岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2006年08月



気がつけば あやや

8月29日火曜日
今日はデジハネイベントを除いて見ました。
10:00~
O久保A店(等価交換)

パチクエBA
-1000円
-3000円

オモロイという噂を聞いたので打ってみたのですがパチクエ初打ちの印象はオモシロそうでしたが当たらなかったのでもう打つことは無いでしょう。
しかも時間効率が悪すぎます。
レベルを上げる意味がわからん。

やすきよ333
-2000円

なかなか爆発力があると聞いたので打ってみたのですがやすきよ初打ちの印象は当たらなかったのもあるがオモシロくありませんでした。
2図柄に「SIKASI」って書いてあったのがおもろかった。

まあどちらの台も第一印象が悪かったんでもう打つことはないでしょう。
当たってれば打つんでしょうがねぇ
でも一回でも当てたかった。

北斗の拳STV
-500円
-2500円

デジハネイベント確かに回りますが1万円も投資すると取り返すのが厳しくなります。
やっぱりついつい爆発の魅力に誘われいつの間にか座っちゃってます。

ジョ……

CR松浦亜弥SF-T「ってあややかよ!」

-3000円
-500円
大当たり0回214回転
-2500円

アフロの男「アクセサリーをチェックしようぜ!」
  ↓
チャンス
  ↓
コンサートリーチ
  ↓
「The 美学」
  ↓
3当たり

11回転

「甘いものが食べたい」
  ↓
ショートケーキ
  ↓
豹柄のコスプレ
  ↓
群予告
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
ズバットキック
  ↓
1当たり

46回転

ファッションチェック
  ↓
普通の私服
  ↓
微妙
  ↓
ロケット半分
  ↓
テニスリーチ
  ↓
8当たり

ラウンド終了後昇格

49回転

メドレーモード突入

68回転

メドレーモード突入

7回転

テニスリーチ(5×6ダブル)
  ↓
6当たり

ラウンド終了後昇格

17回転

メドレーモード突入

14回転

コンサートリーチ(7×8ダブル)
  ↓
「LOVE 涙色」
  ↓
8当たり

128回転やめ

+33200円

本日収支
投資-15000円
回収+33200円
収支+18200円

8月収支-3300円
2006年収支+191800円

まだ13:00にもなってませんが勝ち逃げ~即、さよなら~

帰りに「JAWS」と「JAWS3」のDVDを買いました。(なんで2はないねん!)
当時も見たと思うんですがサメがおもちゃっぽくておもんなかったような記憶しかなかったんですが、今改めて観てもなかなか面白かったです。
ダ~ダンの音楽はすごくいい!
恐怖感がかなり味わえます。
スピルバーグも言ってましたがこの音楽がないとJAWSはこれほどヒットしなかったでしょう。
撮り方もすごく良かったやっぱスピルバーグすごいですね!
そんなにDVDも高くないのでお勧めします。
漫画家の小平小平先生もおっしゃっていたとおりパチンコに出てくるキャサリンやリチャードは出てきませんでした。
まあいかにもって名前ですもんねぇ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

UDON

うどんと言うよりブームがテーマの映画だったように思います。
うどん屋の人が役者ではなく素人なのがおもろかった。
笑いはイマイチでしたがいい話でした。
キャプテンうどんのくだりはいらんかったように思います。
主演の人あんまりすきじゃないんですよね~
でも後半は良かった。泣けました。
オレ流評価=★★★

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

Yeah!めっちゃ出るディ

8月25日金曜日
新台入替初日
CR松浦亜弥10台
CR信長の野望10台
CRアクアマリン10台「なにこれ?」
今日はCR松浦亜弥を朝一から打つべく抽選の助っ人二人参戦。
ガ●トのモーニングを奢っていい番号なら1000円で買う契約です。
抽選は岡部22番、S田君(ウエンツ瑛士と曙太郎を足して2で割った感じ)16番、S本君(レッド吉田と須藤元気を足して2で割った感じ)50番代か60番代か忘れました。(多分最後尾)
とりあえずS田君から16番を頂きます。
岡部「迷うな~信長なの?あややなの?どっちが好きなの?少しでも儲けたい純情なオヤジ心…」

10:00~
A石K店(等価交換)
CR松浦亜弥SF-T「ってやっぱ結局それかよ!」
大当たり0回0回転
いろいろモードがあるみたいですがとりあえず予告がわかりやすいみたいなんでお買い物モードです。
そうこうしてると隣の台が3回転で確変GET!
私の台、とにかく回りません!てゆうか回しにくいんかな~エヴァとはステージが全然違い液晶がデカ過ぎ!
先が思いやられ目は涙色です。

しか~~~し、1万円でやめようと思ったその時、

-9000円
144回転「等価とはいえ回ってないでしょ?」

「のどが渇いた」(ジョーズじゃないよ!ちなみに「待ってました」というセリフもあるがプレミアではない)
  ↓
普通のミルク
  ↓
群予告「なに群?あやや群ではない」
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
ズバットパ~~ンチ!
  ↓
1当たり

8回転

「甘いものが食べたい」
  ↓
ロケット最大
  ↓
テニスリーチ(ダブル)
  ↓
4当たり

岡部「ハシャイじゃって良いのかな?」

岡部「ふ~とりあえず1セット回らんしこれ飲まれたらやめよ」

しか~しここからが凄かった。

時短終了後60回転

「喉が渇いた」
  ↓
豪華なミルク?
  ↓
「チャンス」
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
ズバットキ~~ック
  ↓
6→7当たり

51回転
占い
  ↓
蟹座サイコー
  ↓
「チャンス」
  ↓
ロケット最大
  ↓
リーチ忘れた~
  ↓
再始動
  ↓
1当たり

2回転

美容室
  ↓
豪華な髪型
  ↓
「チャンス」
  ↓
走るリーチ(2×3ダブル)
  ↓
3当たり

3回転

「喉が渇いた」
  ↓
豪華なミルク
  ↓
ロケット半分
  ↓
コンサートリーチ
  ↓
「The 美学」
  ↓
3当たり

47回転

ファッションチェック
  ↓
コンサートリーチ
  ↓
「LOVE涙色」
  ↓
6→5当たり「ドッキドキ!LOVEメール」

43回転

美容室
  ↓
豪華な髪型
  ↓
「チャンス」
  ↓
群予告
  ↓
コンサートリーチ
  ↓
「The美学」
  ↓
1当たり

3回転

チャンス目
  ↓
メドレーモード突入(いわゆる突確)

岡部「ああ~エヴァと同じで締めは暴走→単発ちゅうパターンですね!」

と思ったがココからも凄かった。

5回転

2当たり
  ↓
「ホントに!んんっ」
  ↓
「トロピカ~ル恋して~る」昇格

13回転

美容室
  ↓
豪華な髪型
  ↓
「チャンス」
  ↓
ロケット半分
  ↓
走るリーチ(7×8ダブル)
  ↓
8当たり
  ↓
ラウンド終了後昇格

7回転

ファッションチェック
  ↓
群予告
  ↓
ロケット最大
  ↓
アスレチックリーチ
  ↓
2当たり

時短中21回転

アフロの男「俺も特訓だ」
  ↓
あやや「私の出番」
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ(5×6ダブル)
  ↓
ズバットパ~~~ンチ
  ↓
6で当たって通常に戻って5当たり「ドッキドキ!LOVEメール」

23回転

「熱っぽいかも」
  ↓
注射器
  ↓
「チャンス」
  ↓
テニスリーチ(7×8ダブル)
  ↓
8当たり
  ↓
「トロピカ~ル恋して~る」昇格

3回転

占い
  ↓
蟹座サイコー
  ↓
「チャンス」
  ↓
走るリーチ(5×6ダブル)
  ↓
6当たり
  ↓
「トロピカ~ル恋して~る」昇格

67回転

美容室
  ↓
普通の髪型
  ↓
群予告
  ↓
テニスリーチ(シングル)
  ↓
4当たり

時短中84回転

眼鏡のお姉さん「あやや仕事よ」
  ↓
あやや「私の出番」
  ↓
惑星の危機を救え!!リーチ
  ↓
2回攻撃食らう
  ↓
ラブラブビ~~~ム
  ↓
6当たり

時短終了後7回転やめ

「こんちは~」
即、「さよなら~」です。

1セットプラス怒涛の15連チャン(突確1回時短引き戻し含む)

25433発

+101700円なり~~~

松浦亜弥新台論評

すいませんあややばっかに気をとられセグとか全然見てませんでした。
惑星の危機を救え!!リーチはアツイ予告と絡めばよく当たってました。
スーパーリーチの中では全回転を除き一番信頼できると思います。
ロケットは上まで行ってもよく外します。
群予告のほうが信頼度が高いと思われよく当たってました。
ときめきモードは入らなかったのでわかりません。
この台あややファンにはたまりません。面白いです。
しかし確変ラウンドはメドレーで単発ラウンドは「桃色片思い」5連チャン10連チャンは同じで「ドッキドキ!LOVEメール」っていうのはどうなんでしょうかねぇ
大当たりラウンド中の曲って大事だと思います。
メドレーはいいところで曲が変わってしまい欲求不満になります。
CR中森明菜のリーチじゃないんですから…
私なら他の曲も2~4連のときに順番に流します。
それと著作権の問題もあるでしょうがあと2曲追加して10連で「気が付けばあなた」20連で「草原の人」にして欲しかった。
「リ~チ」というときプレミアで「ピ~チ」と言って欲しかった。(聞き取りづらいよ!)あと、ラウンドの最後の方のマンガみたいのもいらん!アニメーターの方には悪いですがファンとしては実写がもっとみたいです。
でもこの実写映像は画像が悪いこともあるのかほんまに松浦亜弥か?と思うぐらい前田健に見えます。(CR前田健のほうがおもろかったかも…)
ラウンド昇格は多分8ラウンド(1回目はビックリして気付ききませんでした。)
少しずつカットインしていくんですがカットインしたらすべて昇格しました。
ひょっとしたらカットインのガセもあるかもしれません。注意してください。
今日はたまたま勝てましたがそんなに食える台とは思えません。
エヴァと同じでSFは厳しいと思います。XFなら勝ちやすいんでしょうがウチの近所はほとんどSFです。
これから続々でる歌手のパチンコ台も試行錯誤して頑張って欲しいところです。
噂になってるCR安●奈●恵に期待してます。

信長の野望は500回転~600回転ぐらいハマってから出だしてました。
どうやら朝は遅いようです。
アクアマリンはそこそこ出てました。

ところで抽選助っ人のS田君は北斗の拳SE連チャン中でS本はS田君のコインを箱入れに夢中です。
結局S田君はSEで68回当ててました。S本君は2回……それ以上は言うまい…

冬のソナタ
-1000円
-500円
-2000円
ぱちんこJAWS
-1000円
-1500円

大当たり0回405回転
-500円
412回転

タイトル振動
  ↓
モリリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「胸騒ぎがする」
  ↓
雷雲モード突入
  ↓
ふと7セグを見ます。
  ↓
岡部「キッタ~~~~~~~ッドットがな~~~い」
  ↓
2R当たり(突確)

岡部「ハシャイじゃって良いのかな?」

-500円

22回転

パトランプ1個
  ↓
JAWS!!
  ↓
ライフル
  ↓
モリ
  ↓
4当たり

23回転

いきなり近距離
  ↓
JAWS!!
  ↓
モリ
  ↓
THE END
  ↓
捕獲1回

岡部「なんじゃ~~~5ラウンドだけってデジハネか~こりゃ~ボケ!カス!アホ!ダボ!クルクル○▲×ロス▽×キチ▲длほ●×ピーーーッ」(放送禁止用語連発なので自粛)

時短も何事も無かったような静かな海です。

岡部「ハァハァハァ確変率80%っていったい…」

時短終了後追加投資

-2000円

もうこれからJAWSを打っていく自信がないです。
次回は突確引いて突時引いてしまいそうな気がします。
JAWSはやっぱりデンジャラ~~~ス

本日収支
投資-18000円
回収+101700円
収支+83700円

8月収支-21500円
2006年収支+173600円

これでも8月まだマイナス収支なんか~
ちゅうか今月どんだけ負けとんねん!
皆さんくれぐれも過剰投資には注意しましょう。
決して私のマネだけはしないようにしてください。
CR松浦亜弥も私の台がトップ台でココから600回転ハマッてました。(それ以上はみてません)

私のマネをすればこうなります。
気になる方は続きをどうぞ…

続きを読む

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

怪しき隣人

8月22日火曜日
今日は待ちに待ったCR松浦亜弥導入初日。
しかし、抽選で台取れず…
仕方なく朝一JAWS

10:00~
A石M店(等価交換)
ぱちんこJAWS
大当たり0回0回転
-500円
6回転

タイトル振動
  ↓
魚3匹
  ↓
SU2
  ↓
双眼鏡滑り
  ↓
パトランプ警告!
  ↓
船長リーチ
  ↓
激闘リーチに発展!
  ↓
ハズレ

岡部「ウッソーーーーー」

隣に客が座ってるにも関わらず大声を発してしまいました。
こんなことは一人では初めてです。
しかし、当たるでしょーふつー
なにが足らんねん!SUか~?

岡部「JAWS恐るべし!」
その後追加投資

-4000円

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-3000円

冬のソナタ
-1000円

ウルトラセブン
-2000円

店移動

11:00~
A石K店(等価交換)
冬のソナタ
-1000円
雪降りなし
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
丸太リーチ
  ↓
ハズレ

岡部「まあ保留1個やしよくあることです。」

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-2500円
-2000円
-3500円
-1500円
-1500円
-2000円

大当たり0回205回転
-2000円
237回転

シリアスSU3
  ↓
ゲンドウ「…」
  ↓
シンクロリーチ
  ↓
暴走モード突入

5回転

リラックスSU2
  ↓
零号機リーチ
  ↓
6→5当たり

71回転

リラックスSU5
  ↓
6×7リーチ
  ↓
初号機リーチ
  ↓
6当たり

時短終了後

全部飲まれる

北斗の拳STV
-1000円
-1000円
-2000円

岡部「ダメです。もう帰りたいんですけど雨が降ってるようです。」

サンダーバード
大当たり0回0回転
-500円
1回転

ドリル振動
  ↓
お嬢様お茶はいかがですか?
  ↓
パーカーお茶を頂くわ
  ↓










1号トリプルリーチ
  ↓
ハズレ


岡部「…」

追加投資
-500円
-1000円
-1500円

探偵物語
-2000円

岡部「あっか~~~ん負けるときって当たり前やけどいつも激アツをハズしまくるんよねぇ~~」

もうココまで来たら投資が止まりません。

冬のソナタ
-500円
大当たり0回355回転
-4000円
402回転

雪降り1回
  ↓
ハングル「罠」白文字
  ↓
ノーマルリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
ゼブラマフラーユジン登場
  ↓
「パッパー」
  ↓
入院モード突入

-500円追加

25回転

入院モード継続

26回転

ユジン「チュンサンは初恋の人なの…」
  ↓
ミニョン「うぅ…っ」
  ↓
入院モード継続

11回転

ユジン「…怖いの」
  ↓
チンスク「ユジン…驚いたでしょう。」
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
6当たり

岡部「マジですか???4回当たったのに1箱だけ??時短中リーチ1回もなしで即やめし隣のハマリ台1箱持って移動です。」

時短終了後5回転やめ

しかし、ここからが凄かった。

私の打ってた隣の台、すぐにオッサンが座って2回転…

赤マフラー
  ↓
ノーマルリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「パッパ~」
  ↓
入院モード突入!

周りの人に悟られないよう早実の斉藤君バリにポーカーフェイスにしてましたけど心情は…
岡部「ええーーーっあと2回転回してれば…」(そうゆうもんでもないけど…)

でも、1セットで終わったんでホッとしましたけど…

タオルで顔の汗を拭き拭き…

いっぽう私はもうボロボロなんでこのハマリ台に全部飲ませる気マンマンです。

大当たり0回943回転
973回転

雪降り1回
  ↓
雪降り2回 岡部「あ~降雪か~」
  ↓
雪降り3回 岡部「キッターーーーーッ」
  ↓
ユジン「私、すごくつらいの」
  ↓
チンスク「ちょっと待って、嬉しいニュース」
  ↓
会話ムービー予告
  ↓
初雪リーチ


ここで皆さんの期待をおーきく裏切り



ヨンモニ~~~~~~~

2→ミニョン昇格カットイン→タ当たり

ホントに凄いのはココからでした。

16回転

ユジン「誰もチュンサンの代わりにはなれません。」
  ↓
ミニョン「死んだ人のことを思って、生きてくつもりですか?」
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
2→ポラリス回転→7当たり

15回転

タイトル「はかない恋」
  ↓
確変予告ムービー
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
2→ポラリス回転→ソ当たり

46回転

ハングル「障害」白文字
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
5当たり

時短終了後59回転

ゼブラマフラー
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
岡部「群なしか~~」
  ↓
白アルバム
  ↓
丸太リーチ
  ↓
金ハンマー
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ヨンモニ~~~
  ↓
岡部「キタキタキターーーーッ」
  ↓
冬当たり

2回転

タイトル「はかない恋」
  ↓
確変予告ムービー
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン」復活
  ↓
ナ当たり

52回転

全画面車の中の二人カットイン
  ↓
確変継続

22回転

ユジン「私のこと、覚えていてくれる?」
  ↓
チェリン「どこかに行ってしまえばいいのよ。」
  ↓
デートチャンス
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
ソ当たり

38回転

ユジン「どこに行くの?」
  ↓
チェリン「ミニョンさんを返してよ!」
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
1当たり

時短中9回転

雪降り1回
  ↓
赤バス
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
ミニョン群
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
空港リーチ
  ↓
ハズレ

岡部「あ痛~~~」

その時の私の台は隣のマスクのオバちゃんの連チャンを追いかけてる状態で二人してドル箱積み上げ中でした。
そしてまたマスクのオバちゃんがチャンス目から涙のユジンで引き戻しです。
私も機嫌が良かったんで少し話しかけてみました。
しかし、これが間違いでした。

岡部「凄いですねぇ」
マスクのオバちゃん「こんなん初めてやわ~」
と少し謙遜してます。

ここから少し間があったので会話は終わったかと思いきや今度はオバちゃんがマスクを外し調子に乗って話しかけてきました。

マスクを外したオバちゃん「カメラのアザラシ見たことある?」
岡部「ああ~~」(なんですか?)
マスクを外したオバちゃん「カメラの先に白いアザラシ見たことある?」
岡部「無いなぁ」(2回言わんでも…)
マスクを外したオバちゃん「ホテルの部屋からミニョンさんでてきたことある?」
岡部「無いわ~」(わ!なにこれ?)
マスクを外したオバちゃん「あるで!的中、お餅、高校生見たことある?」
岡部「無いわ~」(なんやプレミア自慢ですか!高校生はあるけど…)
マスクを外したオバちゃん「的中、お餅、高校生見たことある?」
岡部「無いな~」(だからなんで2回言うの?しかも高校生はプレミアちゃうし)
マスクを外したオバちゃん「あるで!さっき的中が出て冬・ソ・ナで当たってん」
岡部「お~~~そうなんや~」(ここで岡部武は反撃に出ます)
岡部「ハンマーに{当}が書いてあるやつはあるけど」
マスクを外したオバちゃん「無いわ~」
岡部「あとハングルの京楽と」
マスクを外したオバちゃん「無いわ~」
次はオバちゃんの攻撃です。
マスクを外したオバちゃん「ゼブラのユジンが歩いて来たら当たりやで」
岡部「あ~知ってる知ってる」(知らんことにしとったら良かったかな?)
オバちゃん少し悔しかったのかたたみかける攻撃です。
マスクを外したオバちゃん「アツイのが来たら少ししたら当たるときあるよ」
岡部「へぇ~~」(いわゆる{お詫び}のことっすか?もうネタ無くなってきてるじゃん!)
マスクを外したオバちゃん「ココに女の子が出てきたら当たりやで」
岡部「はあ~」(女の子??チェリンのこと?あ~はいはい玉ちゃんね!ってゆうかもうそこまで言うんならなんでもありじゃん!)
マスクを外したオバちゃん「会話でポラリス回ったらいいよ!外れるときあるけど」
岡部「はあ~」(そんなん言い出したらキリないよ~)
マスクを外したオバちゃん「900回転ハマッてたからその台出るよ!」

とその時、偶然に私の台で

時短終了後9回転

雪降り1回
  ↓
ユジン「どこにいくの?」
  ↓
サンヒョク「すぐに戻るから、先に家に行っててくれる?」
  ↓
マスクを外したオバちゃん「これこれアツイ!外れるけどね!」
  ↓
岡部「うんうん」(確かによくハズれる)
  ↓
ビッシャーー(ポラリス回転)
  ↓
会話ムービー
  ↓
マスクを外したオバちゃん「外れるけどね」
  ↓
岡部「うんうん」(そんなに念押さんでも…)
  ↓
湖畔リーチ
  ↓
ハズレ

マスクを外したオバちゃん「…」
岡部「…」


オバちゃんもハマリだしここからもう会話が弾むことは無かったのは言うまでも無い。

話はそれましたがまだ少し続きがあります。

時短終了後73回転

雪降り1回
  ↓
黒犬
  ↓

  ↓
赤マフラー
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
湖畔リーチ
  ↓
ヨンモニ~~
  ↓
岡部「黒犬ってことは…」
  ↓
1→タ当たり

26回転

ハングル「異母兄妹」
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
8当たり

時短終了後54回転やめ

+58400円

その後マスクのオバちゃんは私の打ってた台に座ってました。

店移動

19:00~
A石M店(等価交換)
松浦亜弥は出てる台は出てるけど微妙って感じです。
出方はやっぱりエヴァに似てますね!

冬のソナタ
-4000円
-1000円
-4000円

一時はどうなるかと思いましたが何とか取り戻せました。

本日収支
投資-50000円
回収+58400円
収支+8400円

8月収支-105200円
2006年収支+89900円

皆さんも冬ソナ打ってるオバちゃんに話しかけるときには充分注意しましょう。
100倍返しで返ってきます。
まあそれはそれで楽しかったですけどねぇ~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

JAWS捕獲成功!

8月18日金曜日
今日はどうしても早稲田実業のピッチャーのピッチングが見てみたかったんで午後からの稼動です。「お前はスカウトか!」
しかし、最近は高校野球もあまり見なかったんですが今年の甲子園は面白い。

14:00~
A石K店(等価交換)
探偵物語
-6000円
-4000円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-500円
北斗の拳STV
大当たり9回153回転
-1000円
159回転

バットドル箱(プレミアム)
  ↓
プレートユダ
  ↓
ユダバトル
  ↓
1当たり

時短終了後14回転

バットエイリやん1匹(プレミアム)
  ↓
赤ザコ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
4当たり

時短終了後30回転
ラオウバトル
  ↓
キック
  ↓
トキ登場
  ↓
5当たり

時短終了後43回転

チェリー
  ↓
2R当たり

時短終了後全部飲まれる

15:00~
A石M店(等価交換)

ぱちんこJAWS
大当たり9回309回転
-1000円
317回転

タイトル振動
  ↓
双眼鏡滑り
  ↓
パトランプ警告
  ↓
船長スーパー
  ↓
6→1当たり

岡部「キターーーーッさあ~~こっから今月分の負けを取り戻すぞーーー」

31回転

いきなり至近距離
  ↓
モリ連打
  ↓
THE END




捕獲1回



岡部「エーーーーーッたったっ単発~~~」


もちろん{2.}で時短。

全飲まれ

やめ







後、





ハイエナされ、即、捕獲9回のドル箱8箱詰まれまだ連チャン中だったことは見なかったことにしておこう。







中森明菜BX
-2000円

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
大当たり5回151回転
-2500円
202回転

警報!
  ↓
岡部「字が滲んでる~~」
  ↓
「パターン青!使徒です!」
  ↓
岡部「でも保留1やからな~JAWSの保留1ガセ演出のオンパレードでウンザリ」
  ↓
ゼルエル
  ↓
岡部「しかも1×9クロスやし~~」
  ↓
初号機リーチ
  ↓
岡部「バルディエルちゃうし~」
  ↓
岡部「隣のおばちゃんコッチ見すぎやし~~」
  ↓
9当たり

岡部「お~~当たったよ~」

42回転

チラリツコ飛ばしシリアスSU3
  ↓
5中段リーチ
  ↓
綾波背景
  ↓
「おかえりなさい」
  ↓
岡部「みんな注目してるぜ~~」
  ↓
「気持ち悪い」
  ↓
5当たり

42回転

リラックスSU2
  ↓
中段5リーチ
  ↓
初号機リーチ
  ↓
5当たり「魂のルフラン」

19回転

リラックスSU3ロング
  ↓
台枠フラッシュ
  ↓
4×5リーチ
  ↓
零号機1機発進
  ↓
零号機リーチ
  ↓
4当たり

時短終了後107回転

シリアスSU2
  ↓
ミサト「使徒を肉眼で確認…か」
  ↓
綾波背景
  ↓
降下使徒迎撃リーチ
  ↓
岡部「微妙な予告とリーチやけど~~」
  ↓
8当たり

岡部「当たったよ~~」

時短終了後16回転やめ

+23600円


17:30~
A石K店(等価交換)
冬のソナタ
-1000円
北斗の拳STV
-500円
大当たり39回5回転
-500円
13回転

チェリー
  ↓
2R当たり

-500円

馬振り返るラオウ
  ↓
8当たり

馬上ラオウ
  ↓
7当たり

時短中24回転

レイ踊る
  ↓
赤オーラ
  ↓
ケンシロウノーマル
  ↓
7当たり

時短中20回転

通行人白服
  ↓
黄色ザコ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
3当たり

時短終了後43回転やめ

+6800円

本日収支
投資-19500円
回収+30400円
収支+10900円

8月収支-113600円
2006年収支+81500円

久々に勝ったよ~
ショボイけど…
これからはエヴァもガラガラなんで攻略してみたいと思います。
冬ソナも打ちたいけどまだいっぱいですからねぇ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

笑う大天使(ミカエル)

映画のお話です。
ハッキリ言ってつまんないです。
あまりお勧めできません。
アクションシーンはまあまあでしたが、ギャグはあまり笑えません。
金持ちを表現するならドラマ「富豪刑事」のほうがオモロイ。
「下妻物語」と「スゥイングガールズ」をパクった感じです。
しかし、我が地元の大スター平愛梨は頑張ってました。
CDデビューしたときは地元のCD店で宣伝されとったのにさっき事務所のHP見たらCD出してたことが抹殺されてました。
金八シリーズでは上戸彩に主役を持っていかれライブドアからDVD出すも今ひとつでした。
ひそかに応援してるんですがねぇ
上野樹里も兵庫県出身で関西弁使ってるんやから平愛梨も使って欲しかったなぁ
上野樹里は「てるてる家族」の頃から注目してるんですがいいのか悪いのかイマイチ伸び悩んでますねぇ
今度の月9のドラマに出演するそうなんですがあまり期待できそうもありません。
エンディング曲が「猫の恩返し」の曲を歌ってたつじあやのさんの曲でこの人の声ってなんか気持ちいいですねぇ

岡部武評価=★★

最近、更新が遅れ気味です。ごめんなさい。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

Bad city

8月16日水曜日
さすがにお盆だからなのかけっこう人が並んでます。
やっぱりお盆はダメですねぇ
回りも悪いし台移動もままなりません。

10:00~
A石K店(等価交換)
北斗の拳STV
-500円
-500円
-500円

大当たり0回23回転
-3000円
68回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

人影ラオウ
  ↓
1当たり

時短終了後14回転

通行人赤服
  ↓
黄色ザコ
  ↓
サウザーバトル
  ↓
トキ復活
  ↓
2当たり

時短終了後27回転

林檎追う爺後ろ
  ↓
バット肉1個(プレミアム)
  ↓
レインボーオーラ(プレミアム)
  ↓
ケンシロウノーマル
  ↓
2当たり

時短中32回転

ケンシロウ立ち止まる
  ↓
人影アミバ
  ↓
覚悟はいいか
  ↓
8当たり

崖上ラオウ
  ↓
7当たり

馬振り返るラオウ
  ↓
8当たり

時短終了後144回転

ケンシロウ服破り
  ↓
赤ザコ
  ↓
シンバトル
  ↓
7当たり

時短終了後66回転

通行人服脱げない
  ↓
岡部「スーパーに行けば確定!」
  ↓
緑ザコ
  ↓
岡部「緑ザコはスーパー確定予告やないんやなぁ」
  ↓
ユダバトル
  ↓
岡部「ユダキターー」
  ↓
白髪レイ
  ↓
1当たり

時短中16回転

バット空き缶
  ↓
赤オーラ
  ↓
ノーマル再始動
  ↓
6当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短終了後57回転

ケンシロウ振り返る
  ↓
「チャ~ンス」
  ↓
青オーラ
  ↓
ノーマルビタッ
  ↓
1当たり

人影ラオウ
  ↓
5当たり

崖上ラオウ
  ↓
6当たり

時短終了後全部飲まれる


岡部「んん~~~もう空き台もないので帰って寝ます。」

昼寝zzzzzz

そして、夜になって映画を観る前に少し時間があったんで気になってた台を打ってみます。

20:00~
S宮VG店(等価交換)
探偵物語
-5000円

本日収支
投資-9500円
回収±0
収支-9500円

8月収支-124500円
2006年収支+70600円

松田優作は30代~40代の男性方なら憧れの存在だった方々も多いはず、
私も探偵物語には熱中していたくちでビデオも全部残ってます。
だから、逆にパチンコにはして欲しくはなかった。
自分の青春が踏みにじられるような気がしてしまうのでショックでした。
しかし、いざ打ってみるとこれがなかなかおもろそうです。
5000円投資してスーパーリーチは一度も来なかったんですが、期待できそうです。
確かに隣の台のスーパーリーチを見てるとCR太陽にほえろっぽくてショボかったんですが探偵物語ファンには懐かしく頼もしい台だと思います。
爆発力もソコソコありそうだったんで次回も打ってみたい機種でした。

P.S 告知
前回、少し触れました「岡部武のぱちりんこ日記」一周年記念イベント企画の詳細が大体決まりました。
いろいろ考えてみたんですがやっぱりせっかくですからいつでも出来るようなことではなく滅多に出来ないことをやってみたいと思います。
⑩と⑫のリクエストがあったんですがそれはまたの機会にということで③のKYORAKU直営店JAWSバトルに決定しました。
初の名古屋打ち!決行です。
名古屋は今まで通過するばかりで一度10数年前に名古屋球場(名古屋ドームではない)に野球を観に行って以来です。
一度はパチンコの発祥の地で打っておかないととは思っておりました。
あと当ブログの都道府県別アクセスランキングは以外というか順当というかダントツで愛知県なのです。
以下、東京都、兵庫県、大阪府と続きます。
さすがパチンコの聖地!恐るべし!
詳しい日程は書けませんがKYORAKUサンシャイン栄店に行きたいと思ってます。
JAWSはビビって打てないので冬ソナになるかもしれません。
またはセブンかもしれません。
美空ひばりの先行導入と日程が合えば是非、打ってみたい!

岡部「ってゆうか軍資金と交通費稼がないと…」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

JAWS最終バトル?

8月10日木曜日
先日「北斗しか打たない」と言っておきながら舌の根も乾かぬうちに新台初日JAWSの抽選30分前から並んでいる岡部武がいます。
しかも30分前で誰もいないってどうよ!
先頭に並び店員がくじを入れるのを凝視し並びも40人弱で余裕で抽選箱に手を入れると…
ダ~ダン!

23番!!

ダ~ダン!

JAWSは20台!

ダ~ダン!

ミミョーーー(微妙)

しか~し!

またまた幸か不幸かスロット客がいて18番目に入場できました。

10:00~
A石O店(等価交換)
ぱちんこJAWS
大当たり0回0回転

さら~~と

-20000円

全く回りませんでした。
しかもダ~ダン!3回予告、パトランプ警報予告ゼロでした。
心、折れました。
もう、JAWS二度と打ちません。
フカヒレも食べません。「ってゆ~か高くて食えね~だろ!」

北斗の拳STV
-500円
大当たり0回46回転
-4500円
118回転

ラオウバトル
  ↓
パンチ
  ↓
食らう
  ↓
雲流れる
  ↓
耐える
  ↓
8当たり

馬上ラオウ
  ↓
2当たり

人影ラオウ
  ↓
3当たり

馬上ラオウ
  ↓
2当たり

時短中44回転

通行人黄色服
  ↓
襲われない
  ↓
人影
  ↓
岡部「襲われない→スーパーは確か確定?」
  ↓
人影ラオウ
  ↓
8当たり(愛を取り戻せ)

時短終了後144回転台移動

大当たり3回227回転
234回転

バットメロン
  ↓
人影アミバ
  ↓
岡部「んん?メロンはスーパー確定のはず…」
  ↓
「覚悟はいいか~」
  ↓
2当たり

時短終了後49回転

ケンシロウ振り返る
  ↓
「アタッアタッ」
  ↓
青オーラ
  ↓
マミヤリーチ
  ↓
画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

馬上ラオウ
  ↓
1当たり

時短終了後5回転台移動

大当たり5回216回転(さっきの台)
218回転

ステージチェンジ
  ↓
バットメロン
  ↓
赤オーラ
  ↓
レイノーマル(全部当たり図柄)
  ↓
5当たり

時短終了後55回転

チェリー
  ↓
画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

人影ラオウ
  ↓
5当たり

時短中6回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短中7回転

林檎追う爺前通過
  ↓
青オーラ
  ↓
ケンシロウスーパー
  ↓
3当たり

時短終了後87回転台移動

全部飲まれる

15:00~
A石M店(等価交換)
北斗の拳STV
-500円

岡部「んん~今日はJAWSけっこう出てます。空き台もありません。打つ台がないです。空いてる台で打てそうな台といったらエヴァぐらいか~」

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-1000円
-9000円

岡部「メチャクチャ回りました。エヴァ客が飛んでるからかよく回ります。エヴァ打ちのかたはJAWSが入った今がチャンスか?しかし440回転~650回転ぐらい回しましたがリラックスSU、ミッション、ミサトの部屋、教室ゼロで萎えました。アツイのはシリアスSU3が1回、4が1回、予告なしの綾波背景が1回でした。」
その後は1000回ハマってました。

-1000円
-500円

ヤバイです。もう取り戻せそうもありません。
ココは爆裂台しかありません。
4台しかないウルトラセブンしかない。
しかし、満席です。
残るはやっぱ…

JAWSしかない。

空き台ありました。

ぱちんこJAWS
大当たり17回13回転

さら~~~~~と

-22500円

アツイ予告はダ~ダン!パトランプ3個1回となんの予告もないとこからパトランプ警報予告1回だけでした。

18:00活動限界です。

岡部「ホントのホントにJAWSはもう打ちません」
岡部「ホンマかいな」
岡部「嫌な予感がするわ」
岡部「吐きそうだ」
岡部「薬ないか」
岡部「胸騒ぎがするわ」
岡部「オレの戦いに終わりはない」

本日収支
投資-59500円
回収±0円
収支-59500円

8月収支-115000円
2006年収支+80100円

岡部「来週からはマジでデジハネ生活を送ります」(でもCR松浦亜弥は絶対に打つと思われ…)

P.S.告知

このたび9月で我がブログ{岡部武のぱちりんこ日記}がおかげさまで一周年を迎えます。
最近負け続けなので本ブログは一旦閉鎖しようと思います。

なぁ~んてね!
っというのは冗談で一周年を記念して何か企画モノをやってみようかと思ってます。
といっても勝手に一人でやるんですけどね!
いろいろ考えているんですがなかなか決まりません。
候補としては…

① 岡部武の自伝を書く。「んなの誰も読まね~よ!」
② エヴァンゲリオンセカンドインパクトボタン押さずに13時間バトル「ストレス貯まるよ!」
③ KYORAKU直営店でJAWS13時間バトル「暇を作れるかなぁ」
④ ラオウを探しに行く「何処へ?」
⑤ メガポラリスを自分の手で回す。「店員にブッ殺されるよ!」
⑥ 北斗の拳STV13時間バトル目指せ大当たり100回オーバー「これが一番現実的」
⑦ JAWS生け捕り「それは無理だろ」
⑧ CR松浦亜弥13時間バトル「普通でもやるだろ!」
⑨ CR武豊13時間バトル「まだあるかわからんしある意味ツライよ」
⑩ 白ザコのコスプレで13時間バトル「ここは通さねぇぜぇ」
⑪ 店員に告白する。「君を絶対離さない」
⑫ 隣の客に告白する。「ヨンモニ~~」

岡部「んん~なんかオモロイ企画ないかな~」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

リチャードは良い人?

8月8日火曜日
9:00~
A石M店(等価交換)
新台入替初日JAWS、探偵物語、こぶ茶バンド、ビッキーチャンス
並ぶも抽選番号は93番。
帰ります。
10:00~
A石K店(等価交換)
北斗の拳STV
-2000円
-500円
大当たり0回0回転
-500円
5回転

通行人緑服
  ↓
赤ザコ
  ↓
ユダバトル
  ↓
マミヤ復活
  ↓
7当たり

時短終了後14回転

バットナイフ
  ↓
赤ザコ
  ↓
シンバトル
  ↓
4当たり


台移動して全部飲まれる。

-2000円
大当たり0回0回転
-1000円
12回転

ステージチェンジ
  ↓
後ろ林檎追う爺
  ↓
寝ザコ襲ってくる
  ↓
赤オーラ
  ↓
レイスーパー
  ↓
7当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

崖上ラオウ
  ↓
2当たり

時短中37回転

ケンシロウ立ち止まる
  ↓
プレートジャギ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
5当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短終了後50回転

通行人服脱げない
  ↓
黄色ザコ
  ↓
シンバトル
  ↓
バット復活
  ↓
1当たり

人影ラオウ
  ↓
8当たり

崖上ラオウ
  ↓
8当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短終了後8回転

通行人赤服
  ↓
黄色ザコ
  ↓
シンバトル
  ↓
5当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

人影ラオウ
  ↓
6当たり

馬上ラオウ
  ↓
4当たり

時短中36回転

バット空き缶
  ↓
チェリー
  ↓
2R当たり

時短中37回転

ラオウバトル
  ↓
剛掌波
  ↓
食らう
  ↓
ダウン
  ↓
死亡
  ↓
2R当たり

崖上ラオウ
  ↓
1当たり

崖上ラオウ
  ↓
8当たり(愛を取り戻せ)

馬上ラオウ
  ↓
4当たり

時短終了後46回転やめ

+16400円

-2000円
-1500円
-1500円

13:00~
A石M店(等価交換)

JAWS全く出てません。
空き台も時間の問題でしょう。

北斗の拳STV
-500円
-500円
8回当たり68回転
-500円
70回転

ラオウバトル
  ↓
キック
  ↓
食らう
  ↓
ダウン
  ↓
リン復活
  ↓
5当たり

馬上ラオウ
  ↓
6当たり

時短中5回転

空星1個だけ
  ↓
白ザコ
  ↓
秘孔を突く
  ↓
5当たり

時短終了後5回転やめ


ここで幸か不幸かまたしてもJAWSに空き台が出ました。
データカウンターが故障してるようです。

大当たり37回668回転

1箱全部飲まれさらに
-10000円

全くダメです。
確信しました。
この台やっぱおもんないです。
あたりの窓口がひとつしかない。
京楽特有の黄門なら後光フラッシュ、冬ソナならメガポラリス、チェッカーズならミラーボール、JAWSならパトランプがスーパーリーチ発展時になければなんにもならない。
逆を言えばこれがあれば擬似連続パトランプ2個でもタイトル振動だけでも当たります。
しかも回りを見た限り連チャンしてない台も目立ちます。
期待を大きく裏切り糞台決定です。
大体新台初日でコロコロ客が入れ替わるのもそうない。
初日で早く席を立つなら10~15連ぐらいしてやめるか1回も当たらずにやめるかならわかるんですがほとんど早く空き台になるのはハマって1~3回当たる台、もしくは1~3回当たってハマッてる台です。
しかも1~3回当たりといっても15ラウンドとは限らないし最低1回は捕獲モード(時短)ですからねぇ
爆裂台に巡り会うのは1割~2割ぐらいでしょうか…
過去の爆裂機大ヤマト2、エヴァンゲリオンZF、ウルトラセブン、ダイナマイトキングに爆裂はおろか面白さも足元にも及びません。
週末に打つ方は気を付けてください。
お客さんはシビアです。
来週には客が飛んでるでしょう。

16:00~
A石K店(等価交換)
北斗の拳STV
-4000円
-2000円
-2000円
チェッカーズSFT-1
-3000円
スーパー海物語
-2000円

本日収支
投資-35500円
回収+16400円
収支-19100円

8月収支-55500円
2006年収支+139600円

岡部「あ~もう北斗しか打たへん」

しかし、この岡部武、朝の2~3時間だけの稼動で我慢できるのか?

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

こっちの海はデンジャラス

8月3日木曜日
10:00~
A石K店(等価交換)
北斗の拳STV
-500円
大当たり0回0回転
-3000円
40回転

背景エイリやん
  ↓
プレートユダ
  ↓
ユダバトル
  ↓
マミヤ復活
  ↓
6当たり

時短中7回転

プレートチェリー
  ↓
2R当たり

時短中10回転

背景ジャギ像
  ↓
バットバナナ
  ↓
白ザコ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
7当たり

時短終了後3回転

背景林檎追う爺
  ↓
バット林檎
  ↓
南斗最後の将
  ↓
6当たり

馬上ラオウ
  ↓
6当たり

時短中23回転

ラオウバトル
  ↓
キック
  ↓
かわす
  ↓
6当たり

馬上ラオウ
  ↓
6当たり

時短中4回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短終了後9回転

ステージチェンジ
  ↓
バットエイリやん
  ↓
青オーラ
  ↓
ケンシロウスーパー
  ↓
1当たり

時短中21回転

背景エイリやん
  ↓
バットエイリやん
  ↓
プレートジャギ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
6当たり

時短中2回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短中11回転

背景ジャギ像
  ↓
バット林檎
  ↓
赤ザコ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
リン復活
  ↓
1当たり

馬振り返るラオウ
  ↓
2当たり

時短中19回転

通行人緑服
  ↓
赤ザコ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
4当たり(愛を取り戻せ)

時短中6回転

背景聖帝十字陵の石
  ↓
バット林檎
  ↓
青オーラ
  ↓
ノーマルビタッ
  ↓
5当たり

時短中22回転

背景 寝ザコ、座り爺、霧3個複合(大当たり確定)
  ↓
バットメロン
  ↓
赤ザコ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
リン復活
  ↓
2当たり

時短終了後30回転やめ

+22600円

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-2000円
冬のソナタ
-500円
-1500円

14:00~
T水M店(3円交換)

今日新台入替初日でJAWSを覗きに行ってみたんだが幸か不幸か1台空き台GET!

ぱちんこJAWS
大当たり3回540回転

これがなかなか当たりません不調台にあたってしまったようです。
3万円でやめようと思ったその時…

-29000円

1138回転

ダ~ダン「なにか来る」
  ↓
ダ~ダン「なにか来る」
  ↓
ダ~ダン「なにか来る」
  ↓
ダ~ダン「オレの戦いに終わりはない」
  ↓
ダイバースーパー
  ↓
7当たり

岡部「やっとキターー10連ぐらいするんやろなー!」

136回転

ライフル
  ↓
6が3当たり

10回転

復活
  ↓
0当たり

3回転

THE END

岡部「キャァ~~~3連かよ~これじゃ実質1セットやんけ~」

時短終了後270回転

全部飲まれやめ

ぱちんこJAWS初打ち論評

40台あったけど爆発台は5台程度とイマイチ盛り上がってませんでした。
キャサリンの悲鳴より客の悲鳴がホールにこだましてました。
ハマリ台は私の台と隣の台がほとんど同時に1100回転ぐらいで引き戻し同じくドル箱2箱と爆発しませんでした。
好調台はショボイリーチでもよく当たってましたが他の台はパトランプ3個でも普通にハズシまくりで何がいったいアツイのかわからん。
JAWSの映像は迫力ありリーチもドキドキ興奮します。
しかし、確変中、時短中があまりにもつまらないバトルはやっぱり北斗やセブンのほうが数段オモロイ。
初号機役モノみたいにUSJ級のJAWS(行ったことないけど)の口が開く役モノが欲しかったですね!
保留ランプは点いてるのか点いてないのかわかりにくい。

しかし、なんでいまどきJAWSなんでしょう?
USJって時期でもないしね~
パチンコに洋画モノでヒットした例がない。
大作のスターウォーズしかりロードオブザリングしかり…
セブン、黄門、冬ソナ、チェッカーズと立て続けにヒットさせてきた京楽ですが正直あんまり面白くないし爆発もほんの僅かな台しか期待できそうもありません。
しかもJAWSファンなんていないでしょう?
なんの思い入れも無い台にのめりこむパチンコユーザーも少ないでしょう。
意外と短命の予感がします。

京楽さんもショボイ世界チャンピオンのスポンサーになってる場合ではないのでは?
次作CR美空ひばり、仕事人2に期待したいところです。

岡部「チャンピオン!頑張らんとCRぱちんこ亀●三兄弟の出る日は遠いぞ!」

ちなみに宮里藍も横峯さくらも三番目!
後に行くにしたがって親父も教えかたも覚えて無駄もわかってくるし良くなるらしいです。亀●三兄弟も三男坊が一番強くなるんじゃない?
ちなみに武豊も三男坊で幸四郎は四男坊。
さらに岡部武は自分が一番次男坊!

19:00~
A石K店(等価交換)
北斗の拳STV
-5000円
大当たり43回167回転
-1500円
192回転

「200X年ホールは大当たりの炎につつまれた」
  ↓
赤ザコ
  ↓
左右同時停止
  ↓
サウザーバトル
  ↓
2当たり

時短中44回転

ラオウバトル
  ↓
剛掌波
  ↓
食らう
  ↓
死亡
  ↓
2R当たり

時短終了後全部飲まれ追加投資

-1000円

-500円
-2000円


本日収支
投資-46500円
回収+22600円
収支-23900円

8月収支-36400円
2006年収支+158700円

岡部「なんか地味~な負けが続いておりますがここらで一発大きな爆発が欲しいところです。」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

お座り1回転純粋な愛

8月1日火曜日
10:00~
A石K店(等価交換)
北斗の拳STV
-1000円
大当たり0回0回転
-3500円
68回転

プレートシン
  ↓
シンバトル
  ↓
8当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

人影ラオウ
  ↓
6当たり

時短終了後30回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

馬振り返るラオウ
  ↓
8当たり

時短中19回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短終了後1回転

バット林檎
  ↓
背景十字架
  ↓
左右同時停止
  ↓
ユダバトル
  ↓
5当たり

時短終了後47回転

ラオウバトル
  ↓
ケンシロウ先制攻撃
  ↓
6当たり

時短中5回転

プレートチェリー
  ↓
2R当たり

馬上ラオウ
  ↓
2当たり

時短終了後36回転

通行人赤服
  ↓
ウイグルバトル
  ↓
レイ復活
  ↓
7当たり

時短中37回転

ケンシロウ振り返る
  ↓
赤ザコ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
リン復活
  ↓
4当たり

時短終了後45回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

15回転

背景十字架
  ↓
空ユリア
  ↓
真ん中「アタッ」
  ↓
静かなる巨人
  ↓
5当たり

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短中19回転

画面クラッシュ
  ↓
2R当たり

時短中43回転

空レイ
  ↓
ウイグルバトル
  ↓
レイ復活
  ↓
3当たり

時短中24回転

バットバナナ
  ↓
ケンシロウノーマル
  ↓
1当たり

時短終了後32回転

バット空き缶
  ↓
南斗最後の将
  ↓
天井落下
  ↓
5当たり

時短中13回転

プレートジャギ
  ↓
ジャギバトル
  ↓
3当たり

時短中40回転
 
プレートチェリー
  ↓
2R当たり

時短中22回転

ラオウバトル
  ↓
ケンシロウ先制攻撃
  ↓
3当たり

時短中33回転

ラオウバトル
  ↓
ケンシロウ先制攻撃
  ↓
3当たり

馬上ラオウ
  ↓
2当たり

時短終了後99回転

ステージチェンジ
  ↓
赤オーラ
  ↓
ケンシロウスーパー
  ↓
1当たり

時短中10回転

通行人赤服
  ↓
襲われない
  ↓
人影ラオウ
  ↓
4当たり

時短終了後64回転

背景エイリやん
  ↓
プレートシン
  ↓
シンバトル
  ↓
1当たり

時短終了後82回転

プレート黒王号
  ↓
全回転
  ↓
7当たり

時短終了後82回転

プレートサウザー
  ↓
サウザーバトル
  ↓
トキ復活
  ↓
4当たり

時短終了後4回転やめ

大当たり総数28回で時短終了後100回転以内に当たりはくるもののいかんせんラオウに会えなさ過ぎました。
前半は調子良かったんですが後半はハマって単発で厳しくなりました。
ユア・シャーが流れたらやめ時ですかねぇ


+12000円

冬のソナタ
-500円
スーパー海物語
-500円
-2500円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-1500円
-1500円
冬のソナタ
-2000円
北斗の拳STV
-3000円
スーパー海物語
-5000円
中森明菜BX
-1500円
冬のソナタ
-1000円
-1000円
-1500円
ジャッキー・チェン
大当たり3回34回転
-2500円
75回転

新聞「立直」
  ↓
蠅リーチ
  ↓
7当たり

38回転

電撃リーチ
  ↓
4当たり

時短終了後4回転やめ

+12900円

タマタマ空いてたので座ったんですが初めてかかったスーパーリーチで一番ショボイのんで当たってビックリ!
しかし、全くおもんないのでもう打つこともないでしょう。
通常時ジャッキーが急におらんようになったり確変中と時短中はジャッキーずっと飛んでるしスーパーリーチももっと映画のシーンのリーチにするべきでわざわざ新しくパチンコ用に撮影する必要は無いのでは…
ジャッキー・チェンの映画は昔ハマッてただけに残念です。


スーパー海物語
-500円
チェッカーズSFT-1
-2000円
スーパー海物語
-3000円
サンダーバード
-1000円
-1000円
中森明菜BX
-3000円

冬のソナタ(降雪モード中)
大当たり4回939回転
降雪モード中はアツイ予告が出やすいんで好んで座る岡部です。

-500円
940回転(僅か1回転)

ハングル「純粋な愛」赤文字
  ↓
岡部「純粋な愛は岡部的にはプレミアなんですが?」
  ↓
ノーマルリーチハズレ
  ↓
赤マフラーユジン登場
  ↓
ポラリス回転
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
岡部「あ~やっぱりはずしても~た~1回転目やしな~」
  ↓
「ユジン」
  ↓
岡部「マジっすか~」
  ↓
1当たり

時短終了後22回転やめ

全然純粋な愛とは縁がないチョイ不純オヤジの岡部武ですがなぜかハングル予告「純粋な愛」とは相性がいい。

+5100円

秘宝伝「ここでスロットかよ」
-3000円

本日収支
投資-42500円
回収+30000円
収支-12500円

8月収支-12500円
2006年収支+182600円

久々に岡部武の格言
「眠いときは打たずに帰って寝ろ!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
624位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
