岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- 2006年06月



夜空でヨンモニ~~~

6月29日木曜日
今日は散髪ついでに相性の悪いホールへ
一応新台初日でダイナマイトクイーン狙いだったんですが新台抽選2回並んでハズレ2連チャンで取れずしょうがないのでいろいろ打ってみる。

10:00~
T水M店(3円交換)
エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
-6000円
忍術決戦CR影SH
-500円
-3000円

ダイナマイトクイーン後ろにあるパワフル打ってみるが…

フィーバーパワフル
-500円
-2500円
スーパー海物語
-1500円

やっぱりダメです。
この店勝てる気がしませんのでもう二度と来ません。

でもダイナマイトクイーン打ちにくるんやろな~

飯、食って冬ソナイベントのホールへ…

13:00~
O久保A店(等価交換)
冬のソナタ
-2000円
-1000円
-1000円
-3000円
-2000円
-2000円
ダイナマイトクイーン
-2000円
-2000円

大当たり33回245回転
-1000円
256回転

赤GO3個
  ↓
7当たり
7当たり
7当たり
3当たり(シまで)
3当たり(シまで)
3当たり(ラまで)
44回転やめ

+9000円

16:00~
O久保M店(3円交換)

ダイナマイトクイーン
-3000円
-1500円
-500円

冬のソナタ
大当たり7回168回転
-2500円
216回転

雪降り1回
  ↓
SU2赤マフラー
  ↓
4リーチハズレ
  ↓
赤マフラーユジン登場
  ↓
夜空リーチトリプル
  ↓
3ビタ当たり!

岡部「キターーー夜空で初めて当たったよ~この演出見たかったんや~」

114回転

ユジン「どうかしたの」
  ↓
ミニョン「君の記憶少し僕に貸してくれる」
  ↓
会話スーパー
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
3当たり

11回転

ハングル「忘れえぬ恋」赤文字
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
ソ当たり

24回転

ハングル「約束」赤文字
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
6→7当たり

11回転

ハングル「異母兄弟」
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
5当たり

186回転やめ

+21600円

19:00~
A石M店(等価交換)
冬のソナタ
-1500円
-1000円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-500円
大当たり9回384回転
-1000円
406回転

シリアスSU1
  ↓
1×9リーチ
  ↓
シンクロ
  ↓
エヴァ沈黙

暴走モード突入
  ↓
岡部「キターーでも玉があんまり無いんで追加投資」
  ↓
-500円
  ↓
岡部「って1回転でリラックスSU来てるじゃん!」
  ↓
1回転

リラックスSU2
  ↓
零号機リーチ
  ↓
3当たり

41回転

シリアスSU1
  ↓
上段4リーチ
  ↓
綾波背景
  ↓
岡部「(すごいな)かよ~」
  ↓
第9の使徒

岡部「キターーー」
  ↓
4当たり
  ↓
すごいな

決戦、第3新東京市
  ↓
15Rレイカットイン昇格

21回転

シリアスSU3
  ↓
初号機リーチ
  ↓
6当たり

時短終了後12回転やめ

+17800円

まだ時間はあったが今日は早めに帰ります。


本日収支
投資-42000円
回収+48400円
収支+6400円

6月収支-146500円
2006年収支+127500円

初当たりは全て3000円以内。
ショボ勝ちですがわたしのスタイルのヒットアンドアウェーで頑張っていきます。

岡部「これでいいのだ」


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

右打ちよ!

10:00~
O久保M店(3円交換)
ダイナマイトクイーン
-3000円
-3000円

スーパー海物語
大当たり0回58回転
-1000円
68回転

魚群
  ↓
渦潮リーチ
  ↓
2→3当たり

64回転


  ↓
珊瑚リーチ
  ↓
6当たり
  ↓
サム抱き上げ昇格(自身初)

13回転

魚群
  ↓
珊瑚リーチ
  ↓
1当たり

13回転

魚群
  ↓
マリンリーチ進み
  ↓
1当たり

9回転


  ↓
珊瑚リーチ
  ↓
4当たり(マリンラウンド)自身初

642回転やめ

+4600円

時短後魚群サメハズシがハマリの前兆か?

14:00~
O久保A店(等価交換)
ダイナマイトクイーン
-1500円

大当たり0回9回転
-2000円

緑GO1個
  ↓
7当たり
3当たり(ラまで)
7当たり
3当たり(シまで)
7当たり
7当たり
7当たり
7当たり
7当たり
7当たり
7当たり
3当たり(ラまで)
7当たり
7当たり
3当たり(シまで)

58回転やめ

+31300円

冬のソナタ
-3000円

ここで家に帰って軽く仮眠をとってまた夜に再始動。

仮眠をとる前に見てたものはこれです。


第1話
ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/y/kmi/10001/1000100100/
第2話~20話
ttp://homepage3.nifty.com/mogog/sonata.html

わたしのPCでは第1話は見れませんでしたが2話~は見れました。
まぁ見たことなかったのでなかなかオモロイです。

これを見てたら眠たくなって気付いたら22:00でした。

本日収支
投資-13500円
回収+35900円
収支+22400円

6月収支-152900円
2006年収支+121100円

小さなことからコツコツと…
現行の機種で勝ちやすい機種で勝負していきたいです。

岡部武の現在勝ちやすい機種BEST3

①ダイナマイトクイーン
ダイナマイトクイーン

②冬のソナタ
③スーパー海物語

しかし即やめが基本ですがねぇ





テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ディープインパクト

ディープ強すぎます。
また競馬は秋までお休みします。

ってゆうかパチンコもお休みせなアカンかも…

しかしそれも出来ないと思われるので明日からは勝ちやすい機種でコツコツやっていきたいと思います。


宝塚記念
総投資-48000円
回収±0円

2006年競馬収支-92600円

逃げちゃダメだ


「逃げちゃダメだ」

テーマ : 宝塚記念
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念

過去に京都でやった宝塚記念は確か天皇賞を勝ったビワハヤヒデが勝ったんやったかな?

過去の宝塚記念の勝ち馬の傾向は
①強い天皇賞馬
②G1二つ以上勝ってる馬
③サンデーサイレンス産駒
④G1善戦馬でG1未勝利馬

大本命のディープインパクトは①~③を満たしておりますが敢えて④から狙ってみたいです。


◎①リンカーン
○⑧ディープインパクト
▲⑥コスモバルク
x②③④⑤⑦⑨⑩⑫⑬
★⑪ファストタテヤマ

買い目

単勝⑧ディープインパクト以外総流し
馬単⑧ディープインパクト2着固定で総流し

かつてサイレンススズカの天皇賞(秋)でもこの買い方で儲けさせてもらいました。

競馬(ギャンブル)に絶対は無いのです。



ディープインパクト


まあこうゆう結果になってもそれはそれはそれでおめでとう。
ってことで…



テーマ : 宝塚記念
ジャンル : ギャンブル

僕ってもしかして絵の天才かなぁ

6月22日木曜日
A石M店(等価交換)
冬のソナタ
-6000円
-2000円

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-1000円
大当たり0回209回転

1000円ぐらい投資したところで

警報
  ↓
岡部「おおっ文字が荒いぞ」
  ↓
マヤ「パターン青!使徒です!」
  ↓
岡部「キタか~?」

vw_0.jpg

でろ~ん
岡部「サキエルか~」
  ↓
零号機リーチ
  ↓
ハズレ

ちょっとまことさんのマネしてイラストに挑戦してみました。
これが意外と楽しい~
ヘタクソですが自分で描いてて笑けてきます。
描くのは割りと簡単に書けたんですがここに貼り付けるのがややこしかったです。
ちゃんと貼れてるんかな~
マウス描きは難しいんでペンタブ買わんとアカンなぁ


その後290回転

シリアスSU4
  ↓
零号機リーチ
  ↓
ハズレ

の次回転


-4000円
291回転

リラックスSU1
  ↓
リツコ「…あ、あたしじゃないわよ」
  ↓
綾波背景
  ↓
シンクロリーチ(アスカ)
  ↓
5当たり

1回転

リラックスSU3
  ↓
綾波背景
  ↓
零号機リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
N2地雷再始動
  ↓
7当たり

36回転

リラックスSU3
  ↓
同時停止
  ↓
初号機リーチ
  ↓
6当たり

時短終了後192回転やめ

+7100円

冬のソナタ
-3000円
-12000円

一旦家に帰って寝ます。

夜に再び再始動。
寝てる間に爆裂台が多発してました。
雨が降ってて客も動けないのか稼動も良く出てます。

20:00~
A石M店(等価交換)
冬のソナタ
大当たり17回37回転
-2000円
57回転

ハングル「初恋」赤文字
  ↓
ノーマルリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
ユジン(白マフラー)登場
  ↓
緊急入院モード突入

26回転

ユジン「私が悪いのよ」
  ↓
ミニョン「うっうっ…」
  ↓
ユジンカットイン
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
1→タ当たり

85回転

ミニョン「僕ってもしかして天才かな」
  ↓
チェリン「なにバカなこと言ってんの」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
8当たり

時短終了後94回転やめ

+9000円

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-1000円
花満開・煌
-500円
-500円
冬のソナタ
-3000円

本日収支
投資-35000円
回収+16100円
収支-18900円

6月収支-175300円
2006年収支+98700円

厳しい状況だが見せ自体はよく出てるので初心に戻り自分のスタイルの少額投資時短即やめを徹底し冷静に立ち回りたい。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

交流戦

6月20日火曜日
久々に甲子園球場に行ってきました。
今年初観戦です。
交流戦の雨の順延試合だったので当日券でも余裕で入れました。
いつもなら外野席なんですがいちびって三塁アルプスに行ってみました。
外野席とは違い冷静に野球が観れました。
外野席の応援も客観的に見れます。
しかしロッテの応援はスゴかった。
阪神ファンは90パーセントはメガホン叩いてますがロッテファンは手拍子。
手拍子ってずっとしてると手が痒くなるんですよねぇ
結果は2-0の阪神が完封リレーで勝ったんですがポテンヒットの1点と犠牲フライの1点でなんともスカッとしない勝ち方でした。
JFKに関しては3人ともスコアリングポジションにランナーを進めながらの無失点で冷や冷やものでした。
ヒーローインタビューもJFKでしたが微妙(ミミョ)でした。
やっぱり観に行った試合は投手戦より打ちまくって欲しいもんですねぇ

「あっ今日もスペンサーはノーヒットでした」

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

VF初打ち

6月20日火曜日
10:00~
A石M店(等価交換)
冬のソナタ
-2000円
-1000円
-1000円
-1000円
-500円
-1500円
-500円
-4000円
-4500円

エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-2000円
大当たり0回37回転
-1000円
46回転

リラックスSU1
  ↓
綾波背景
  ↓
弐号機リーチ
  ↓
8→7当たり

181回転

「男の戦い」
  ↓
綾波背景
  ↓
パイロット3人カットイン
  ↓
初号機リーチ
  ↓
4当たり

時短終了後14回転やめ

+11700円

13:00~
S宮VG店

なぜS宮まで打ちに来たかというと用事があったこともあるが打ちの近所ではここが1番近いVF設置店だからです。
ゲーセンで1回だけ打って単発1回しか当たっておらず、PS2でも2000ハマリ食らいましたが初挑戦です。
0の付く日はレイの日0盤振舞イベントでした。

エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF
-4000円

全然当たる気せんし周りも出とらん!

ダイナマイトキング
-3000円
冬のソナタ
-1000円
-2000円
-1000円
-4000円
-2000円

今日は冬ソナ実写リーチ1度も見れず。

「ありえないわ!」

本日収支
投資-36000円
回収+11700円
収支-24300円

6月収支-156400円
2006年収支+117600円

今日はこれから用事があるのでここまで

「なんかヤバくなってきたなぁ」

つづく


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

お前はもう死んでいる

2006年7月3日

ホールは大当りの炎につつまれた。

今日は新台紹介をしたいと思います。

北斗の拳STV

スペック

通常時大当り確率
1/80.1
確変時大当り確率
1/8.0
賞球数
3&13&15
出玉
4R=約600個
確変突入率
100%(4回転まで)
※2R確変9%を含む
確変4回転後41回転の時短付き
初当たり2R確変は除く

確変時4回転ラオウステージ

1回転目足跡出現
2回転目崖を見上げる
3回転目黒王号登場
4回転目黒王号振り返る


時短中はジャギステージ

予告演出等は前作とほぼ同じ。(ハート様は無いの?)

バトルラウンドは無く大当り確定(2R確変の場合あり)の
ラオウバトルリーチになります。

なっなんですか~これ~
通常時演出ほとんど前作と一緒って~
確かに前作は素晴らしい出来でしたが演出同じで一番の魅力のバトルラウンドがないってどーなの?
しっしかもハネデジってのもどーなのよ!
チェッカーズに対抗してんスカ?
海や冬ソナに勝負挑んでくださいよ~サミーさん!

最近うちの近所のホールもハネモノやハネデジに力を入れてるホールが目立ちます。
お客にやさしいパチンコばかりじゃ魅力がなくなります。
北斗といえば連チャンが魅力なのに~
私が作るなら確率は1/400ぐらいでいいですから連チャン率を上げラオウステージはミッションモード風にラオウを探せ!みたいなのでいいんじゃないですか?
前作不評だった出玉は時短を無くすことでカバーし大当りラウンドはバトル形式でケンシロウが倒れてリンが「ケ~ン!」といったらラウンド継続し魁!男塾風のラウンド振り分け制が良いと思います。
中身も魁!男塾でいいんじゃない?
ラウンド振り分けを表示義務があるので楽しみが減るかな~

スロのほうも前作のバットやリンの演出なくなるんじゃ~おもんないんじゃない?

ああ北斗の拳

「おまえはもう死んでいる。」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プチオフ会

6月16日金曜日
またまたダイナマイトキングの朝一潜確狙いです。
10:00~
●市×店
無いです。
そう甘くはないですねぇ
店移動です。

10:30~
T津TP店(3円交換)
ダイナマイトキング
-1000円
-2000円
-1000円
-1000円
-1000円
-4000円

あきまへん!ダイナマイトキングもう打ちません。

MHで冬ソナからやり直します。

11:30~
A石M店(等価交換)
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-4000円
-500円
-4500円

冬のソナタ
-1000円
-500円
大当たり0回51回転
-2000円
84回転

赤バス
  ↓
赤マフラー
  ↓
後雪降り
  ↓
ミニョン滑り
  ↓
ミニョン群
  ↓
ホテルリーチ(黄色マフラー)
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン」再始動
  ↓
1当たり

時短中20回転

赤バス
  ↓
ゼブラマフラー
  ↓
SU4ゼブラマフラー
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
初雪リーチ
  ↓
ナ当たり

23回転

ハングル「異母兄弟」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
4当たり

時短中46回転

雪降り1回
  ↓
ユジン「眼鏡をはずしてくれませんか」
  ↓
ミニョン「いつもそんなふうに人の顔見てるの」
  ↓
冬・ソ・ナ(チャンス目)
  ↓
涙のユジンリーチ(プレミアム)全回転
  ↓
ナ当たり

57回転

全画面見つめあう二人カットイン
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
初雪リーチ
  ↓
3当たり

ユジン「いいわよ大サービス」
  ↓
サンヒョク「君とならきっとうまくやれるよ」
  ↓
確変継続

19回転

ユジン「思い出した?」
  ↓
ミニョン「…」
  ↓
ミニョンカットイン「ユジン」
  ↓
プロポーズリーチ
  ↓
1当たり

時短終了後54回転やめ

+37200円


ここで卍マキ卍さんの待ってるホールへ向かいます。
グランドオープン3日目で15:00OPENなので空いてるとは思えないんだが卍さん情報ではガラガラということなので覗きに行きます。

ホールに到着すると整理券を持ってる人は中に入ってるらしく並んでる人は10人ぐらいです。
入店すると即エヴァのシマへ 卍マキ卍さんを探します。
しかしおばさんが二人ぐらい振り向き目が合います。
岡部「マジですか?違うでしょ?」
少し怖くなり帰ろうかとも思いましたがスーッと目をあわさないように通り過ぎ振り返ると一人若い女性が座ってます。
しかし反対側を向いてます。
岡部武少し考えました。
しかし若い女性はどう見てもこの人しかいません。
かわいらしいかばんが椅子にかかってます。
恐る恐る近づきふと大当りデータカウンターに目をやると19回と21回。
岡部「間違いない」
岡部武勇気を出し女性の肩をチョンチョンと叩きました。
振り返ります。

岡部「キ~ムじちょ~」
ではなく卍マキ卍さん笑顔で振り返る。

ドキドキドキドキ


ヨ~モニ~

岡部「卍マキ卍さんですか?」
卍マキ卍さん「ええ」
岡部「はじめまして」
卍マキ卍さん「打ちますか?」
岡部「打ちます!」
隣が空いてたので座りました。
お互いの緊張感が伝わります。
岡部「頑張りましょう」
卍マキ卍さん「はい」

15:00~
S宮G店(43玉交換)
エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF
実は岡部武MFは初挑戦です。
しかも換金率の違いを知ってから43玉交換は初めてです。
回ります。確かに回ります。
1万円で290回転オーバー
2万円で570回転オーバー


岡部「ってお~いハマってんじゃん!」
この換金率ではもう取り戻せません。
終了です。
岡部「帰ります」
卍マキ卍さん大きく頷きました。
ってゆうか二人ともほとんど盛り上がることも無くもちろん会話が弾むでもなく2時間が過ぎました。
岡部「MFのくせに~こんなにハマリやがって~」
今日の見せ場は
教室→委員長
リラックスSUミサト→シンクロリーチ
「覚悟はいいな」→初号機リーチ(5のシングル)
だけでした。

岡部「卍マキ卍さんにかっこええとこ見せたかったのに~残念!」
卍マキ卍さんまた行きましょうね!
今度は負けません!
勝ったらステーキをおごるわ!
負けたらにんにくラーメンチャーシュー抜きよ!

-20000円

地元に帰ります。

19:00~
O久保M店(3円交換)
ダイナマイトクイーン
-2000円
-2000円
冬のソナタ
-2000円
-2000円

20:00~
A石M店(等価交換)
冬のソナタ空いてません。
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-2000円

ウロウロとホールを歩き回ります。
1台だけデモ中に音楽が流れてます。
岡部「これって潜確?」
んなわけないか…
と思うがなんか私を誘ってるように感じました。
あまり打ったことない台なので少し台の前に立ち打つかどうか迷いましたが千円だけ売ってみることに…

花満開・煌
大当たり0回465回転
-1000円
479回転

保留の花開く
  ↓
ステージチェンジ
  ↓
ノーマルリーチ
  ↓
ビタ止まり
  ↓
5当たり

岡部「マジで~ほのか出てこんでも当たるの~」

24回転

保留赤い花開く
  ↓
なんかわからんリーチ
  ↓
花満開リーチ
  ↓
ほのかイナバウアー
  ↓
0当たり

時短終了後5回転やめ

+13600円

子連れ狼
-3000円

本日収支
投資-56500円
回収+50800円
収支-5700円

6月収支-132100円
2006年収支+141900円

「まだまだこれからよ」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

神様をヘルプ!

世間ではW杯で大盛り上がりですが私にはどうも納得できません。
別にサッカー嫌いという訳ではないのだがなぜ急にこんな大騒ぎするのか理解に苦しみます。
普段は愛国心のかけらもない人たちが急に「日本!日本」と言い出すのもいかがなものでしょうか。
日本が負けて悔しがってる人たちに一度聞いてみたいものです。
あなた方はJリーグの試合を年間TVで何試合観ますか?
Jリーグの試合を年間1試合でもスタジアムで観戦しますか?
Jリーグの得点王は誰かわかりますか?
J1リーグの全チーム答えられますか?
totoを年間どれぐらい買ってますか?
ロナウジーニョのお兄さんが日本でプレーしてたこと知ってますか?
ジーコやロナウジーニョは本名じゃなくどうゆう意味か知ってますか?
これらを胸を張ってハッキリ答えられる人たちであれば泣いたり叫んだりするのもわかるんですが4年に1回だけ大騒ぎするのはいかがなものでしょうか。
もっと常々日本サッカー協会に貢献して欲しいものです。
まあ発散の場がないのもわかるんですがねぇ…
勝負事ですから勝つときもあれば負けることもあるのは当然のことで絶対ということはありえません。
優勝国以外はいずれ早かれ遅かれ負けることになるのです。
勝負事は結果が全てです。
「惜しい」はないのです。
この日は日本は弱くてオーストラリアが強かっただけです。
(ヒディングの戦略も良かったが…)
次にやれば日本が勝つかもしれません。
(負け=終わりなんで次は4年後なんだが…)
ましてや勝負事ですので日本がブラジルに勝つかも知れません。
(オーストラリアと日本が残り全勝すれば残れます。可能性は0ではない)
負けは負けでしっかり受け止め次につなげて欲しいものです。
勝負事に絶対はないのですから…
勝負師たるもの絶対という言葉を口にしてはなりません。
勝算は8.7%でも0ではない。

私も日本の敗戦を自分に置き換えパチンコに生かしたいと思います。

っとまあサッカーにはあまり詳しくない私なんですがジーコやマラドーナが現役バリバリの頃からW杯を観てる人間とって少し寂しくなり偉そうなことを書いてしまいました。

みなさんどうかそんなにジーコをイジメないでください。
ジーコは神様なんですから。

今日はパチンコとはあまり関係ない話を書いてみました。
またちょくちょくパチンコとは関係ない話も入れていきたいと思っています。
それでは…

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ギャンブル

ダイナマイト不発!

6月13日火曜日
10:00~
●市×店
初めて行く店です。

岡部「あった~~」
朝一潜確発見です。
慌てて台を確保してんですが良く見るともう1台潜確台がありました。
岡部「なんじゃこの店」
あるもんなんですねぇ

ダイナマイトキング
大当たり0回0回転
-1000円

11回転
緑GO3個
  ↓
3当たり

しかしここから白1紫1当たるもガセばかり

3当たり
3当たり

-6000円

黄色GO3個
  ↓
3当たり(ランプ点灯ドまで)

岡部「潜確ランプ消えたよ!入ったかな?」

黄色GO3個
  ↓
3当たり

-7000円

転落した模様
もうひとつあった潜確台も出てませんでした。
岡部「んん~これって店の罠なんかな~~」
でもどうせまた行ってしまうんですけど…


11:00~
T津TP店(3円交換)
チェッカーズ
-1000円
-1000円
ダイナマイトキング
-1000円
-2000円
-3000円
-3000円
3当たり
3当たり
-1000円
-1000円
-2000円
-4000円

3で当たれば当たるほど投資が増えてゆく恐るべきマシンダイナマイトキングの最悪の立ち回りでした。

13:00~
A石O店(等価交換)
エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
-8000円
冬のソナタ
-1500円
-500円

「私ってダメですね。」

買い物でも行って家帰って寝ます。

19:00~
冬のソナタ
-1000円
-2000円
-1000円
-1000円
-2000円
-4000円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
-1000円
真・三国無双
-1000円
冬のソナタ
-6000円

岡部「ダメだ~なんか当たる気がせんしリズムも悪い~」
やっぱりコツコツと行かないとダメですねぇ
1から出直します。

本日収支
投資-62000円
回収±0円
収支-62000円

6月収支-126400円
2006年収支+147600円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

しみじみ飲めばしみじみと~~

6月8日木曜日
10:00~
A石M店(等価交換)
スーパー海物語
-1000円
冬のソナタ
-1000円
-500円
-500円
-3500円
-2500円
-1500円

今日はどうも回収モードです。

12:00~
T水M店(3円交換)
冬のソナタ
-3500円
-500円
スーパー海物語
-1500円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
-3000円
-500円
冬のソナタ
-1000円
-2000円
ウルトラセブン
-1000円
-1000円
スーパー海物語
-3000円

ここも回収モードです。
飯でも食いに行きます。

15:00~
T津TP店(3円交換)
エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
-1000円
ダイナマイトキング
-1000円
-2000円
-2000円
大当り0回183回転
-1000円
205回転
黄色GO2個
  ↓
3当たり(ランプ点かずシまで)

-2000円
229回転

赤GO2個
  ↓
7当たり

赤GO3個
  ↓
7当たり

緑GO3個
  ↓
7当たり

黄色GO1個
  ↓
7当たり

白GO2個
  ↓
3当たり(ランプ点かずラまで)

96回転やめ

+16400円

チェッカーズ
-9000円

若い世代にはウケないだろうがチェッカーズ世代には面白いし曲も聴きたい。
現代風に言うならSMAPとGLAYをたした感じのグループです。
そりゃキムタクだろうがテルだろうが20年も立って昔の映像みせられりゃこっぱずかしくなるっちゅ~の!
素材はいいと思うんですがいかんせんフミヤとタカモクの仲が…
しかし、この二人ぱちんこ出るの知らんかったらしい。
どうやらチェッカーズの版権は事務所っぽいですねぇ
ってゆうかMジャクソンも来日してぱちんこ屋に行ったらしいけどどう思ったんやろ?
CRマイケルジャクソン感想聞きたい。
なんならヨン様やジウ姫にも…

しかしCRチェッカーズも当たらなければ面白くない。
「シャッキーン」が黄門と一緒の音ちゃうのん!
擬似連2回は外れまくり
京楽好きにはわかりやすくもっと設置を増やして欲しいです。
デジハネタイプみたいな中途半端はいらんから…
これで海に対抗しようって言うの京楽さん?
冬ソナはエヴァでなく海にぶつけても勝ってたでしょうねぇ
海帝国から京楽帝国の時代が到来しそうです。
あと京楽さんに一言、言わせてもらうならあのハンドルとストップボタン、玉貸ボタン、返却ボタンなんとかなりませんか?
コインをはさめなくなると非常に疲れるハンドルと間違えやすい玉貸ボタンと押しにくいストップボタン。
私だけじゃなくほとんどのみなさんそう思ってると思いますよ!

とりあえずエヴァのゲーム買いに行きます。
多少動きがぎこちないが「残酷」や「ルフラン」いつでも聴けるのがいい!
「パターンオレンジ!」聞いてしまった…
現在も打ちながら書いておりやす。
MFやったらすぐに当たったのに~
只今、SFでマトリエル、サハクィエル外してハマリ中。
ちなみにスクリーンカットはNERVマーク!
アスカが良かった~
教室突入時ハッキリと「いってらっしゃ~い」って言ってますねぇ…
ホールでは何言ってるかわからん。

18:00~
A石M店(等価交換)
八代亜紀
大当たり0回393回転

岡部「お~~~潜確発見!」
八代亜紀では初めて発見したので即着席せずにジ~っと見ていました。
しかも店員がその台の灰皿を拭いてます。
店員何も気付いてないので着席。
不安にドキドキしながら打ち出し開始。
岡部「え~~っ500円で3回しか回らんし~~」
スーパーリーチも外れるし投資もかさむし不安になりふと上のデータカウンターを見上げるとチカチカ光ってます。
岡部「ふ~これで間違いない潜確状態やわ~」

-2500円
428回転

バトルチャンス
  ↓
7当たり

岡部「なんかわからんけどとりあえず{船唄}にしとこ」

28回転

「がんばるわよ」
  ↓
鳥群
  ↓
復活
  ↓
3当たり

27回転

「…」
  ↓
2当たり

6回転

確変継続

12回転

確変継続

35回転

覇王に負ける
  ↓
まだ確変ランプ点灯中

90回転

バトルチャンス
  ↓
覇王に負ける

転落

4回転ヤメ

+14800円

結局ほとんど1箱飲まれかけました。
全然当たらないんで潜確ホカしてやろかと思いました。
でもホカせませんよねぇ
しかしこの潜確知らない人にはわかりづらいですねぇ
回らんかったら止めてまうわ
なんか少し罪悪感を感じながら打ってました。
多分、八代とテレサをカニ歩きしてたおじさんがいたんでその人でしょう。
私の当たりをチラ見してたんで…
どうやって潜確に入るのかも知らんし八代亜紀の凄さもなんも知らん人間が申し訳ないです。
岡部「ごっつあんです」
ってか罪悪感なんかないやんけ~


冬のソナタ
-4000円
-3500円
大当り9回16回転
-1500円

雪降り1回
  ↓
赤バス
  ↓
白マフラー
  ↓
ミニョン群
  ↓
丸太リーチ
  ↓
金ハンマー
  ↓
初雪リーチ
  ↓
タ当たり

22回転

ミニョン「僕ってもしかしたら天才かな」
  ↓
チェリン「何バカなこと言ってんの」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
4当たり

時短終了後43回転ヤメ

+10200円

スーパー海物語

-1000円
-1000円
-2000円


本日収支
投資-61000円
回収+41400円
収支-19600円

6月収支-64400円
2006年収支+209600円

やっぱ潜確拾っても楽には勝てん

「奇跡を待つより捨て身の努力よ!」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ユジンゼブラマフラーで緊急入院!

6月6日火曜日
今日はMHのスーパー海物語の導入初日だったがイマイチ気乗りせず他店のCRぱちんこチェッカーズに並ぶも抽選でハズレてしかたなくMHへ行く。
スーパー海物語は80台導入だったんで淡い期待を抱くがやっぱり無理でした。

10:00~
A石M店(等価交換)
噂のエヴァの完全パクリ台けっこう出てるみたいなんで初打ちです。
子連れ狼
-500円
-500円
-4500円
スーパーリーチが一度もかからずミッションばかりで終了です。

冬のソナタ
大当り0回109回転
-3500円
175回転
雪降り1回
  ↓
ミニョン「思い出したんだよ!」
  ↓
ユジン「チュンサン!」(プレミアム)
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
SP空港リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン」再始動
  ↓
1→ミニョンカットイン→タ当たり

3回転

全画面ドライブする二人
  ↓
確変確定カットイン
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
プロポーズリーチ
  ↓
5→7当たり

70回転

ハングル「幸運」
  ↓
ミニョン群
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
2→ミニョンカットイン→タ当たり

26回転

ユジン「ごめんね!待った?」
  ↓
ミニョン「…」
  ↓
デートチャンス
  ↓
愛の記憶リーチ
  ↓
3当たり

9回転

青い鳥
  ↓
デートチャンス
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
ソ当たり

16回転

ハングル「運命」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
1当たり

時短終了後382回転やめ

+19500円換金

15:00~
O久保M店(3円交換)
旧エヴァンゲリオンSF
-1000円
マツケンサンバⅡ
-2000円

16:00~
T水M店(3円交換)
エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
-1000円
-2000円

少し休憩して夜カニ合戦です。
20:00~
A石M店(等価交換)

冬のソナタ
-2000円

スーパー海物語
大当り24回80回転
-2000円
107回転
フラダンサー一人
  ↓
マンボウ
  ↓
魚群
  ↓
マリンちゃんリーチ
  ↓
4当たり

時短終了後32回転

フラダンサー四人+ワリンちゃん
  ↓
ワリンちゃんリーチ
  ↓
魚群
  ↓
6当たり

全部飲まれる

導入初日ですが回りません。
しかもスルーも激シブ!


冬のソナタ
朝打ってた台です。
大当り14回184回転
-3500円
241回転
雪降り1回
  ↓
赤バス
  ↓
白マフラー
  ↓
ノーマルリーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
ユジン登場
  ↓
岡部「ヌヲォォォゼブラじゃ~」
  ↓
ユジンゼブラマフラーで登場(プレミアム)
  ↓
入院モード突入

6回転

ユジン「助けてください」
  ↓
ミニョン「ううう」
  ↓
メガネのおっさんカットイン「チュンサン…君は確変なんだ」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
6→7当たり

しかしここからがひどかった。
時間も10:00を回り閉店保障もないのに保留で3回スーパーリーチをハズシさらにその後に1回と計4回スーパーリーチを外す。
時間が無いのにクソ長いリーチばっか見せられちゃかなわん!
しかもこれが全部通常図柄で青アルバムでミニョンカットイン。
時間が無いので通常でもいいから時短勝負したいのに…

40回転

ユジン「どうかしたの」
  ↓
ミニョン「君の記憶、僕に貸してくれる」
  ↓
ウインドウ会話
  ↓
雪だるまリーチ
  ↓
1→ミニョンカットイン→タ当たり

1回転

ハングル「運命」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
砂浜リーチ
  ↓
8→雪まみれのミニョンカットイン→冬当たり

29回転

ミニョン「ユジン話があるんだ」
  ↓
サンヒョク「お前にそんな資格はない」
  ↓
確変継続
 
8回転

ミニョン「僕チュンサンなんだよね」
  ↓
チェリン「何でミニョンさんがチュンサンなのよ」
  ↓
ミニョンカットイン
  ↓
プロポーズリーチ
  ↓
1当たり

時短終了後7回転やめ

+24700円

本日収支
投資-22500円
回収+44200円
収支+21700円

6月収支-44800円
2006年収支+229200円

最近やめ時の判断が難しいです。
スーパー海物語にしても冬のソナタにしても時短終了後当たりやすいんで迷ってしまい打ちすぎてしまいます。
エヴァはヤメ時がわかりやすいんですが…
やっぱ基本的にどの台も1箱で充分ですかねぇ…


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

俺、ハマってるぜ!

安田記念結果発表

1着④ブリッシュラック
2着⑮アサクサエンデン
3着⑯ジョイフルウィナー

買い目

3連単マルチ
⑤→①②④⑥⑪⑰

馬連
⑤→総流し
⑯→総流し

なんか惜しいような惜しくないような…

総投資-47700円
回収±0円

2006年競馬収支-44600円

テーマ : 安田記念
ジャンル : ギャンブル

安田記念

調子に乗ってまたまた競馬です。

◎メイショウボーラー
○ブリッシュラック
▲カンパニー
×ダイワメジャー
×ダンスインザムード
×ハットトリック
×オレハマッテルゼ

★ジョイフルウィナー

今週もメイショウで行きます。

テーマ : 安田記念
ジャンル : ギャンブル

私ってダメですね。

6月1日木曜日
10:00~
A石M店(等価交換)
冬のソナタ
大当たり0回0回転
-2000円
23回転

赤バス
  ↓
白マフラー
  ↓
リーチ後雪降り
  ↓
白アルバム
  ↓
ポラリス
  ↓
空港リーチ
  ↓
ハズレ
  ↓
「ユジン」再始動
  ↓
8当たり


岡部「え~~こんなショボイので当たったよ~」

しかし、ここから辛い一日が始まるのであった…

追加投資

-6000円

冬のソナタ
-15000円

13:00~
A石G店(等価交換)

冬のソナタ
空いてません

真・三国無双
-2000円

インディジョーンズ
-1000円

冬のソナタ
-2000円
-1000円

エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
-1000円

いきなり教室モードに入る。
座ってすぐに教室モードに入ると萎える。
しかしすぐさま

SU委員長
  ↓
岡部「おおっ」
  ↓
上段1リーチ
  ↓
岡部「確変図柄か~でもストーリー系に行け!」
  ↓
「エヴァンゲリオン発進!」
  ↓
零号機リーチ
  ↓
2発目でハズレ

岡部「委員長マジ当たらん!」

15:00~
O久保M店(3円交換)
ダイナマイトクイーン
大当り7回59回転
-3000円
106回転

3当たり
7当たり
7当たり
3当たり

即止めして1箱持って台移動

スーパー海物語
全部飲まれ追加投資
-2500円

スーパー海物語全くダメですねぇ
これヤバクないですか?
ハマリがデカすぎます。
海ファンがかわいそうです。
かと思えば50回以上出てる台もあるし…
この状況が続くと海の客が冬ソナへ冬ソナいっぱいで釘が閉められる。
そして海の釘が開けられる。
そのときがスーパー海物語の打ち頃かな?


ダイナマイトクイーン
-500円
-500円

15:00~
O久保A店(等価交換)
冬のソナタ
-2000円
ダイナマイトクイーン
-1500円
-4500円
エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
-1000円
-1000円
-1000円
冬のソナタ
-3000円
-3000円
-2000円


少し用事を済ませ冬ソナ夜カニ合戦です。

20:30~
O久保A店(等価交換)
-2000円
-1500円
-1000円
-1000円
-2500円
-2000円
-1000円

本日収支
投資-66500円
回収±0円
収支-66500円

6月収支-66500円
2006年収支+207500円

6月も最初から惨敗です。
少し調子に乗りすぎてました。
もう少し引き締めていかないと…

「私、すごくつらいの。」

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
533位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
