウルトラボーナス

24鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

2鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

36鳴き

V入賞
  ↓
セブン登場
  ↓
ウルトラボーナス

24鳴き

液晶当たり
  ↓
7リーチ
  ↓
ウルトラマン登場
  ↓
ウルトラボーナス

10鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

12鳴き

液晶当たり
  ↓
7リーチ
  ↓
復活
  ↓
ウルトラボーナス

26鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

49鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

6鳴き

液晶当たり
  ↓
ウルトラマン登場
  ↓
ウルトラボーナス

44鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス
  ↓
負け

モロボシチャンス終了後3鳴きやめ

+24100円

-3000円

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-2000円
-4500円
-1000円
-1500円
-1000円
-3000円

キャッツアイST50
-1500円
-1000円
大当たり55回110回転
-1000円
123回転

カードSU4
  ↓
パトランプ
  ↓
ビリヤードリーチ
  ↓
8当たり

時短中21回転

ブラックアウト
  ↓
パトランプ
  ↓
逃走リーチ
  ↓
8当たり

時短終了後42回転全部のまれ

岡部「楽しいですけど勝ちにくいですね~」

WINKST4FR
大当たり28回31回転
-3000円

予告無かったと思う
  ↓
淋しい熱帯魚リーチ
  ↓
9当たり(5R)

時短中3回転

2当たり(5R)

時短中2回転

9当たり(5R)

時短終了後3回転やめ

+5000円

岡部「これも5Rだけじゃぁ勝ちにくいですね~」

本日収支
投資-50500円
回収+29100円
収支-21400円

2月収支+23800円
2007年収支-75200円

岡部「ちょっとの間セブンでしのいで行こうかな~アッでも来週はアタックNO.1が入るんやった…ところで京楽お得意の三択予告はやっぱアタックチャンス?アッこずえチャンスになるんかな?」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

昔からホイチョイプロダクションズの漫画も映画も好きでとても楽しめました。
ひとつ気になったのは主役の広末涼子がラモスに「ドーハのロスタイム、コーナーキックに気をつけて!」と忠告するところがあるのですが1990年で5歳ぐらいだった娘が3年後の8~9歳ぐらいのことをよっぽどサッカー好きではない限り覚えているとは思えない。
しかも日本では深夜の放送。
以前、当時中学生だった現在サッカー好きの娘に「ドーハの悲劇」の話をしたことがあるのですが当時はそんなに興味がなくあんまり知らない。とのことでした。
しかし、現在でも語り継がれる「バブル」は今思えば恥ずかしくも思います。
出来れば現在の若者たちには見せたくない映画ですね~
それでは、自分自身でパンフに載ってるキャストインタビューのQ&Aをやってみましょう。

Q1,ぶっちゃけタイトルはどう?
サブタイトルまで入れてちょっとわかりやす過ぎです。
Q2,タイムマシンで行けるならどの時代?
過去に戻って馬券を買う「ありがちで夢がないね!」
Q3,バブル崩壊してよかった?
やっぱり良かったんじゃないでしょうか…
Q4,自分が監督ならタイムマシンを何にした?
電子レンジ?
Q5,1990年からなにか一つ持って帰れるとしたら?
思いつかない。
Q6,1990年のマックのハンバーガー、さていくら?(正解は210円)
150円?
Q7,携帯電話を持ち始めたのはいつ?
意外と早かったと思います。
確か震災後(神戸人は何かとこうゆう表現を使います。)
震災を機に必要になって購入。
Q8,1990年当時の服、まだ持ってる?
持ってます。ダブルのスーツとか…
Q9,馬場監督にひと言。
「いたずらの天才の息子」単行本化してください。
Q10,自分でタイトルつけるなら?
「私をバブルに連れてって」
Q11,その当時の岡部武の様子は?
メチャクチャ働いてメチャクチャ遊んでました。
飲む、打つ、買う、の三拍子でほとんど犯罪すれすれ…
現在は打つ、だけで種目も変わってますが…
Q12,その頃の自分にアドバイスするとしたら?
「貯金しなさい」(まあ聞く耳を持ってないでしょうが…)
それでは…
オレ流評価=★★★★★

テーマ : “バブルへGO!! タイムマシンはドラム式”
ジャンル : 映画

奇跡のオスイチ1回転パターン青!使徒です!

2月13日火曜日
今日はアタックNO.1を打ちたかったので電車に乗って遠出です。
近所はまだなんですよね~
エヴァよりこっちのほうがスペック的に甘そうで期待しています。

9:00~
K島M店(等価交換)
エヴァキセカチ160台アタックNO.1 80台の大型ホールです。
抽選は67番も優先入場券を持ってる方が100人ほどいて結局入場は172番目です。
案の定アタックは満席でしょうがなくエヴァでも打ちます。
しかし、これが回らんこと回らんこと…
果たして、どーなってしまうのかーーー?

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
-1000円
-2000円
ぱちんこウルトラマンM78TF7
-500円
-500円
-2000円
-1000円
-1000円
-1000円
羽根ぱちんこウルトラセブンW1
-3000円
-1000円
-500円
-1500円

V入賞
  ↓
シングルボーナス

全部のまれ

ぱちんこJAWS
-1000円
-1000円

いろいろ打ってやっとエヴァに空席が…

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
大当たり0回408回転
-500円
409回転(僅か1回転)

警報
  ↓
岡部「いきなりミッション?」
  ↓
「パターン青!使徒です!」
  ↓
岡部「マジ?ミッションとどこが違うんやろ?」
  ↓
サキエル
  ↓
岡部「ビミョ~~」
  ↓
レイ群
  ↓
岡部「ウヒョ!群も使徒予告も初めてや~ちょっと期待していい?」
  ↓
「勝ったな」「ああ」
  ↓
岡部「キッターーーーッ!!オスイチ1回転!!」
  ↓
零号機リーチ(1×2ダブル)サキエル
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短終了
  ↓
全のまれ
  ↓
追加投資
  ↓
-4000円
  ↓
やめ
  ↓
台移動

-7000円

-7500円

ダメです。
空き台と言えば初当たり単発のハマリ台ばかりでやっと好調台が空いたので即GET!!

大当たり13回233回転
-500円
241回転(僅か8回転)

警報
  ↓
「パターン青!使徒です!」
  ↓
岡部「わかったーーー!!わかりましたよ!ぬるはちさん!!2回目にしてやっとミッションモードと使徒予告の違いが!!」
  ↓
イスラフェル
  ↓
1リーチ
  ↓
岡部「確変図柄か~~」
  ↓
ユニゾンリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「やっぱり?」
  ↓
ミサト「まだよ!」
  ↓
再始動
  ↓
1当たり

3回転

シリアスSU2
  ↓
シンクロリーチ(6シングル)
  ↓
暴走モード突入

12回転

リラックスSU2
  ↓
零号機1機発進
  ↓
零号機リーチ(4シングル)ゼルエル
  ↓
4当たり

130回転

冬月「なにかあれば良いのだが」
  ↓
リラックスSU5
  ↓
岡部「セリフが弱いな~~」
  ↓
綾波背景
  ↓
初号機リーチ(6×7ダブルリーチ)
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
口開いて昇格
  ↓
7当たり

74回転

チラリツコ
  ↓
SU飛ばしアスカ
  ↓
1×9ダブルリーチ
  ↓
岡部「安心安心」
  ↓
シンクロリーチ
  ↓
岡部「シンクロかよ!ってマジ?カヲルやんけ~~」
  ↓
シンクロリーチ(カヲル)プレミア
  ↓
9図柄通り越してエントリープラグから戻り
  ↓
9当たり

59回転

リラックスSU3
  ↓
初号機リーチ(8×9ダブルリーチ)
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

岡部「終わったか~と思った時短表示残り1回転。保留が満タンなのにチラリツコで変動がなかなか止まりません」

時短中98回転

チラリツコ
  ↓
アスカ覚醒モード突入

137回転

リラックスSU5ロング
  ↓
初号機1機発進
  ↓
初号機リーチ(2シングル)
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
昇格
  ↓
1当たり
44回転

次回予告
  ↓
「アスカ、来日」
  ↓
弐号機リーチ(4シングル)ゼルエル
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
昇格
  ↓
5当たり

54回転

ステージチェンジ
  ↓
リラックスSU2
  ↓
初号機リーチ(2×3ダブルリーチ)
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短中76回転

「エ~ストゥ」
  ↓
「ツヴァ~イト」
  ↓
4×5リーチ
  ↓
岡部「2回か~~」
  ↓
弐号機1機発進
  ↓
弐号機リーチ(ゼルエル)
  ↓
4当たり

131回転

ミサトの部屋中
  ↓
青缶ビール
  ↓
シンクロリーチ(2×3ダブルリーチ)
  ↓
暴走モード突入

1回転

シリアスSU5
  ↓
「勝ったな」「ああ」
  ↓
零号機リーチ(2シングル)サキエル
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
昇格
  ↓
3当たり

24回転

リラックスSU2
  ↓
初号機リーチ(4シングル)
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

269回転やめ

+55500円

岡部「そういえば今日はアタックNO.1を打ちにきたんやった!なんとか取り戻せたしこの時間ならアタックNO.1の空き台も出るでしょう」

ほどなく1台空きました。

アタックNO.1V64TF5
大当たり7回190回転
-500円
197回転(僅か7回転)

タイトル光る
  ↓
「だって」
  ↓
みどり「なにかあったら知らせて」(こんな感じのセリフでした)
  ↓
まだまだ滑り?
  ↓
VSソ連
  ↓
竜巻落とし
  ↓
8当たり

時短中14回転

「だけど」
  ↓
「涙が出ちゃう…女の子だもん」
  ↓
VSソ連
  ↓
竜巻落とし
  ↓
8当たり

時短中86回転

「だけど」
  ↓
SU3
  ↓
「涙が出ちゃう…女の子だもん」
  ↓
VSソ連
  ↓
竜巻落とし
  ↓
2→3当たり

33回転

歓声「がんばれ」
  ↓
こずえ「行くわよ」
  ↓
マシンガンアタック
  ↓
1当たり

56回転

アナウンサー
  ↓
敵の先制攻撃
  ↓
三角アタック
  ↓
決まる
  ↓
8当たり
  ↓
「まだまだ終われない」
  ↓
昇格
  ↓
9当たり

14回転

敵の先制攻撃
  ↓
大ボールアタック
  ↓
決まる
  ↓
4当たり

149回転やめ

+32700円

本日収支
投資-37500円
回収+88200円
収支+50700円

2月収支+45200円
2007年収支-53800円

最初はどうなることかと思いましたがオスイチ500円当たりが3回もあれば勝てますね!

エヴァ(SF)はやっぱり好調台を狙うべきですね~
大勝ちできる台と大負けする台の差がハッキリ分かれます。
初当たり単発はほとんどハマリますのでご注意ください。
やっぱり好調台は確率内に来る感じがします。
使徒予告とミッションの違いはもうわかってる方もいると思いますので書いちゃいます。
使徒予告のときは初号機役モノの目が光り点滅します。
ミッションの時は光ったままで点滅しません。
だと思うんですがぬるはちさんこれであってますか?
これやったらセカパクよりわかりやすいよ!

アタックNO.1はなにがなにやらわからんうちに当たってしまったので良くわかりませんでした。
隣の台は1000回転越えしてましたがアツそうなのをことごとくハズシてましたのでなにがアツイのかもわかりませんでした。
当たり方も「だけど…涙が出ちゃう…女の子だもん」→VSソ連ばっかでこれは冬ソナのメガポラリス→初雪リーチと同じ感じのようです。
絵もそうですがCRドカベンと似ています。
バレーボールなので1度ボールが地面に付くと終わりなので再始動演出が作りづらい。
バトルはウルトラマンのほうが100倍面白い。
バトル中は予告で当たるかはずれるのか大体わかってしまう。
通常時もVS以外のスーパーリーチが多すぎる。
ハマルと退屈でしょうね~(これはエヴァでもなんにでも言えるが…)
ハッキリ言っておもんないです。
しかし、スペックが甘いのでまた打つでしょう。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

エヴァとセブンが戦ったらどっちが強い?

2月8日木曜日
今日は朝からエヴァをブッ通しで打ちたいと思い朝から並びます。
でも、先日打ってもうほとんどお腹いっぱいって感じで打てなくてもええかな?と思ってましたがこうゆうときほどくじ運がいいんですね~
今日はもう落ち着いたかなと思いましたが40台導入に100人以上の列です。
先頭の若い方の話では8:00前から並んでるらしいです。
抽選なのにね~
でもエヴァってハマリ深いのでウルトラマンより諦めが早く意外と空き台出ますので皆さんも心配せず朝から行かなくても大丈夫だと思いますよ~
ウルトラマンは連チャンを期待する人が多くなかなか空き台が出ませんでした。
最近ではキャプテンハーロックの導入直後のほうが空き台待ちがしんどかったです。
抽選番号は

「13番」

余裕でGETできました。
それほど打ちたくもないので譲ってあげたほうが良かったかなとも思いましたが現在エヴァ以外で打ちたい台ってないですもんね~


10:00~
A石O店(等価交換)
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
大当たり0回0回転
-12000円

暴走モード突入

ボーっと打ってたらいきなり暴走です。
今回の暴走は前作みたいに図柄が停止してません。
左図柄が停止、右図柄が停止、真ん中図柄停止して図柄が上下にユラユラして「シャコンシャコンシャコン」となります。
私が気付いた時は図柄がユラユラしてたんで「擬似連?」って思いました。

3回転

チラリツコ
  ↓
タイトル「使徒、襲来」
  ↓
初号機リーチ
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗
  ↓
予告「静止した闇の中で」
  ↓
失敗

岡部「ちなみに今作のタイトル「使徒、襲来」は弐号機リーチに行ってもハズレます。
まあ原作「使徒、襲来」はサキエルやからね~」

みなさんもよろしければ「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」を打った感想やこんな演出見たとかこんな悶絶演出がでたとかいろんな情報、疑問、質問あればどしどしコメントください。
お待ちしております。
私もまだまだわからないことや謎がいっぱいあります。
奥が深いですね~
ちなみに今日気付いたことは…
ミッション中シンクロリーチのメーターが見れない。レイやったので少し期待してたのに~
まあ軽くハズシましたが…
あとこれは知ってる方も多いと思いますが通常背景後半から通常時のBGMが変わる。
隣の台で面白かった演出がミッション中次回予告に入ったらと思ったら「Missionn追加」が出てました。

次に疑問です。
ミッション指令で新しいのはあるのか?
例えばモニター予告を出せとか次回予告を出せとか弐号機リーチを出せとか(これはないか~ウルトラマンやないんやから)
タイトル予告「使徒、襲来」の対応リーチは?

ゴメンナサイ!今、雑誌見たらエヴァ系全リーチに対応と書いてました。
あと個人的に2度押しセリフの時にアツイSUが絡まないんですが絡むんですかね~
ミサトまでは行ったような気がしたんですがあやふやです。


そんなこんなで全部飲まれて追加投資

-6500円

時短終了後278回転

ハマリだしたな~っと思ってたらその時突然…



背景
  ↓
初号機格納庫(プレミアム)
  ↓
岡部「キッターーーッ」
  ↓
リラックスSU5ロング(プレミアム)
  ↓
岡部「リラックス初めて見たけどシンジロングって~格納庫だけで充分」
  ↓
初号機1機発進
  ↓
初号機リーチ(8×9ダブルリーチ)
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
9当たり

岡部「今作では初めてルフラン聴ける~~しかし格納庫出てんのに再始動って…またまた余計なオマケ付き」

6回転

ステージチェンジ
  ↓
シリアスSU1
  ↓
弐号機1機発進
  ↓
弐号機リーチゼルエル(6×7ダブル)
  ↓
6当たり

しかし1セットでまたまた全部飲まれて追加投資

-10000円
時短終了後468回転


台移動してさらに

-7000円

心、折れてさっきけっこう出てたウルトラセブンが空いてたらちょっとでも取り戻したいな~と思いセブンのシマへ行くと違う人が座ってて空いてません。
しかし、けっこうセブンが全体的に出てるみたいなんで3000円だけと思い打ってみました。

羽根ぱちんこウルトラセブンW1
大当たり24回24鳴き
-2500円

セブンフラッシュ
  ↓
ウルトラ警備隊全回転
  ↓
7当たり
  ↓
ウルトラボーナス
  ↓
ウルトラバトルモード突入

33鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

17鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

2鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

4鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス


ここでセブン好きの渡り鳥君に電話をします。

岡部「今、何しとん?」
渡り鳥君「家にいます。」
岡部「ウルトラセブンめっちゃ出とるぞ」
渡り鳥君「あ~今から用事あるんですよ~」
岡部「そうなん?残念やな~10台中9台は出てるで~」
渡り鳥君「行きたいな~なんかイベントやってるんですか?」
岡部「知らんけどめっちゃ釘ええでバトル中もずっと鳴きっぱなしやし」
渡り鳥君「今日は無理です~」
岡部「あっそうほんじゃね~」

イベントではないがこの店とにかくセブンに力を入れてるみたいで前々日(前日は店休日)のデータも60~70回当たりが何台もありました。

13鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

5鳴き

V入賞
  ↓
ウルトラボーナス

22鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

37鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス


このときバトル中の隣の人が席を立ちます。
この台さっきパンドン倒してスペシャルエンディング出してた台です。
右隣の人に台を打てと言ってます。(ちなみに私は左隣でバトル中)
どうやら時間がなく帰るようです。
しかし右隣の人はさっき座ってセブンボーナス引いてラウンド消化中で盛んに勧めるのでしぶしぶタバコを置きました。
ラウンド終わったら移るのかな~っと思ってたらなんとモロボシチャンスでV入賞!!
その人はそっとタバコをどけました。

岡部「あ~~~渡り鳥君!来るんやったらバトル中の台とっておいたのに~~~」

パンドン折り返しのイカルス星人は寂しそうに動いてました。
2~3分立って知ってか知らずがオッサンが黙って座って普通に打って普通に3箱持って帰りました。
右隣の人はすぐに全部飲まれて帰りました。
話がそれましたが続きに戻ります。


4鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

41鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

3鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

7鳴き

液晶当たり
  ↓
7リーチ
  ↓
アンヌ復活
  ↓
ウルトラボーナス

20鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

24鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

22鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス
  ↓
負け

モロボシチャンス終了後

1鳴き

セブンシルエット
  ↓
V入賞
  ↓
ウルトラボーナス
  ↓
ウルトラバトルモード突入

24鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

27鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

25鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

26鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

6鳴き

液晶当たり
  ↓
7リーチ
  ↓
セブン登場
  ↓
ウルトラボーナス

5鳴き

V入賞
  ↓
タロウ登場
  ↓
ウルトラボーナス

15鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

32鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

14鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

13鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

49鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

10鳴き

V入賞
  ↓
セブン登場
  ↓
シングルボーナス







ココでやっちゃいました。


ウルトラバトルモード終了

岡部「サイアク~初の100鳴きV入賞せず液晶でも当たらずウルトラバトルモード終了です。」

ウルトラセブン長時間打ってると集中力が欠けてV入賞率が落ちてきますね~
みなさんも休憩をとりながら打ちましょう。

モロボシチャンス終了後

3鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

1鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

10鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

8鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

4鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス


ウルトラバトルモードは終わったもののV入賞率が高くセブンボーナスだけで玉が減らないのでしばらく続行です。

13鳴き

セブンフラッシュ
  ↓
モロボシチャンス

12鳴き
  ↓
OPEN緑文字
  ↓
セブンシルエット
  ↓
V入賞
  ↓
ウルトラボーナス
  ↓
ウルトラバトルモード突入

10鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス
  ↓
負け

モロボシチャンス中

2鳴き

メトロン星人リーチ
  ↓
7当たり
  ↓
ウルトラボーナス
  ↓
ウルトラバトルモード突入

34鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

22鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス

11鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス
  ↓
負け

モロボシチャンス終了後

42鳴きやめ

11083発

+44300円

ラッキーでしたね~シルエット時にV入賞が2回とは…
やっぱり当たり回数が多い台に限りますね!
それがたとえシングルボーナスやセブンボーナスの単発であったにしてもV入賞しやすければこうゆうこともあるわけですから…



本日収支
投資-38000円
回収+44300円
収支+5300円

2月収支-5500円
2007年収支-104500円

やっぱりセブンはエヴァよりも強かった。
ウルトラマンは地球上に3分しかいられません。
エヴァンゲリオンの内部電源は5分で活動停止。
実はセブンに活動限界はないんですよね~
よって今日のタイトルの答えはセブンの勝ち!


エヴァが暴走しなければ…の話ですけど…

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

サービスしちゃうわよん

2月6日火曜日
いよいよエヴァ3襲来です。
本日目標は「FLY ME TO THE MOON」を聴くこと!
岡部「かなりハードル高いな~」
40台導入ホールに並びます。

9:00~
O久保M店(3円交換)
並びは300人以上抽選順は70番。
抽選結果は?


284番!!

急いでもう1店回りますが1分遅れで抽選間に合わず帰ってフテ寝です。

16:00~
ちょっと寝すぎて眠たいです。

T津JB店(3円交換)
もちろんエヴァは満席です。
とりあえず良く当たってるウルトラセブン。
羽根セブン必勝法はとにかくよく当たっていて連チャンしてる台ならまず間違いなく勝てるでしょう。
夜の立ち回りに是非お試しください。
ただし少額投資でヤメ時を間違えなければですけど…

羽根ぱちんこウルトラセブンW1
37回当たり28鳴き
-1000円
43鳴き

V入賞
  ↓
セブンボーナス

モロボシチャンス
1鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス
  ↓
負け

岡部「え~~~サイアク~~せっかくモロボシチャンスでV入賞したのにシングルボーナス終了です」

心折れました。
全部飲まれて終了です。

エヴァ空き台待ちで20分ほどウロウロしますがタッチの差で2回ほど空き台を逃す。
ハマリ台も多く見た感じあまり回ってないようだったのでこの店はあきらめます。
最大ハマリは1700回転ってのがありました。

17:00~
西A石G店(3.3円交換)
満席でしたがほどなく1台あきました。
データを見ると総回転1800回転のハマって単発ハマって単発が2回の台です。

岡部「だって涙が出ちゃうこれしか空いてないんだもん」

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF
大当たり2回141回転

回りはマズマズです。
-7000円
302回転

警報
  ↓
岡部「初めての警報です。前作の使徒予告の時と同じく文字は粗いですがミッションモードです。今回の警報は使徒予告とミッションの区別は付かないのか使徒予告がまだ出てないのでわかりませんが区別が付かないほうが楽しめますね!」
  ↓
しかし、なんのミッションか見るのを忘れました。
なぜ、なんのミッションか見忘れたかと言うと…
  ↓
ミッションモード突入
  ↓
「サービスしちゃうわよん!」(プレミアム)
  ↓
岡部「おっ出た!初当たりがプレミアとはコイツは縁起がいい!」
  ↓
「可決」
  ↓
岡部「可決の文字が出たのでマギミッションでしょう」
  ↓
シンクロリーチ レイバージョン(下段8リーチ)
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗
  ↓
岡部「プレミア単発か~イヤ~んな感じ~」
  ↓
とりあえず玉がなかったので追加投資
  ↓
-1000円
  ↓
予告「静止した闇の中で」(8Rで発生します)
  ↓
ラウンド昇格

3回転

モニター予告
  ↓
シンジ「綾波、なぜ戦うの?」(うる覚え)
  ↓
レイ「絆」
  ↓
シンジ「絆?」
  ↓
シンジ「   」(セリフ忘れました)
  ↓
零号機リーチ(3×4ダブルリーチ)
  ↓
4当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
発生せず
  ↓
予告「静止した闇の中で」
  ↓
ラウンド昇格

26回転

シリアスSU1~シリアスSU5「期待して」
  ↓
初号機リーチ(8×9ダブルリーチ)
  ↓
8当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
発生せず
  ↓
予告発生せず
  ↓
ラウンド終了
  ↓
警報
  ↓
ゲンドウ「間違いない確率変動だ」
  ↓
岡部「お~こりゃサプライズな演出やな~8Rで予告が出ないんでガッカリしてたらこんな演出もあるとは…この演出はアリやね!」

ナナセグは楽しみがなくなるのでガン見しましたがメモってはきませんでした。
赤図柄で当たるよりラウンド昇格のほうが多いのでしょうか?
初号機チャンスは前作不評だったので初代のほうに戻されたのは良かったのですが昇格しなくても毎回発生したほうが楽しめて良かったのでは?
赤ペンペンもあるようなので良いところは初代に戻ってるのでよかったと思います。

73回転

ミサトの部屋突入
  ↓
下段2リーチ
  ↓
零号機リーチ
  ↓
2当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
発生せず

岡部「初当たり4連マズマズな滑り出し。しかし赤い数字で1回も当たってないのでルフラン1度も聴けず残念」


ここで隣のおじさんが両替のためか席を立ちあがったとき隣の台にシンジ予告発生。

1回目「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
  ↓
おじさん立ち止まってます。
  ↓
2回目「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
  ↓
岡部「これアツイっすよ」
  ↓
隣のおじさん「これ?」
  ↓
3回目「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
  ↓
リーチ!
  ↓
ユイ背景
  ↓
岡部「当たりです。」
  ↓
隣のおじさん「当たり?」
  ↓
初号機リーチ(6シングルリーチ)
  ↓
おじさん私を信じて座ります。
  ↓
ガ~ン!
  ↓
ハズレ
  ↓
隣のおじさん「えっ!」
  ↓
岡部「(マジ?)確変やわ多分…」
  ↓
弐号機救出再始動5当たり
  ↓
隣のおじさん「ホッ…」
  ↓
岡部「ホッ…前作の確定演出がそのまま継承されてて良かった~もし外れてたらと思うと…いらんこと言うもんじゃないですね~」

その後このおじさんは1セットの後、時短中にマヤ背景で当たりましたがその時は何も言わなかったことは言うまでもない。


時短後168回転

教室中
  ↓
パソコン予告(レイ)
  ↓
初号機1機発進
  ↓
初号機リーチ(6×7ダブルリーチ)
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
失敗

時短終了後4回転

次回予告
  ↓
「男の戦い」
  ↓
初号機リーチ(中段リーチ)
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンス
  ↓
発生せず

時短終了後492回転3箱飲ませてやめ
とりあえず勝ってるうちにやめて好印象を残しておこう…
しかし21時時点で大当たり8回とこの台がこの店の最低台でした。

+12000円換金

本日収支
投資-9000円
回収+12000円
収支+3000円

2月収支-10800円
2007年収支-109800円

それでは感想です。

狙い台は?

出る台は出てます。
ハマリも大きいです。
500回転超えたら危険なような気がします。
狙うなら良く当たっている台か?
28台中30回以上当たりが3~4台。
20回~29回当たりが4~5台。
後は10回~19回当たり。
1桁当たりの台は1台だけでした。(もちろん私の打ってた台です。)

演出は?
通常背景はもいまいちです。前作のほうが良かった。
ミサトの部屋と学校は予告が2種類ありますが入った時点で予告が決まってるみたいでミサトの部屋でビール予告が来たらその回は終わるまでずっとビール予告しか出ず扉系は出ない模様です。教室もパソコン予告ならミニキャラは出ません。果たして法則崩れはあるのか?
どの予告にもガセあり個人的にはガセ予告反対です。
新たな予告のビール予告はおもろないのでいらんかったかな?
パソコン予告は良かったです。ミニキャラ予告のほうがいらんかな?
教室のBGMがアスカの曲に変わったのは岡部的には○。
ミッションモードはほとんど同じで警報が使徒予告と区別が付かないのなら良い。(使徒予告見てないのでわかりません)
ミッションのタイマーが液晶部分にあるのでショボくなった。
J.Aミッションは確定なんかな?他の台でも確認できず。

役モノは?

初号機の迫力は前作の方が断然あり。
弐号機は動くとカッコイイです。
零号機はウルトラマンみたいに目が光ってコッチに向くだけなんで迫力に欠けますがちょっとカワイイ。

暴走モード、覚醒モードは?

発生せず。

予告は?
CBセリフはSUと絡まないとほとんどしゃべらないのでつまらなくなりました。
セリフの数も減ってるみたいです。
「…」から続く場合もありますが熱そうでもSUのいいのが絡まないとハズレるみたいです。
レイ「激アツよ」シンジ「期待して」をハズしました。
多分2段階に行かないとアツクもないしプレミアセリフも出ないと思われます。
雑誌で見たのですがリツコ「ぶざまね」冬月「すごいな」がプレミアセリフになってるのがなかなか憎い演出ですね!
SU予告は普通にSUと前作のチラリツコからジャンプしてSU3~5と新機能としてチラリツコが拡大してからSU5があるみたいで新機能のほうはセリフも違い信頼度は高いように思います。
リラックスSUは発生せず。
リラックスSUとストーリー系リーチがでるまでと思い打ち続けてんですが本日自分の台では見れませんでした。
モニター予告は発生でリーチ確定かな?
2往復でスーパー確定みたい。
プレミアもあるようですがこの予告はほとんど期待できません。
シンジ予告と新たなアスカ予告は発生せず他の台で見た感じでは発生率は前作よりも上がってる感じですが信頼度は3回まで行けばアツイかな?2回ではハズレを2回目撃しました。アスカだからといってシンジより信頼度が高いというわけではなさそうです。
タイトル予告は「使徒、襲来」が一度だけ出ましたが信頼度は前作と同じぐらいだと思われます。
使徒予告は発生せず。前作同様激アツでしょう。
次回予告はタイトル予告より信頼度は高いんかな~
「三つの力」でハズしてるのも目撃しました。
ノーマルリーチを経由しないでいきなりスーパーに行くので当たってから下段2のリーチだったってなのも目撃しました。
タイトル予告ぐらいの発生頻度だと思われます。
背景予告は前作とほぼ同じだと思います。
レイ背景は発生せず。他の台を見た感じでは信頼度も前作と同じでは?
ハズレのほうがよく見かけられましたが…
群予告も発生せず。
他の台で目撃はアスカを一度見ましたが使徒予告→シャムシエル→アスカ群→パイロット発進プレミア→三人の力リーチで当たってました。
台枠フラッシュ予告発生確認できず。

リーチは?
シンクロリーチは前作のほうが良い!メーターも見にくい。
シングルでも暴走に期待できるのは良い!
零号機リーチはゼルエル、サキエルも信頼度はかわらない感じ。
ただし打撃ゼルエルのダブルリーチの場合手前ハズレなので手前が確変図柄だとキツイ。
弐号機リーチのデュアルソーは自分の台では一度も見れず。ロケットランチャーの弾道画像がちょっとショボイ。
初号機リーチはマゴロクエクスターミネートソード(長いよ!)より前作や初代のATフィールドを手で引き裂くほうが断然カッコ良かったですね!
ストーリー系リーチは発生せず。他の台を見てもユニゾンは確認できず。ひょっとして初代みたいにヤシマよりユニゾンのほうが信頼度が高いのか?
全回転リーチもちろん発生せず。他の台でも見れませんでした。

ラウンド演出
正直この部分だけじゃないですか?
前作より良くなったのは…
曲も増えたしラウンド画像も増えましたから。
でもラウンド昇格も変わって少しは新鮮でしたが前作のでも充分でした。

総合評価(あくまでも個人的な感想です)

前作の完成度が高く正直期待はずれでした。
前作とほとんど同じでもっと変化があっても良かったと思います。
新演出もほとんどがイマイチでした。
確変中にセリフも出るとかエヴァの魅力はプレミアムの多さにもあると思いますので確変中にはもっとプレミア演出増やすべきだと思います。
いまさら新規客を取り込もうとしてるのかセリフをいちいち文字にするのもどうかと思います。
ウルトラマンでもバルタン星人「フォフォフォフォ」ってなんか文字にすると違和感ありありでした。
原作のエヴァファンなら納得できない演出も多々あると思います。
まあ私的には出玉さえ良ければそれでいいのですが…
どうせならバトル形式でも良かったかも…
みなさんも過度の期待はしないほうがいいでしょう。
次作「CR新世紀エヴァンゲリオン4~最後のシ者~」(渚カヲルが主役)に期待したい。






岡部「ウソです」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

バトルってなんなんだろう

2月1日木曜日
12:00~
A石M店(等価交換)

1. 2の三四郎LVW
-2000円

岡部「原作はメチャクチャ好きでしたがこれって志乃の声がイメージと違う~~」

萌えよ剣STX
-500円
-500円

岡部「高橋留美子作品は好きなんですが回らないしアツイ予告もなくコメントのしようがありません」

A石K店(等価交換)
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
大当たり0回144回転
-4000円
212回転

アンビリカルケーブル断線MM中(6でリーチをかけろ)
  ↓
シンジ「エヴァってなんなんだろう」
  ↓
なんのことはないセリフです。
しか~し!
左下段に6が止まります。
  ↓
岡部「えっ!」
  ↓
右下段にも6が止まりました。
  ↓
完遂「ミッションコンプリート」
  ↓
岡部「こんなセリフだけで当たるんや~」
  ↓
静止した闇の中でリーチ
  ↓
6当たり
  ↓
初号機チャンスもなくラミエルも出ず時短もあっさりスルー
  ↓
あちこち移動して全部飲まれる

ぱちんこウルトラマンM78TF7
-500円
-1500円
-2000円

ここで15時OPENのO久保る●れ●ゆ行ってきました。
ハッキリ言って舐めてました。
I川谷AR●Kのグランドオープンとは大違いで満席でした。
O久保のパチンカーはアツイな~
でもそんなに釘開けられてないし回ってない気もするな~
とりあえず店員に交換率だけ聞いてきました。
店員「パチンコ35玉スロット5.5枚です」
岡部「ビミョ~~よほど回らんと打てんな~」
グランドオープンということもありスーツ姿の業者さんたちがたくさん来てました。
外で話をしていた業者さんの話を聞いてみると…
上司「なんや~ウチの台、隅っこで全然見えへんやんけ~」
部下「しょうがないんちゃいますか~(ニガ笑い)」
隅っこの台を見に行くと…



ジャグラーでした。

打てそうもないので店をあとにします。


O久保M店(等価交換)
ぱちんこJAWS
-1000円
冬のソナタ
-500円
-1500円

ここでウルトラマンのデータカウンターにふと目をやると2日前に53連チャンしてます。おお当たり53回ではなく53連チャンです。
すっごいですね~~

ぱちんこウルトラマンM78TF7
-1000円
-1000円
-500円

大当たり9回226回転
-500円
228回転(またもや僅か2回転)

カラータイマー2回
  ↓
ゼブラ風船
  ↓
ウルトラマンフラッシュ
  ↓
ピグモン群
  ↓
岡部「保留なしやからな~」
  ↓
ビートル3機+科特隊専用車
  ↓
岡部「ちょっとこれ期待していいの?」
  ↓
「侵略者を撃て」
  ↓
岡部「んん~ビミョ~~」
  ↓
ボカ~ン!
  ↓
岡部「んんっ?いきなり変身?{さらばウルトラマン}ってゼットンやん!」
  ↓
ゼットンリーチ
  ↓
岡部「後ろで店員が見てます~ハズしたらカッコわる~い」
  ↓
4のリーチが7のリーチに変わります。
  ↓
777当たり
  ↓
岡部「ヒャホー!キッターーーッ!53連チャンするのか~~~」
  ↓
後ろにいた店員消えます。

23回転

ビートル2機
  ↓
ベムラーパンチ
  ↓
ベムラー強攻撃
  ↓
食らう
  ↓
ダウン
  ↓
死亡
  ↓
タタタタ~ン
  ↓
ウルトラバトルモード終了
  ↓
バトル1回
  ↓
岡部「出た!バトル1回!これやからウルトラマンいやなんや~」

ウルトラマンなんてこんなものです。
でもこんなので凹んでたらウルトラマンやJAWSは打てません。

時短終了即やめ

+5200円

ぱちんこウルトラマンM78TF7
-1000円
-500円
-1500円
ぱちんこ華王美空ひばり
-1000円

A石M店(等価交換)
羽根ぱちんこウルトラセブンW1
-2000円
-1000円

大当たり17回17鳴き
-1000円

V入賞
  ↓
シングルボーナス

飲まれる

大当たり24回52鳴き
-500円
53鳴き(僅か1鳴き)

ハイパーセブンフラッシュ
  ↓
ウルトラホーク3号
  ↓
イカルス星人リーチ
  ↓
安全第一
  ↓
4→7当たり
  ↓
ウルトラボーナス
  ↓
ウルトラバトルモード突入

40鳴き

液晶リーチ
  ↓
ウルトラホーク2機
  ↓
セブンキック
  ↓
イカルス強攻撃
  ↓
ウルトラマンタロウ登場
  ↓
ウルトラボーナス

11鳴き

V入賞
  ↓
シングルボーナス
  ↓
負け
  ↓
ウルトラバトルモード終了

2鳴きやめ

岡部「全然羽根が拾わんかったのにVに入ったと思ったら終了。ひょっとしてVに入らん台は液晶当たり待ちしたほうがお得なんかな~」

+6500円

本日収支
投資-25500円
回収+11700円
収支-13800円

2月収支-13800円
2007年収支-112800円

岡部「んん~~~なかなか光が見えてこんな~~」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

街はきらめくパッションブルー

1月30日火曜日
13:00~
O久保A店(等価交換)

キャッツ・アイZT
-3000円
-2000円

岡部「原作は好きなので期待していたのですが当たらずガックリ!パトランプ回っても全然アツクなくステップ1の愛の「るいねぇ~」ばっか…どうでもええけど個人的には三姉妹の中では愛ちゃんが好き!デジハネならまた打ってみたい」

シーコップSVW
-1000円

岡部「ゴマキもなっちも全く出てこず。ってゆうか1000円で4回ぐらいしか回らんかったぞ!ナメてんのか!液晶がデカすぎてドコ狙ってええのかわからん!ムツゴロウに次ぐ本年度糞台候補決定!もう二度と打ちません」

羽根ぱちんこウルトラセブンW1
-1000円

本日収支
投資-7000円
回収±0円
収支-7000円

1月収支-99000円
2007年収支-99000円

「ぶざまね!」

2007年出だしから大きく躓いてしまいました。
2月からはエヴァで巻き返したいと思います。

「あなたは死なないわ…」

P.S.
M山君がまた3万円負けてもうエヴァを打つお金がないそうです。
誰か貸してあげてください。
ってゆうかスロはもうやめたほうがいいんじゃない?

F本君は5号機でうまく立ち回ってるようです。
オレもスロットに転向しよかな?

る●れ●ゆO久保店1/27にグランドオープンしました。
今日行ったら店休日でした。
情報求む!


プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
580位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
