岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2006年09月



8連勝

9月28日木曜日
ラ●ポート甲子園店
冬のソナタ
-1000円
ダ●エー甲子園店
冬のソナタ
-300円

ゲーセンですけどね!
正直ゲーセンって本物より当たりませんよね~
ダ●エーのほうなんかモロ音楽がちゃうし裏モノ丸出し…
ゲーセンやねんからもっと確率甘くしてもええんちゃうのん!

ということで行って来ました。
甲子園球場
金本のホームランも見れたし桟原も見れたし快勝で大満足でした。
なんせ私は甲子園では背番号40番を付けてますから…
甲子園で40番を付けてる男を見かけたらおそらく私か本人で間違いないでしょう。
久保田には相変わらずヒヤヒヤさせられました。
今日はスペ様見れんかったな~
これでスペ様のヒットは一生見ることはないでしょう。
さぁ泣いても笑っても今年最後の総決算の中日との3連戦。
は~た~し~て~ミラクルは起こるのか~?
新庄も待ってます。
てかダルビッシュってやっぱ男前やな~
まだ北斗打ってるんかな~
ホールで会ってみたいものです。

ごめんなさい今日も実戦はナシです。

P.S.昨日亀田大毅の試合TVで見たんですがゼブラカラーのトランクス穿いてましたね~
これもKYORAKUさんのデザインなんですかねぇ~

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

知らず知らず歩いてきた細く長いこの道

なんとかブログ開始から1年、生き続けることが出来ました。
正直、飽き性の私がよくここまで続けられたなぁと驚いております。
この一年、風邪で休んだ一日と前回名古屋決戦の前の一日(これは依存症にならないための休パチ日)の二日以外の休日は全てパチンコ屋に出動してました。
ココまで続けられたのもブログ仲間の皆さんやコメントを頂いた方々、それに岡部軍団の負け頭S本君やその他数名の愉快な仲間たちのおかげだと感謝しております。
それとあと食事とかマナーをちゃんと教えててくれたパパママ感謝!

ブログを始める以前は収支は全く付けてなかったんですが感覚的に勝ってはいるだろうなぁとは思ってました。
しかし、いざ始めてみるとそれほど勝ってないなぁという思いと負けてなかったんやぁとホッとしたというところが正直な感想です。

そもそも競馬にしか興味がなかったのにパチンコを始めたというきっかけは職場には若い連中が多くスロットの話ばかりで話題について行くために始めたのがそもそもの始まりで以前の職場は競馬ジャンキーばかりでした。
さらにブログで収支を公開することで負けられないというプレッシャーを自分にかけました。
負けてる人間がいくら偉そうなこと言っても誰も聞きませんからね~
知ってる人間に収支を公開しプレッシャーを与えるのもひとつの手だと思います。
皆さんもブログを始めてみてはいかがですか?
最初はこっそり始めて勝ちだしてから友達に教えたりしてもいいと思います。

この一年間突っ走ってきたので今日の実戦はナシです。
これからは依存症にならない程度に休みを入れて行きたいと思ってます。「実際は打ちたくてしゃあないんですが…」
ってゆうかパチンコしだしてから「ってゆうか以前からですが…」部屋の掃除をほとんど出来なくなりました。
もともとズボラな性格で休日はパチンコばっかしてると特に家に帰っても何もする気になりません。
お恥ずかしい話ですがハッキリ言ってゴミ屋敷状態になっております。
歩くとCD-RやDVDのケースを踏んでパキパキ言いますしマンガ本を踏んでこけそうになるしベットは半分がマンガ本(魁!男塾、エヴァンゲリオン、三国志e.t.c)に占められてるしビデオとパチンコマンガ本とDVD(エロ含む)が山積み状態でたまに変な虫も飛んでます。「藤岡弘、もおるかも…」
私の居場所はベット半分とパソコン前の座椅子だけです。
しかもその座椅子からは身動き出来ずまさにF1のコクピット状態です。「臨場感あり!」
こうなると恐ろしいものでタバコの空き箱や空き缶、ペットボトルなどゴミ箱には入れず普通にその辺に置くことになんのためらいもなくなってきます。「ゴミ箱はオブジェ状態」
ペットボトルを残ったまま数日置いておくと恐ろしく膨れ上がってきます。「一度お試しあれ」
とゆうことで一念発起し今日は大掃除しました。「でも一日では無理なんで半分だけやけどね~」

っとこんなしょうもない話ばかりもなんなんで少しパチンコ情報をひとつ紹介します。
もうご存知の方もおられますでしょうがそこはひとつご勘弁を…

ぱちんこJAWSリーチ目の法則

保留玉を切らさない状態で連続回転させて最初のリーチ目を覚えておく。
例えばそのリーチ目が「4」だった場合は次のリーチは同じ数字またはプラスマイナス1の数字の「3」「4」「5」になる法則があります。
「9」なら「8」「9」「0」になります。
したがって「4」リーチのあとの次のリーチが「3」「4」「5」以外の「0」「1」「2」「6」「7」「8」「9」なら法則崩れで大当たり!となるわけです。
しかし、メーカーの公式発表でもないし絶対ではないのであくまでも激アツまでと考えておいたほうがいいでしょう。
実際ハズレることもあるらしいし…
まあ私なんか連続回転もなかなか出来んしノーマルリーチのリーチ目なんかいちいち覚えて無いしね~「連続リーチならわからんでもないが…」
まっ!たいして参考になる情報でもなかったですね!
それでは…


岡部「あ~JAWS打ちて~…」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

名古屋のJAWSはどえりゃ~うみゃ~だぎゃ~

遠い夜空にこだまする~
竜の叫びを耳にして~
サンシャイン栄に詰め掛けた~
僕らをジ~ンと痺れさす~

っと言うことで行ってきました。
しかし、朝5:00には起きれず気付いたら6:00。
行くかどうか少し迷いましたが慌てて用意をして何とか始発の次の新幹線に乗ることが出来ました。
8:12 無事に名古屋に到着。TAXIに飛び乗るも5分ほどで到着。
思ったほど並んでませんでしたが美空ひばりは無理そうなんで松屋で飯食って15分前に並びました。
ちなみに松屋の味噌汁関西のより濃いです。
見るからに赤だしでした。
やっぱ違うんですねぇ
さすが味噌の国。関西人にはこの味少し抵抗感じます。

9月21日木曜日
9:00~
KYORAKUサンシャイン栄店(3円交換)
美空ひばりとJAWSはすぐにウマってましたが冬ソナとセブンはガラガラでした。
やっぱセブンやJAWSみたいな爆裂機を朝一から打つのは怖いんでまずはたぬ吉くん。
って違うやろ!

冬のソナタ
大当たり0回0回転
-1000円
6回転

赤バス
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
後雪降り(一気に星3つ点灯)
  ↓
背景船
  ↓
SU2
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
赤アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
空港リーチ
  ↓
「ヨンモニ~」
  ↓
岡部「オスイチ6回転!幸先いいね~」
  ↓
4→3当たり

4回転

ユジン「どうかしたの?」
  ↓
チェリン「ミニョンさんを返してよ!」
  ↓
赤アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
1当たり

331回転やめ台移動

全部飲まれる

岡部「あかんか~美空ひばりあんまり出てないけど空きそうもないな~」

美空ひばりのシマを見るとデータをメモってる人たちがいっぱい!
思いっきりノートみたいなのに書いてる人やSUの回数を正の字で書いてる人もいます。
大変ですね~
こうやってデータ取ってるんや~
パチンコ漫画家の方々や攻略誌の人たちって…
なかには見たことのある顔もチラホラ…
パチンコ777の「パチ龍女子部」の方々ですかねぇ
男性もいるみたいなんで「プレミア77分署」のメンバーですかねぇ
やめたくても仕事なんでやめられないんで大変そうです。
軍資金は自腹でしょうが交通費って経費で落とせるんでしょうかねぇ…

美空ひばりって冬ソナと同じ確率で出玉の少ない版です。
って全然ダメじゃん!
これなら冬ソナ打つよ!
私は打っても多分最初だけでしょうねぇ

そうこうしてるとJAWSの角台が空きました。

ぱちんこJAWS
大当たり0回424回転
-5000円
532回転

魚2匹
  ↓
SU2
  ↓
ダイバーノーマル
  ↓
4→5当たり

岡部「え~~マジで!こんなんで当たるの?今まで見てきた激アツリーチっていったいなんやったんや~!」

JWASは今までほとんど当たったことなかったんでわからなかったんですが捕獲モード中のバトルってあんまり意味が無いということが今日初めてわかりました。
なので少しバトルの内容は省きます。

11回転

双眼鏡
  ↓
6→1当たり

34回転

双眼鏡
  ↓
2→5当たり

10回転

中距離
  ↓
0→3当たり

25回転

中距離
  ↓
0→9当たり

33回転

中距離
  ↓
6→1当たり

7回転

近距離
  ↓
負け

時短中47回転

擬似連なし
  ↓
近距離
  ↓
8→3当たり

40回転

近距離
  ↓
6→9当たり

1回転

双眼鏡
  ↓
0→5当たり

61回転

双眼鏡
  ↓
6→7当たり

101回転

近距離
  ↓
負け

96回転

タイトル振動
  ↓
SU2
  ↓
双眼鏡滑り
  ↓
パトランプ警告
  ↓
ヤドカリなし
  ↓
キャサリンスーパー
  ↓
6当たり

17回転

双眼鏡
  ↓
4当たり

56回転

中距離
  ↓
0→3当たり

48回転

擬似連4回
  ↓
双眼鏡
  ↓
0→9当たり

22回転

双眼鏡
  ↓
8→7当たり

86回転

擬似連4回
  ↓
双眼鏡
  ↓
0→3当たり

68回転

中距離
  ↓
負け

時短中36回転

中距離
  ↓
負け

192回転

タイトル振動
  ↓
擬似パトランプ2個点灯
  ↓
魚3匹
  ↓
SU3
  ↓
パトランプ警告
  ↓
ヤドカリなし
  ↓
キャサリンスーパー
  ↓
1当たり

30回転

中距離
  ↓
0→3当たり

21回転

擬似連4回
  ↓
双眼鏡
  ↓
4→5当たり

7回転

中距離
  ↓
4当たり

擬似連4回
  ↓
中距離
  ↓
負け(確変)

59回転

擬似連2回
  ↓
近距離
  ↓
2→3当たり

74回転

近距離
  ↓
負け(確変)

9回転

擬似連2回
  ↓
中距離
  ↓
4→7当たり

22回転

近距離
  ↓
負け

101回転

タイトル振動
  ↓
実写SU4
  ↓
パトランプ警告
  ↓
船長ノーマル
  ↓
7当たり

21回転

近距離
  ↓
負け

220回転

擬似連パト3個点灯
  ↓
SU4
  ↓
クラゲいっぱい
  ↓
ダイバースーパー
  ↓
外れてちょうど1箱飲ましヤメ

29500発

+89200円換金

なんか調子のいい台ってタイトル振動さえあればキャサリンだろうがなんだろうがハズレる気がしませんでした。
隣の台が1400回転ハマって台を叩くは足をあげるはかなり態度が悪くいつこっちに矛先が向けられるか正直ビビってました。
金持ちケンカせずです。
ま~超アウェーなんで出禁になってもよかったんやけど出玉没収されたら困りますからねぇ…
実際隣に激アツはいったら「当たってくれ~」って祈ってましたよ~
結局2箱ぐらい出てましたけど…
こんだけ差があるとなんかパチンコにも設定があるのかと疑ってしまいそうでした。
総当たり回数31回
ウソのようなホントの出来事です。
名古屋でやっと本物のJAWSと出会えました。
さすがKYORAKU直営店です。
また今度はゆっくり行ってみたいものです。
50回ぐらいまで出そうな感じでしたが勝ってることもあり明日も仕事なんで17:00とまだだいぶん早いですがもう帰ります。
負けてたら1泊するつもりやったんですけどねぇ
岡部「岡田監督!少しはリベンジしたったで!」
なんか名物でも食って観光でもして帰ろうかと思いましたがシンドイんで天むす買ってお土産買って帰りました。
岡部「交通費使っても勝ったらええねん!」
皆さんも負けが続いてるときにはここまでとは言いませんが少し店を変えるとか奇抜なことをやってみてはいかがでしょうか…

本日収支
投資-6000円
回収+89200円
収支+83200円

9月収支-86800円
2006年収支+101900円

岡部「少しは取り戻せたんで調子に乗らずこれからは地元のデジハネでコツコツやっていきます。」
今日はアウェー戦で緊張してたこともあり疲れました。
なんせ関西弁が出るのが恥ずかしいんで一言も喋ってませんから~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

決戦、名古屋市

ブログ開始一周年企画名古屋決戦!
いよいよ明日(今日?)開催します。
不調を脱出すべく起爆剤になればいいのだが…
参加希望者はコメントください。
参加費 20万円
集合時間 8:00
集合場所 ナナちゃん前
服装 TEAM OKABEスタジャン ゼブラマフラー着用
雨天決行 寝坊したら中止

先行導入3日目の美空ひばりは90台あるんですが多分無理でしょうねぇ
なんせ初日は前日の20:00~並んでたやつがおるんやから…「吉野家やないちゅうねん!」
美空ひばりに座れなかったら多分たぬ吉くんと13時間バトル「名古屋まで行ってたぬ吉くんかよ」
もこみちに似たやつがいたら岡部武です。「うそ!」
もし見かけたら声をお掛けください。「決してパチンコ玉を投げないでくださいね!」
多分無視しますから…
昨日の休日は一切パチンコに触らずアドレナリン貯めまくってます。
名古屋で勝てないタイガースに変わってリベンジしたるわ!
実戦報告は遅くなるかも知れませんが乞うご期待!

果たして朝5:00に起きれるのか!「実はコレが一番心配…」
明日早いんでもう寝ます。
起きれなかったらごめんなさい…

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ガンバレ!ガンバレ!

9月14日木曜日
16:00~
O久保A店(等価交換)
冬のソナタ
-3000円

A石K店(等価交換)
冬のソナタ
-1000円
-2000円
-1000円
-3000円
-1000円
-4000円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-3000円

本日収支
投資-18000円
回収±0円
収支-18000円

9月収支-170000円
2006年収支+18700円

つっついにノーヒット!「って前回は突時1回だけやろ!」
なんか吹っ切れた感じです。
気合が入ってキタ~~~!
次回はやります!「まだやるんかい!」
来週本気でやります。
全身全霊、命をかけて戦いに行きます。
最後の勝負になるかも知れません。

デジハネですが…



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

バックダンサーズ!

とにかくカッコ良かったです。
ダンスバトルは必見!
ダンスも良かったけど音楽も良かった!
CD買ってしまいそうです。avexの罠にハマってしまう…
最近TVでチアを踊る所を見て驚いたんですがソニンが以外に踊れるってことです。
平山あやはダンス初めてなのによく頑張ってました。
ダンス映画の金字塔「フラッシュダンス」「フットルース」「ブレイクダンス」になれるのか?「バックダンサーズ!」

オレ流評価=★★★★

しかしマイナー映画とはいえ今日も私一人ホームシアター状態でした。
大丈夫?
ってゆうか一人しかおらんのに指定席って?
席を選ぶ意味あるの?
指定席制なんとか考え直して欲しいものです。
まっ一人やと恥ずかしくもなく思いっきり泣けるからええんやけどね~

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

大丈夫ですか?

9月12日火曜日
A石K店(等価交換)
12:00~
CR松浦亜弥SF-T
-1000円
-1000円
ぱちんこJAWS
大当たり0回411回転
-2500円
451回転

ノーマルハズレ
  ↓
「胸騒ぎがする」
  ↓
雷雲モード突入(突時)

時短終了後やめ

-1500円

冬のソナタ
-2000円

A石M店(等価交換)
冬のソナタ
-2000円
ぱちんこJAWS
-1000円
-500円
ウルトラセブン
-1500円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-1000円
-1000円
-2000円

A石K店(等価交換)
ぱちんこJAWS
-500円
-500円
-2500円
-500円
-500円
-500円
-500円
-1000円
-1000円
-1000円

冬のソナタ
-4000円
-500円
-1500円
-1000円

CR松浦亜弥SF-T
-2500円
-2000円

本日収支
投資-37000円
回収±0円
収支-37000円

9月収支-152000円
2006年収支+36700円

なんか勝てる気が全くしません。
ってゆうか今までなら負けても次への気力があったんですが今回はどうも気力が沸いてきません。
なにか起爆剤でもないとやる気が萎えてしまってます。
しばらくお休みするかもしれません。
ってゆうかガマンできるのか!?依存症なのに!


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

もうすぐだよ、ユイ

エヴァヲタのみなさん待望の新作情報です。

今朝、某スポーツ新聞に目を通すと飛び込んできた文字は…

新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作

「エヴァンゲリオン 新劇場版 前編」(07年7月公開)「中編」(08年1月公開)「後編+完結編」(08年6月公開)の全4部作。

ハリウッドで実写版の噂などは聞いてましたが…

パチンコの影響もあり10年前よりエヴァヲタ増殖中のなかまたまたエヴァブームの再来か?

前編と中編はダイジェスト的なものに新たなカットを多少加えたもので後編と完結編は完全な新作だそうです。

果たしてパチンコも新作は出るのか~~!

期待してねん!




テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

涙色 片思い

9月7日木曜日
CR松浦亜弥SF-T
-500円
-3500円
-2000円
-4000円
-7000円
-500円
ぱちんこJAWS
-2500円
CR松浦亜弥SF-T
-10000円

O久保A店(等価交換)
CR松浦亜弥SF-T
-4000円
-1000円
-5000円
-10000円
-10000円
冬のソナタ
-1000円
大当たり0回616回転
-500円
618回転(僅か2回転)

赤バス
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
後雪降り
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
SU3
  ↓
白アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
空港リーチ
  ↓
1当たり

全部飲まれ
追加投資
-2500円

-500円
大当たり7回284回転
-1000円
290回転

雪降り1回
  ↓
SU3
  ↓
ノーマルリーチハズレ
  ↓
緊急入院モード突入

75回転

ハングル「記憶喪失」
  ↓
赤アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
8当たり

135回転やめ台移動

CR松浦亜弥SF-T
全部飲まれ
追加投資
-4500円

本日収支
投資-70000円
回収±0円
収支-70000円

6月収支-115000円
2006年収支+73700円

力尽きました。
ご覧のように1台の投資額が多すぎて普段の自分を見失っています。
泣いても泣いても止まらない。
あやや恐るべし!
しばらく立ち直れそうもありません。
次回の更新はいつになることやら…



果たして、このブログはもう終わってしまうのか?












つづく…




岡部「ってまだ続くんかい!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

胸騒ぎがする…

9月6日火曜日
10:00~

O久保K店(3円交換)
冬のソナタ
-500円
-1500円
-2500円

O久保M店(3円交換)
北斗の拳伝承
-3000円

A石K店(等価交換)
CR松浦亜弥SF-T
-6000円
-2000円
探偵物語
-500円
-2500円
信長の野望
-1000円

岡部「信長テンポ悪~松浦のお買い物モードとはえらいちがいや~もう打ちません。」

CR松浦亜弥SF-T
-500円
-1500円

A石M店(等価交換)
CR松浦亜弥SF-T
-1500円
-5500円
-5000円
-3000円
-1500円
-1000円
-1000円

岡部「くっそ~CR松浦亜弥めっちゃオモロイやんけ~」

ぱちんこJAWS
大当たり12回95回転
-1000円
104回転

タイトル振動
  ↓
ダ~ダンSU1
  ↓
ダ~ダンSU2
  ↓
ダ~ダンSU3
  ↓
リーチ!ランプ3個点灯
  ↓
パトランプ警告
  ↓
キャサリンリーチ
  ↓
岡部「キャサリンかよ~」
  ↓
キャサリンスーパー
  ↓
キャサリンVサイン
  ↓
岡部「マジで!あっさり当たったよ~」
  ↓
4→7当たり

14回転

近距離
  ↓
岡部「またですか?」
  ↓
モリ連打!連打!連打!連打!連打!連打!
  ↓
THE END 捕獲1回

岡部「やっぱりね!」

雷雲モード(時短)あっさり終了ご全部飲まれる

追加投資
-3000円
時短終了後141回転

モリリーチハズレ後
  ↓
「胸騒ぎがする…」
  ↓
雷雲モード突入
  ↓
岡部「はいはい時短ですね」

終了後21回転やめ

A石K店(等価交換)
冬のソナタ
-1000円
-4000円
ぱちんこJAWS
-1000円
大当たり6回189回転
-2000円
224回転

水上スキーリーチ
  ↓
「胸騒ぎがする…」
  ↓
雷雲モード突入
  ↓
岡部「もちろん!時短」
-500円

-3500円
-3500円
-3000円

岡部「あか~ん最後の1万円全部この台につぎ込みます。」

大当たり4回273回転
-5000円

「占いをチェックしなきゃ」
  ↓
「大吉」
  ↓
チャンス
  ↓
ロケット最大
  ↓
テニスリーチ
  ↓
岡部「うお!こんなリーチでも当たるんや~」
  ↓
4→5当たり

11回転

チャンス目
  ↓
6・2・5
  ↓
岡部「あややの誕生日覚えてもたな~」
  ↓
メドレーモード突入
  ↓
岡部「まああややの曲いっぱい聴けるからええか~」
  ↓
と思いきや…
  ↓
岡部「キッターーッオール確変図柄のぜ~んか~いて~ん!こんな入り方するんか~まだ見てなかったんで一番見たかったんや~コレ!でもえらいあっさりしとんなぁもっと長くてもええのに~」
  ↓
全回転
  ↓
5当たり

107回転

「占いをチェックしなきゃ」
  ↓
「大吉」
  ↓
チャンス
  ↓
あややロボ群
  ↓
コンサートリーチ
  ↓
「LOVE 涙色」(6×7ダブル)
  ↓
7当たり

19回転

予告なし
  ↓
ロケット最大
  ↓
走るリーチ(3×4リーチ)
  ↓
4当たり

時短中27回転

「トロピカ~ル恋して~る」の振り付け
  ↓
テニスリーチ(5×6ダブル)
  ↓
ハズレ
  ↓
金髪のグラサン男カットイン(ここで出てくんのか~)
  ↓
再始動
  ↓
6当たり

岡部「再始動は確変確定やないのね!」

+32500円

A石M店(等価交換)
CR松浦亜弥SF-T
大当たり6回1011回転
-3000円
1054回転

美容室
  ↓
普通の髪
  ↓
ロケット半分
  ↓
ヒョウ柄コス
  ↓
岡部「キターッヒョウ柄!でも普通の髪やしロケット半分って~」
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
再始動
  ↓
6当たり

時短終了後0回転やめ

台移動

全部飲まれ追加投資
-7000円

やめ


本日収支
投資-77500円
回収+32500円
収支-45000円

9月収支-45000円
2006年収支+143700円

やばいです。
CR松浦亜弥めっちゃオモロイデイ!
はまってしまいました。
もう松浦依存症状態です。
全財産つぎ込んでしまいそうな勢いです。
前回の訂正。
ときめきモード1回転目は必ずリーチがかかります。
しかし、激アツではあるようですが確定ではありません。
ヒョウ柄ビキニコスプレも超激アツではあるが確定ではありません。
熊の着ぐるみがプレミアなんかな?
擬似連はスーパー確定お買い物モードのサブキャラセリフは滅多にないけどスーパー確定程度。
お買い物モードの「ね~え?」のリズムが投資を誘う…
またこれからハマってきます。

胸騒ぎがする…

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

i@yume../

8月31日木曜日
今日は月末でもありめぼしいホールもなかったので休もうかと思いましたが1件3周年記念イベント最終日のホールがあったので微妙ですが行ってみました。
あんまり行かない店なんですが冬ソナのイベントらしいんで覗きに行きました。。

10:00~
I川谷K店(3円交換)
冬のソナタ
-1000円
-1000円
あんまり回りませんがやっと回る台を発見しました。

大当たり0回41回転
-12500円
305回転

雪降り1回
  ↓
赤バス
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
背景赤自転車
  ↓
滑り
  ↓
ミニョン群
  ↓
カメラリーチ
  ↓
黒望遠
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ヨンモニ~
  ↓
5→ポラリス回転→7当たり

3回転

ハングル「障害」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
6→ポラリス回転→7当たり

23回転

ミニョン「ユジン、僕たち二度と離れないよ。」
  ↓
チェリン「私の居場所はないのね。」
  ↓
赤アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
2当たり

415回転

降雪中
  ↓
ハングル「激アツ」
  ↓
夜空リーチ中ポラリス回転
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン」復活
  ↓
8当たり

189回転

雪降り1回
  ↓
タイトルカットイン「二度目の事故」
  ↓
赤アルバム
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
空港リーチ
  ↓
2当たり

317回転やめ台移動

ぱちんこJAWS
大当たり18回173回転
全部飲まれ

やっぱり回る台で当たりが来るまで待つというのが気の短い私には性に合いません。
この店ももう来ることは無いでしょう。

18:00~
A石M店(等価交換)
冬のソナタ
-4000円

CR松浦亜弥SF-T
-2000円
-500円
大当たり0回983回転
-2500円
1007回転

ときめきモード突入
  ↓
岡部「ワオ!初めてときめきモードキターーッ」
  ↓
1回転リーチ
  ↓
岡部「マジ?ひょっとして確定?」
  ↓
岡部「セリフ見るの忘れた~~~」
  ↓
ロケットどこまで動いたか見てない
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
2回連続で攻撃食らうも…
  ↓
ラブラブビ~~~~ム
  ↓
1当たり

117回転

「お寿司が食べたいなぁ~」
  ↓
お寿司いっぱい
  ↓
ロケット最大
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
ラブラブビーム
  ↓
6→1当たり

90回転

予告なし
  ↓
走るリーチ(5×6ダブル)
  ↓
6当たり

時短中73回転

電話「あやや仕事よ」→コンサート→「LOVE 涙色」→ハズレ

時短終了後47回転

カエルの着ぐるみ→ハズレ

時短終了後53回転

今日の運勢は→大吉→ハズレ

時短終了後91回転

蟹座サイコー→ロケット最大→ハズレ

時短終了後259回転

今日の運勢は→大吉→テニスリーチ→あややカットイン→ハズレ

時短終了後296回転やめ

台移動

CR松浦亜弥とは相性がいいようなのでこれから打ち込んでいくにあたり検証の為、粘ってみました。
なんせ通常時はあんまり打ってないモンで…

ときめきモード突入回転リーチ成立は確定っぽい。
初体験なんでなんとも言えないが…
着ぐるみカエルはよく出ます。全然熱くない。
ヒョウ柄ビキニは確定っぽい?
占い大吉もあっさりハズす。
テニスリーチあと1個つぶしたら当たりってとこであややカットインが入ったがあっさりハズす。
やっぱりロケット最大はあっさりハズすと思われ群のほうがアツイと思います。
ちなみに地球儀が逆回転したらプレミアらしい。
時短中あややが激しく踊ってもあっさりハズす。
セリフも何種類かあることに気付きました。
プレミアもありそう…
「喉、渇いたなぁ」より「何か飲みたいなぁ」のほうがアツイ。(リーチ確定?)
「お腹すいたなぁ」より「お寿司食べたいなぁ」のほうがアツイ。
今のところ惑星の危機を救え!!リーチはハズしたことないんですが全て確変です。
走るリーチのダブルリーチは全て後ろの数字で当たってます。
ラウンド昇格は8Rと書きましたが3R~10Rにチャンスがあるそうです。
大当たり~の画面で金髪の人がいるんですが誰なんでしょう?
いまだ出てきてないんですけど…
ちなみにこの画面のときあややがコスプレしてたら昇格の可能性大らしい。

CR松浦亜弥はハマリ台と好調台の差が激しいです。
今日はもう遅いんでハマリ台狙いです。
やっとオバちゃんあきらめて帰ります。

大当たり0回1061回転
1118回転

「やっぱ寿司でしょ」
  ↓
岡部「初めて聞くセリフやなぁ」
  ↓
お寿司いっぱい
  ↓
岡部「図柄動かんのかぁ~」
  ↓
1×2ダブルリーチ
  ↓
岡部「んんっ」
  ↓
ビタッ






岡部「え~~~~~~~~~ビビッたーーーーっノーマルビタ当たりかよ~~~」

岡部「プレミア?それともスーパー確定セリフなんかなぁ?」

1当たり

10回転

「今日の占いチェックしなきゃ」
  ↓
蟹サイコー
  ↓
ロケット最大
  ↓
ヒョウ柄コスプレ
  ↓
コンサートリーチ(5×6ダブル)
  ↓
「LOVE 涙色」
  ↓
6当たり

時短終了後5回転やめ

換金して帰ろうと後ろの台をマジマジと見つめてると…
ガチャガチャガチャチーン!
岡部「i@yume../Yeah!めっちゃ確変!」(このネタ2回目じゃん!)
いままさに後ろのサンダーバード「.」が点きました。
しかしオッサン千円札をサンドに入れます。
岡部「まぁ当たるやろなぁ~あきらめよ~」
ドル箱の中にはまだ千円札が2枚ほどありました。
岡部は換金に行きました。

+15600円

しかし気になって戻ってきました。
またまたオッサン千円札を入れてます。
岡部怪しく店内をウロウロします。
あややとチラチラと目が合います。
胸がキュルルンします。
オッサンとは目を合わせません。
岡部「あと千円!あと千円!あと千円!」
あと千円コールが岡部の心の中で沸き起こります。
通行人がいるとわざと前を通って「.」が見えないようにさえぎります。
玉が無くなりオッサン席を立ちました。
岡部「今だ!」
でも少し落ち着いてオッサンが見えないようになってから着席。

サンダーバード
大当たり0回89回転
-1500円
岡部「回らんやんけ~そらオッサンもやめるわ~」

金枠SU1
  ↓
ハズレ目
  ↓
ネオブランチ
  ↓
ジェットモグラリーチ
  ↓
2当たり

岡部「単発かよ~まぁ贅沢は言うまい」

時短終了後4回転やめ

+6300円

後ろを振り向くとオッサンあやや打ってました。
単発やし気にしてないようでした。
オッサン感謝!

昨日から少ししんどかったんですが、薬飲んで寝たら治ってたので打ちに行ったら打ってる時は全然大丈夫やったのに家帰ってきたら熱が出てきた。
バチが当たったかな?
パチンコ打ってる時は元気やのにな~~

本日収支
投資-25000円
回収+21900円
収支-3100円

8月収支-6400円
2006年収支+188700円

なんか最近月の前半の負債を月末の新台で一気に回収してるって感じやなぁ
来月は目標一日2万円勝ったら即、帰る。
を実行したいと思います。「負け額は制限せんのかよ!」

P,S、
松浦亜弥の「ね~え?」のDVDと冬ソナのCD買いました。
岡部軍団のみなさんへ
岡部「またカラオケで冬ソナテーマの韓国語Ver唄ってやるからな!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
671位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
