岡部武のぱちりんこ日記-背中を押してくださいとは言いません、ついてきてくださいとも言いません- ぱちりんこ



6月の稼働

6月の稼働

6月3日

キン肉マン、コードギアス エウレカ、V3
さらには牙狼桃までも打ち散らかしたが
最後にキン肉マンの確変中の台を譲ってもらい11連させて大逆転

+1900円

助かった~

6月5日

いろいろ打って最後はルパンで爆発

遊びで打ったひぐらしの甘でも低投資で6000発

+67000円

6月10日


コードギアスとエウレカで無難に

+23400円

6月13日

ルパンで勝負するも4通で心折れあとはグダグダ

-45000円


6月20日

朝イチキン肉マンで当たるもショボ連

呪怨の甘でハマッテ連チャンせず

最後は女だらけで爆連

+15300円


6月24日

朝から女だらけで勝負

+61300円


6月収支

+146300円

後半は



DSC_0025.jpg

姫路城に行ったり

DSC_0035.jpg


DSC_0034.jpg


DSC_0037.jpg

エヴァンゲリオン展にいったり


パチンコサボってました






5月収支

5月2日

牙狼桃で当たったけどショボ連

調子に乗ってダビスタこれも当たって時短付いたが2連

ギアスで何とか取り戻す

+26600円

5月7日

コードギアス全く伸びずお祭りで補てん

-21800円


5月9日

お祭りとギアスで遊んで牙狼桃だラッシュ入るも痛恨の2連(いわゆる単発)
ムキになって追いかけたが投資が嵩む
我に返り牙狼ファイナルで何とか取り戻す

+19100円

5月13日

牙狼ファイナルお祭りなどで当たらず新台のうる星やつらを打つもショボ連で負債を増やすが
エウレカで逆転


+24900円

5月16日

エウレカ打ち切り25連もあったが最後は800回転ぐらい嵌って終了

+76000円

5月20日

エウレカ投資1500円で無難に初当たりを引き夕方眠たくてやめ

+38700円

5月23日

ルパンで初めて10連以上して余裕かと思ったが散財して最後はキン肉マンで何とか2万発

+52100円

5月27日

鬼武者で低投資で当たるも単発、持ち玉で当たるも単発

この台相性悪いし右も削られるのでもう打たない

夕方から用事があったので早めにヤメ

-15500円

5月30日

筋肉ルパンエウレカギアス打ってギアスで回収
最後は信長潜伏狙うもだめ

+2000円


5月収支

+194000円




April



4月1日

沖海3で当たらず-49000円

その他もろもろで


収支-63500円


4月4日


牙狼ファイナル-5500円
沖海3甘で+7600円
新鬼武者-5000円

収支-2900円

4月8日

沖海3甘+4700円
牙狼ファイナル-4000円
覇者-5000円

収支-4300円

K店をマイホにしようと思ってたのですが貯玉もなくなり断念

4月18日

我に従え+24400円

V3 MAX Ver. +17900円

収支+42300円

貯玉無制限の限度なしの店発見

新たにマイホで使えたらいいんですが


今後に期待してます。


4月収支-28400円


増税後ちょっとイモってしまって4月の稼働はこれだけ

ただ、そこまで悪くないんじゃないかとも思い

GW明けから頑張りたいと思います。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

3月収支


3月4日

お祭り-7500円
V3 -30000円
百裂-500円

収支-38000円

3月7日

牙狼外伝-7000円
V3 -36000円
コードギアス-12000円
お祭り-7000円

収支-62000円

3月11日

お祭り+40000円
ギアス+3500円

収支+43500円

3月19日
とうとうマイホの貯玉再プレーが出来なくなり
等価店で新鬼武者入れ替え初日の抽選2番でGETするも
最初の500円で0回転

マイホに戻ってお祭りとギアスで現金投資するも追えず

収支-19500円

3月25日

貯玉3万発ほどある店へ

牙狼、ルパン、バジリスクなどで
バジリスク22回転ぐらいだったんやけど

収支-46000円

3月28日

百裂-40000円
覇者-500円
沖海3で+16700円

収支-12200円

百裂も22回転ぐらいやったんやけど


3月収支-146300円



回る台は打ててたんやけど店が悪いんか引きが弱いんか最悪でした。

んんんんん~~~等価店が無くなって再プレー出来るいい店探さんと

勝てる気せんわ~~



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

2月の稼働



2月4日

昨年末グランドオープンした等価店で一日アクア

+55900円

2月7日

再び同じ店でエウレカでオハ1000

地元に戻ってルパンで一発逆転狙うも玉砕

-42800円

2月12日

一日に2回連続で潜伏台を拾うごっつあんデー


+39800円


2月14日

牙狼ファイナルで無難に

+31100円



2月18日


お祭りわっしょいとV3でバカヅキ

+80900円


2月21日

V3甘デジ初打ちとかいろいろ打って最後はお祭りで無難に

+31500円


2月26日

良く回るバジリスク初打ちも当たらずやっぱりお祭りで

+22400円

2月28日

お祭り不発最後にV3で少し取り戻す

-5500円

2月収支

+210300円


今年は調子に乗って月刊収支+20万円目指しとったけど

マイホが消費税増税のせいで貯玉無制限が無くなるので

諦めました。


最近V3が全然連チャンしてくれんのもあって下手すりゃ

年間マイナス収支もありうる

気を引き締めていかなあかん

まっいつまでも貯玉無制限が続くとは思ってなかったけどね



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

岡部武

Author:岡部武

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
牙狼XX
忍術決戦 月影
カテゴリー
リンク
最近のコメント
人気ブログランキング
FC2ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
533位
アクセスランキングを見る>>
自己最高出玉記録
自己最高ハマリ記録
最新の記事
月別アーカイブ
